芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

yui

Yuiの現在が太った原因に旦那は誰?夏川りみに似てる?

Yuiの現在が太った原因に旦那は誰?

夏川りみに似てる?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

2005年にデビューしてすぐに

ドラマの主題歌として選ばれた

歌手のYuiさん。

 

Yuiさんはパニック障害になったり

ストレスによる活動停止など、

精神面のところで色々と

抱えてるものが多いそうです。

 

幼い頃から何かと

家庭環境も

大変だったようでした、、、。

 

yui

出典:twitter.com

 

そんなYuiさんの現在と太った?

と言われている原因や

夏川りみさんに似ていると言う噂、

旦那さんについて調べてみました!

 

<スポンサードリンク>


 

Yuiの簡単プロフィール

 

yui i

出典:http://nekonekonoheya.com

 

本名 吉岡 唯

生年月日 1987年3月26日

出身地 福岡県

身長 155cm

血液型 AB型

 

Yuiさんは先ほども

さらりとお話しした通り

母子家庭で育ち、

 

高校進学と共に

アルバイトをしながら

歌手の道を進みたいと

 

幼い頃から

苦労されたそうです。

 

 

オーディションで

見事歌手の道を

ゲットしましたが、

 

2曲歌うところを

3曲わざと歌って

印象づけたとか。

 

 

Yviさん独自の

行動力もすごいですよね~

 

 

 

Yuiの現在が太った?

 

こちらがYuiさんが

太ったと言われている画像です。

 

yui1i

出典:https://pics.prcm.jp/usameronpan/19576878/jpeg/19576878.jpeg

 

Yuiさんは元々細くて

綺麗な方と言うイメージが

かなり強い方でした。

 

 

Yuiさん実は妊娠出産

されていて、

しかも双子を

出産したそうです。

 

 

出産を気にがくっと

体重が落ちると言うのも

事実ですが、

 

実際なかなか

体重が落ちにくい

方もいるので、

 

妊娠が原因では

ないかと思われますね。

 

 

太っても妊娠後は

ここから太ると言うのは

なかなかないですし、

 

後は自分次第なので

子育てが落ち着いた頃に

落としていかばいいのかな?

とも思いますし、

 

歌唱力は

全然落ちていないので、

いいのではないでしょうか。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

Yuiと夏川りみが似てる!?

 

Yuiさんは激太りしてから

夏川りみさんに似ている!

と話題になりました。

 

夏川りみさんの画像

夏川りみ

出典:twitter.com

 
確かに写り方によっては

斜めの角度が特に

似てるかな?と言う印象。

 

 

痩せていた頃も

どことなく似ていませんか?

 

 

夏川りみさんに似ていて

Yuiさんがおばさん化した

とも言われていますが、

 

子供も産めば

お母さんモードに雰囲気も

なっちゃいますので、

 

いい意味で年齢を

重ねたって事ですよね。

 

 

 

Yuiの旦那は誰?

 

Yuiさんは噂では

色々とありましたが、

 

現在は建築関係の一般男性

ご結婚されて双子の男の子を

出産したとのことでした。

 

 

一般の方ですので、

これ以上の詳しい情報は

出てきませんでしたが、

 

yuiさんのイメージ通り

ささやかな幸せを

歩んでいる事だと

想像しますよね。^^

 

 

 

Yuiの現在が太った原因に旦那は誰?夏川りみに似てる? まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

現在Yuiさんは少しずつ活動を

復帰していますので、

育児との両立を

頑張ってるんだと思います!

 

 

いつか

パニック障害を克服して、

また素敵な歌声を

聴きたいですね!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

Yuiの現在が太った原因に旦那は誰?

夏川りみに似てる?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-yui