芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

永野芽郁

永野芽郁の朝ドラキャスト発表!岐阜編のお相手は佐藤健で彼氏?

永野芽郁の朝ドラキャスト発表!

岐阜編のお相手は佐藤健で彼氏?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

現在、若手俳優の登竜門

ともなっている朝ドラ。

 

2019年前期には

「半分、青い。」が

放送されることが決定しており、

永野芽郁さんがヒロインを

務めることも決定しています。

 

永野芽郁14

出典:twitter.com

 

今回はそんな来年度の朝ドラ

「半分、青い」のキャスト

についてまとめてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

永野芽郁が主演の朝ドラ「半分、青い。」あらすじやキャストは?

 

永野芽郁i3

出典:http://i2.wp.com/taomatomeblog.com

 

2018年4月スタートの

朝ドラ「半分、青い。」。

 

ヒロインを

現在注目の若手女優、

永野芽郁さんが主演を

努めることでも

話題になっています。

 

 

永野芽郁さんが

メインキャストを務める

朝ドラ「半分、青い。」は、

 

北川悦吏子さん脚本の

オリジナル作品で、

子供の頃に左耳を失聴した

鈴愛(永野芽郁)が、

 

家族や幼なじみたちに

支えられながら、

岐阜県や東京を舞台に

成長していく

姿を描いた作品で、

 

永野芽郁さん演じる鈴愛は

少しうっかりしている

ところもあるが、

 

バイタリティーにあふれた

失敗を恐れない性格で、

高度経済成長期を背景に

一大発明を成し遂げる

という役どころです。

 

 

先日、8月22日には

「岐阜・故郷編」

キャストが発表され、

 

永野芽郁さん演じる

 

鈴愛の父親役を滝藤賢一さん、

母親役を松雪泰子さん、

祖父役を中村雅俊さん、

祖母役を風吹ジュンさんが

 

務めることが発表されました。

 

 

先日のキャスト発表でしゃ

岐阜編で大事なポイント

となる幼馴染み役を、

佐藤健さんが演じる

ことが発表されました。

 

 

永野芽郁さん演じる鈴愛と

同じ日に同じ病院で

生まれた幼馴染みを

演じることになった佐藤健さん。

 

 

実年齢では

佐藤健さんは現在28歳、

永野芽郁さんは17歳と

11歳も年の差があることも

話題になっています。

 

ネットの反応を見ても・・・

 

 

 

 

といった反応が

ありましたが、

最後のコメントを見ると

永野芽郁さんは歳の差共演が

実は多いようですね!

 

 

これは逆に強みとして

上手く共演するような予感です。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

永野芽郁が佐藤健を彼氏に?恋の行方は?

 

永野芽郁 佐藤健

出典:twitter.com

 

朝ドラ「半分、青い。」では

永野芽郁さんの幼馴染み役を

演じる佐藤健さん。

 

朝ドラ内では

永野芽郁さん演じる鈴愛と

佐藤健さん演じる律の

恋模様も描かれる

予定だそうです。

 

 

ドラマ内での恋の行方も

もちろん気になりますが、

佐藤健さんといえば

共演者キラーとしても有名です。

 

 

過去には仮面ライダーで

共演した秋山莉奈さん、

ドラマ「G10」で共演し、

 

週刊誌に衝撃の

2ショット写真を

撮られた前田敦子さん、

 

舞台で共演した

石原さとみさん、

大河ドラマで共演した

広末涼子さんなど、

 

共演者とは

必ず熱愛の噂が出ています。

 

 

キャスト発表時には

「大変なんだろうなって

思っていますが

一番大変なのは

ヒロインの永野さん。

永野さんを支えられたら。

それが僕の役割かな

と思っています。」と、

 

先輩の貫禄を

見せていた佐藤健さん。

 

 

11歳も年上の佐藤健さんに

こんな風に言われたら

ドキドキしてしまいますよね。

 

 

そのため

撮影期間も長く拘束時間も

長い朝ドラの現場で、

 

共演する永野芽郁さん

とも親しくなって、

恋に発展する可能性も

あるかもしれませんね。

 

 

 

永野芽郁の朝ドラキャスト発表!岐阜編のお相手は佐藤健で彼氏? まとめ

 

今回は朝ドラ

「半分、青い。」の

岐阜編のキャストや

 

岐阜編から幼馴染み役で

登場する佐藤健さんについて

まとめてみました。

 

 

放送開始まではあと

半年以上ありますが、

 

1永野芽郁さんと

佐藤健さんが11歳と言う

年の差を超えて演じる

同級生の幼馴染み、

 

今からとても楽しみです。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

永野芽郁の朝ドラキャスト発表!

岐阜編のお相手は佐藤健で彼氏?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

共演者とお騒がせな

永野芽郁さんに

佐藤健さんの

共演者キラーとなれば、

 

お互いに恋愛関係に

発展する可能性は

高いのかなと個人的に

思っちゃいました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-永野芽郁