芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

岩本乃蒼

岩本乃蒼アナの高校時代の画像!今とは別人出身高校はどこ?

岩本乃蒼アナの高校時代の画像!

今とは別人出身高校はどこ?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

最近では朝の情報番組

「スッキリ!」で司会をつとめ、

 

すっかり日テレの朝の顔として

定着した日本テレビアナウンサーの

岩本乃蒼さん。

 

岩本乃蒼3

出典:twitter.com

 

今回はそんな岩本乃蒼アナの

高校時代に関する情報を

まとめてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

岩本乃蒼 高校時代は今と別人?高校時代の画像は?

 

現在日本テレビの

アナウンサーとして

活躍中の岩本乃蒼アナ。

 

 

アナウンサーになる前は

モデルとしても

活躍していた過去があり、

 

その抜群のスタイルと

美貌も話題になっています。

 

 

そんな岩本乃蒼さんですが

高校時代までは今のような

スマートな体型ではなく、

 

小学校6年生の頃は60キロ

その後高校時代の

ピークの頃は75キロ

体重があったことを

明かしています。

 

 

その後、高校時代に

受けた学校の健康診断で

「このままでは危険、

痩せるように」と指示があり、

 

「めかぶダイエット」

に励んだそうです。

 

 

その後、ダイエットに成功し、

現在の岩本乃蒼さんの

姿になったようです。

 

 

現在のスタイルからは

とても想像がつかない

エピソードですよね。

 

 

高校時代、太っていた

頃の岩本乃蒼さんの

画像を探してみましたが、

 

インターネット上に

出回っているものは

ありませんでした。

 

 

画像を探し出すことは

できませんでしたが、

 

岩本乃蒼さんは

リバウンド防止のために

当時の写真を持ち歩いて

いるとの噂です。

 

 

高校時代ピークに太っていた

頃の画像はありませんでしたが、

 

ノンノモデルオーディションで

グランプリに輝いた際の

岩本乃蒼さんの画像は

発見することができました。

 

岩本乃蒼7 岩本乃蒼6

出典:twitter.com

 

この画像の当時はすでに

ダイエット後なので

そこまで太っている

印象はありませんよね。

 

 

そしてこちらが

現在の岩本乃蒼さんです。

 

岩本乃蒼8

出典:twitter.com

 

現在の岩本乃蒼さんの

画像を比べると、

 

グランプリに輝いた当時は

顔のラインや腕が少し

むっちりしていますね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

岩本乃蒼 出身高校はどこ?高校時代のエピソードは?

 

大学は有名大学である

慶應義塾大学出身

であることが

明らかになっている

岩本乃蒼さん。

 

出身高校についても

調べてみました。

 

 

岩本乃蒼さんの出身高校は

兵庫県宝塚市にある

私立雲雀ケ丘学園高等学校

だそうです。

 

 

この高校はお金持ちの

家の子が集まる高校として

地元では有名な高校のようです。

 

 

私立雲雀ケ丘学園高校

出身の岩本乃蒼さん。

 

SNSで岩本乃蒼さんの

高校時代に関する貴重な

エピソードを見つける

ことができました。

 

 

 

どうやら岩本乃蒼さんは高校時代に

生徒会長を務めていたようなのです。

 

 

お嬢様学校の

生徒会長ということで、

当時からとても優秀な

学生だったのでしょうね。

 

 

高校時代は

「めかぶダイエット」に成功し、

生徒会長を務めるなどとても

濃い高校時代だったようです。

 

 

さらに・・・

 

と、高校時代だけでなく、

小学生時代にも生徒会長を

務めていたことが

発覚しました。

 

 

幼い頃から人前に出ることが

好きな性格だったのかも

しれませんね。

 

 

 

岩本乃蒼アナの高校時代の画像!今とは別人出身高校はどこ?まとめ

 

今回は

日本テレビアナウンサーの

岩本乃蒼アナの高校時代に関する

エピソードをまとめてみました。

 

 

やはりアナウンサーのような

競争率の高い夢を叶えるには

岩本乃蒼さんの意志の強さや

積極性が必要なのかもしれませんね。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

岩本乃蒼アナの高校時代の画像!

今とは別人出身高校はどこ?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-岩本乃蒼