芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

misono

misonoがnosukeと結婚で子供は出産してる?でも離婚の危機!?

misonoがnosukeと結婚で

子供は出産してる?でも離婚の危機!?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

30歳になったら引退すると

引退宣言でも知られている

misonoさん。

 

ところが引退しませんでした~笑

 

misonoさんらしくて

そうゆうところは

私は好きです。

 

 

もてなくて彼氏がいなかった

misonoさんですがついに

nosukeさんと結婚されました。

 

misono1

出典:twitter.com

 

そんな

misonoさんとnosukeさんには

お子様はいるのか?

すでに離婚の予感?!

 

結婚生活について

調べてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

misonoとnosukeの結婚への馴れ初めは?

 

misonoさんがnosukeさんは

山田親太朗さんを

共通の知り合いとして出会い、

 

misonoさんが片想いしてからの

スタートだったようですが、

 

最終的にはnosukeさんが

misonoさんに告白をして

交際を始めたそうです。

 

misono 結婚 nosuke i

出典:http://quatr0035.com/wp-content/uploads/2017/02/misono.jpg

 

ブログにもラブラブな2人の

写真がたくさん写っていて、

 

これも賛否両論ありましたが、

misonoさんらしくて

私はいいんじゃないかなって

思いました。

 

 

 

misonoとnosukeが結婚し子供の出産願望はある?

 

misono

出典:twitter.com

 

misonoさんとnosukeさんは

ついに結婚を発表しました。

 

 

結婚出来ない女性と

ずっと言われていた

misonoさんでしたが、

 

32歳で結婚を迎えるようで

ファンや世間からも

意外とおめでとうと祝福の声が

集まっていました。

 

 

できちゃった結婚では

ないようなので、

まだ妊娠の報告は

ありませんでしたが、

 

もし子供ができたら沖縄で

家族みんなでのんびり

くらしたいなんて、

 

misonoさんは言っていた

コメントも見つけました。

 

 

もしかしたら引退宣言も

あった位なので、

misonoさんサイドビジネスを

始めるのでは?とも

言われていますね~

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

離婚の危機?可能性は?

 

misonoさんとnosukeさんは

結婚報告はしたものの

まだ籍を入れていないので、

(2017年10月現在)

離婚とかの話には

なってないようです。

 

 

まだまだこれからの2人。

 

nosukeさんがまだ27歳なので

misonoさん浮気されるのでは?

と心配されたりも

していましたが、

 

きっと大丈夫と信じて

見守っていきたいと思いました。

 

 

 

misonoがnosukeと結婚で子供は出産してる?でも離婚の危機!?まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

misonoさん今やすっかり

バラエティーでもお馴染みの

顔になってるので、

 

これからも

misonoさんを見守って

いきたいですね!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

misonoがnosukeと結婚で

子供は出産してる?でも離婚の危機!?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-misono