芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

岩本乃蒼

岩本乃蒼アナが結婚?破局?フライデーが暴露!?

岩本乃蒼アナが結婚?破局?

フライデーが暴露!?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

スッキリ!を卒業された

岩本乃蒼アナ。

 

岩本乃蒼アナと言えば

元モデル出身で、

 

non・no専属モデル

としても活躍して

いたんですよね~

 

それはスタイルも

いいはずですよね!

 

今回はそんなきれいで

かわいい岩本乃蒼アナの

フライデ情報を

まとめてみました!

 

岩本乃蒼アナは

フライデーされた内容とは?

結婚するのかはたまた破局?

 

岩本乃蒼4i

出典:twitter.com

 

岩本乃蒼アナついに

結婚なのでしょうか?

 

さっそくみていきましょう!

 

<スポンサードリンク>


 

岩本乃蒼アナ フライデーで暴露された内容と彼氏は誰?

 

岩本乃蒼7

出典:twitter.com

 

岩本乃蒼アナはがっつり

フライデーに掲載された

事がありました。

 

これは2015年の出来事なので、

今から2年前ですね~

 

 

岩本乃蒼アナが

フライデーされたお相手は

日テレの社員の男性

だったとの事。

 

 

日テレ社員の彼氏らしき人物と

食事をしてその後タクシーに

2人で乗り込み、

 

都内の高級住宅が立ち並ぶ

お宅にこ慣れた様子で

入っていった岩本乃蒼アナ。

 

 

ちなみにこちらのお宅は

彼の家だったそうですよ~

 

 

日テレ時代の同期で

向井理さんに似ている

イケメン社員さん

だったそうです。

 

 

それにしても

日テレ社員でもすごく

お給料貰っているんですね!

 

これにびっくりしました。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

岩本乃蒼アナが結婚する?破局か?

 

岩本乃蒼5i

出典:http://ureshiiureshii.com

 

岩本乃蒼アナは

このイケメン同期の

彼氏と結婚するのか、

 

はたまた

破局してしまったのか、

フライデーされた位ですから

気になるところですよね~

 

 

フライデーされたのは

この1度きりで他の情報は

表にも出てきていません。

 

 

その後岩本乃蒼アナが

フライデーされた事もなく、

 

双方コメントも

していないので、

謎は深まるばかり!

 

 

週刊紙に乗ったから

お互い慎重にお付き合いを

続けているのか、

 

それとも

破局してしまったのか、、、

 

 

謎は深まるばかりですが、

スッキリ!卒業をきっかけに

もしかして結婚するのかも?!

とも思ったりしますよね~

 

 

 

岩本乃蒼アナが結婚?破局?フライデーが暴露!?まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

岩本乃蒼アナはスッキリ!

を卒業して何をするのかな?

と思っていたら、

 

NEWSZEROのほうで

また活躍されるそうです。

 

 

ZEROと言えば視聴率が高い

ニュース番組なので

頑張ってもらいたいですね!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

岩本乃蒼アナが結婚?破局?

フライデーが暴露!?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-岩本乃蒼