芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

野村祐希

野村祐希が筋肉番付に!鍛え方や筋肉痛がすごい?

野村祐希が筋肉番付に!

鍛え方や筋肉痛がすごい?

について、

 

芸能特捜隊のハル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

俳優の野村祐希さんの

筋肉がすごい!

と話題になっています。

 

「最強スポーツ男子頂上決勝戦」では、

持ち前の筋肉を生かし、

多数のアトラクションを

みるみるクリアし、

すごい!と圧巻されました。

 

野村祐希3

出典:twitter.com

 

俳優としても活躍されていますが、

今回は野村さんの筋肉事情に関して

調べていきたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

野村祐希の父もすごい?筋肉番付で注目!お兄ちゃんはアスリート!?

 

・野村祐希プロフィール

野村祐希1

出典:twitter.com

 

1994年6月21日(23)2017年現在

東京都出身

身長191センチ

 

身長191センチ!!!

外国人並みの身長に筋肉。

運動神経も良いです。

 

「最強スポーツ男子頂上決戦」では

圧巻の力を見せ注目を集めました。

 

 

そしてなんと言っても

お父さんである俳優の

野村将希さんの存在です。

 

 

父将希さんも「筋肉番付」では

ものすごいパフォーマンスを

発揮したことで有名です。

 

 

さらには、祐希さんの

お兄さんである野村政孝さんは、

プロサッカー選手として現在

「ロアッソ熊本」で

 

ゴールキーパーとして

活躍しています。

まさにアスリート一家なんです!

 

 

身長も180を普通に超えてます。

どうやったらそんなに

大きくなるのか…

 

 

また俳優としても

活躍している祐希さん。

 

まだ出演した

ドラマ等はありませんが、

これだけ運動神経の良い

祐希さんですから、

いろんな役がこなせそうですね。

 

 

これらの活躍を見てると

スポーツマン俳優として

今後も目が離せませんし

活躍が期待されます。

 

ネットの反応を見てみると・・・

 

「野村祐希くんかっこえええええ。

筋肉自慢なのになんで

こんな涼やかなのー!?

全く暑苦しくない!!」

 

「野村祐希くん(´・∀・`)

カッコ良すぎだろ…

筋肉も顔も身長も笑顔も素敵(´・∀・`)」

 

「スポ男.....なんやねんもう

野村祐希がしんどい。

筋肉光りすぎやろしんどい」

 

といったように

野村祐希さんの筋肉に

注目が集まっていますね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

野村祐希の筋肉の鍛え方は?筋肉痛がすごい?

 

野村祐希4

出典:twitter.com

 

筋肉一家の野村家ですが、

一体どのようにして

筋肉ムキムキの体を

作り上げたのか…

 

 

お兄さんである

野村政孝さんとは一緒に

筋トレするなどして

仲良しみたいです!

 

祐希さんもサッカーを

16年されていたようです。

 

 

現在64歳になる父の将希さんも

64歳とは思えない

筋肉を持っています。

 

 

そんな将希さん

と祐希さんは筋肉の

張り合いを自宅で

しているそうですね。

 

 

祐希さんは

負けず嫌いだそうで、

41歳も歳の差が

あるにもかかわらず、

 

父将希さんに

負けたくないようです。

 

 

きっと今の筋肉がついたのも

張り合って努力したからこそ

ついたんでしょうね!

 

ネットの反応も・・・

 

「‎野村祐希さん٩( 'ω' )وとてもいい。いいわ。」

 

「野村祐希くんの筋肉美…たまらん…」

 

「野村祐希かっこいい。

背高いし筋肉のつきもタイプ。」

 

といった反応がありました。

 

 

 

野村祐希が筋肉番付に!鍛え方や筋肉痛がすごい?まとめ

 

アスリート並みの

筋肉を持つ野村祐希さん。

 

父は俳優の野村将希さん。

 

兄はサッカー選手の野村政孝さん。

親子で活躍されています。

 

 

祐希さん自身も

「最強スポーツ男子頂上決戦」では

かなり注目を集めました。

 

俳優としても

今後目が離せない存在です。

 

 

現在、舞台に出演のために

稽古に励んでいるようです!

ツイッターでの近況報告も

是非チェック!

 

 

ハル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

野村祐希が筋肉番付に!

鍛え方や筋肉痛がすごい?

について、

 

芸能特捜隊のハル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-野村祐希