芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

渡辺リサ

渡辺リサと山田涼介は付き合ってる?熱愛!?

渡辺リサと山田涼介は

付き合ってる?熱愛!?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

ポップティーンモデルで

人気配信者渡辺リサさん。

 

 

人気配信者のモデルと言えば

てむちんが思い浮かびますが、

渡辺リサさんも

モデルさんなんです。

 

 

今回は渡辺リサさんの

プロフィールとHey!Say!JUMPの

山田涼介さんと

付き合っているのか?

調べてみました!

 

渡辺リサ

出典:twitter.com

 

ジャニーズとの熱愛は

かなりスクープですし

炎上間違いなし。

 

熱愛は本当なのでしょうか?

 

<スポンサードリンク>


 

渡辺リサ 簡単プロフィール

 

渡辺リサi

出典:https://najimuman.com

 

渡辺リサさん

広島出身

15歳 高校1年生

身長は166cm 体重52kg。

 

 

渡辺リサさんは

ハーフと言っているそうですが、

本当はクォーターらしいです。笑

 

 

おばあちゃんが

ブラジル人なので、

ブラジルの血が

混じったクォーター。

 

 

ポップティーンモデルに

なれたきっかけは、

mixChannelと言う

動画配信をしていて、

 

若い子達から一目おかれ

モデルデビューを果たしたと

言う事がわかっています。

 

 

クォーターだけあって

ベッキーさんにも

似ていますよね~

 

 

渡辺リサさんを見てると

これは今はやりの若い子

うけする感じだなって

すごくわかりました。

 

 

 

渡辺リサと山田涼介は付き合っているの?

 

渡辺リサさんと

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが

熱愛しているとの噂があります。

 

渡辺リサ1

出典:twitter.com

 

実際はお付き合い

していたわけではなく、

たまたま楽屋が隣だった、

 

山田涼介さんと

すれ違ってやばかった。

 

こんな事をSNSに

つぶやいた渡辺リサさん。

 

 

これが炎上して

山田涼介さんと

お付き合いしてるのか?

山田涼介さんのなんなの?

 

と、つぶやいた渡辺リサさんが

叩かれる結果に

なってしまいました。

 

 

普通の年頃の女の子が

芸能人見たらルンルン

しちゃうのは普通の事なので、

 

渡辺リサさんがなんで

ここまで叩かれるの?

と言う意見もありましたが、

 

渡辺リサさんも

これでお勉強。

 

 

芸能人には芸能人の

ルールがあると思うので、

 

あまり仲良くない人や

特に異性の発信には

気を付けたいですね。

 

 

 

渡辺リサと山田涼介は付き合ってる?熱愛!?まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

渡辺リサさんの発信動画は

なかなか面白いみたいで、

私も見てみようと思いました。

 

これからも渡辺リサさんに

注目していきたいです!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

渡辺リサと山田涼介は

付き合ってる?熱愛!?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-渡辺リサ