芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

岩本乃蒼

岩本乃蒼アナが韓国出身で太ってた時期も?妹がかわいい!

岩本乃蒼アナが韓国出身で

太ってた時期も?妹がかわいい!

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

スッキリ!アナウンサーで

お馴染みだった岩本乃蒼さん。

 

スッキリ!卒業回では

号泣しすぎて放送事故レベル

だったそう。

 

それだけ愛着も

あったのでしょうね~

 

 

今回はそんな岩本乃蒼さんが

韓国出身って本当?

昔は太ってた噂や妹さんが

かわいい件も調べてみました!

 

岩本乃蒼6

出典:twitter.com

 

今すごい細くて

綺麗な岩本乃蒼さん。

 

太っていた時期が

あるなんて以外ですよね~

 

<スポンサードリンク>


 

岩本乃蒼アナは太ってた?

 

岩本乃蒼さんは高校事代に

今より15キロも太っていた

そうなんです。

 

岩本乃蒼3i

出典:http://saitomo0908.com/wp-content/uploads/2015/04/pro21.bmp

 

現在岩本乃蒼さんの体重は

現在発表されてないのですが、

 

背が高くてすらっとしている

今の見た目に比べて

15キロプラスしたら

 

ちょっとぽっちゃり

体質だったのでは?

と思います。

 

 

 

岩本乃蒼アナは韓国出身だった?

 

岩本乃蒼さんが韓国出身

という噂があるようですが、

これに関しては

ガセの可能性が高いです。

 

岩本乃蒼8

出典:twitter.com

 

岩本乃蒼さんの両親が

韓国人との情報もないですし、

 

両親は空間デザイナーと言う

素敵な職業を

されているそうです。

 

 

大阪生まれの

岩本乃蒼さんなので

両親も大阪の可能性が高く、

 

ちょっと顔が

韓国人ぽかっただけ?

と言うだけですね~

 

綺麗だからそんな噂が

出ても仕方ないです。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

岩本乃蒼アナの妹がかわいい噂

 

岩本乃蒼4i

出典:http://kikujiro-trend.com/wp-content/uploads/2015/09/e40e00c3d8aac48daa7175aef8390760.jpg

 

 

岩本乃蒼さんには

妹さんがいるそうなのですが、

一般女性の為に画像などの

公開はしていません。

 

 

一部ではnon-noモデルって

噂もあるのですが、

誰だかはわかっていないので

本当かどうかは怪しいところ、、、

 

 

岩本乃蒼さんが美人なので

きっと妹さんもすごく

かわいいんだと思います。

 

1度でいいから

みてみたいですよね~

 

 

 

岩本乃蒼アナが韓国出身で太ってた時期も?妹がかわいい!まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

岩本乃蒼さんスッキリ!を

卒業してから朝の番組が

なくなったので

また太るかも?!

 

と公言していましたが、

太らないように頑張ります

とも言っていました。

 

 

これからも

岩本乃蒼さんの活躍に期待です!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

岩本乃蒼アナが韓国出身で

太ってた時期も?妹がかわいい!

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-岩本乃蒼