芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

永野芽郁

永野芽郁が朝ドラ佐藤健と彼氏の可能性は?

永野芽郁が朝ドラ佐藤健と

彼氏の可能性は?

について、

 

芸能特捜隊のハル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

平成30年度前期朝ドラの

キャストが発表されました。

 

ヒロインは17歳、

永野芽郁さんが

演じることになりました。

 

永野芽郁22

出典:twitter.com

 

今回は朝ドラキャストと

佐藤健さんとの恋愛について、

調べて行きたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

ヒロインは17歳永野芽郁!どんな女優?老けてる?

 

プロフィール

永野芽郁14

出典:twitter.com

 

永野芽郁

1999年9月24日生まれ(17)

東京都出身

スターダスト所属

 

小学三年生の頃、

スカウトされたことが

きっかけで芸能界入り、

 

以降モデルや子役として

幅広く活動して来ました。

 

 

現在でも「SEVENTEEN」の

専属モデルとして活躍中であり、

今年は5本の映画、

2本のドラマに出演しています。

 

 

そんな大人気の

売れっ子女優さん、

現在高校三年生です。

 

 

来年前期朝ドラの

ヒロインとして

出演することが決まり、

注目を浴びていますが、

 

永野芽郁さんとは

一体どのような

方なのでしょうか。

 

調べて見ました。

 

 

永野さんは17歳とは

思えない大人っぽい

女優さんですよね。

 

 

歳を感じさせない

というのは、

女優さんとして

素晴らしいことです。

 

 

今年だけでも既に

5本の映画に出演しており、

 

17歳にして様々な役柄を

演じることのできる

実力派の女優さんなんです!

 

ネットでも・・・

 

「永野芽郁に会いたい…」

 

「永野芽郁ちゃん

朝ドラヒロインなの!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

おめでとうございます♡

絶対可愛い♡」

 

「あー清純派美少女だこれ

永野芽郁系だ朝ドラヒロイン

とかカルピスとかシーブリーズの

CM出るやつだ(違う)」

 

といった反応がありました。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

幼馴染役は佐藤健?彼氏?11歳差で演技は大丈夫か?

 

永野芽郁14

出典:twitter.com

 

17歳でヒロインを演じる

永野芽郁さんの幼馴染役として

出演することが決まった

佐藤健さん。

 

 

これがまた、どうなるの?

と注目を浴びているんです。

 

 

・プロフィール

 

佐藤健

出典:twitter.com

 

佐藤健

1989年3月21日生まれ(28)2017現在

埼玉県出身

アミューズ所属

 

 

数々のドラマや映画では

主演を演じてきました。

 

中でも「るろうに剣士」

「仮面ライダー電王」に

主演で出演したことは

有名ではないでしょうか。

 

 

そんな佐藤健さん、

朝ドラは初出演だそうです。

 

 

しかしここで

心配される声も…

 

来年前期

朝ドラのヒロインと

実年齢11歳差ながらも

幼馴染役を演じると

いうことですが、

 

役に無理はないのでしょうか…

 

同い年役ということで

聞いたときは驚きましたが、

まず佐藤健さん

28歳になられたんですね。

 

 

佐藤さんも永野さんと

同じく歳を感じさせない、

若々しいイメージです。

 

 

2人の役柄についての

詳細はまだ

わかっていませんが、

 

一体いくつの設定なのか

気になるところですし、

幼馴染として違和感が

ないのか気になるところです。

 

なのて、まだ共演はしていないので、

彼氏になる接点がないので、

お2人は彼氏彼女の関係では

今の所はないと思われます。

 

 

秋頃から撮影が

開始されるそうです。

 

放送は来年4月です。

 

 

現在放送中のドラマ

「僕たちがやりました」では、

29歳の窪田正孝さんが

高校生役を演じており、

 

永野芽郁さんとは幼馴染役で

高校生役を演じています。

 

 

そのため以外と

ありなのでは?

という声もあります。

 

 

今後の放送が

より一層楽しみですね。

 

ネットの反応は・・・

 

「佐藤健が朝ドラ!?

しかも永野芽郁ちゃんと!?

見るしかないやんそれ」

 

「佐藤健と永野芽郁が幼馴染は

キツくないですか

健さん大丈夫ですか」

 

「北川悦吏子×永野芽郁×AK朝ドラ

『半分、青い。』、ヒロインの

恋する相手に佐藤健かー!」

 

といった反応が見られました。

 

 

 

永野芽郁が朝ドラ佐藤健と彼氏の可能性は? まとめ

 

新朝ドラキャストについて、

様々な意見がありますが、

楽しみにしている人も

沢山いるからこそ、

 

いろんな意見が

あるんでしょうね。

 

佐藤健さんと永野芽郁さん

のコンビはいかにどのような

作品を作り上げるのか楽しみです。

 

 

ハル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

永野芽郁が朝ドラ佐藤健と

彼氏の可能性は?

について、

 

芸能特捜隊のハル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-永野芽郁