芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

永野芽郁

永野芽郁の唇がくちばしでかわいい!その理由は?

永野芽郁の唇がくちばしで

かわいい!その理由は?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

モデルで女優の永野芽郁さん。

 

カルピスやUQのCMで

見たことがあるのでは

ないでしょうか?

 

 

あの若々しく

かわいらしい爽やかさも

あるのが永野芽郁さんです。

 

永野芽郁14

出典:twitter.com

 

永野芽郁さんは現在

ドラマ僕たちがやりましたに

出演中で、

 

とびうおとの

やり取りがなかなか

ドラマのいい感じの演技を

出してくれていますね!

 

あどけない感じもいいです~

 

 

今回は永野芽郁さんの

唇がかわいい?!と言う

気になるキーワードをチェック!

 

ファンの方にはたまらない

話題なのではないでしょうか?

 

<スポンサードリンク>


 

永野芽郁の唇が話題に

 

永野芽郁さんの唇が

話題になっているようなので

さっそく調べてみました!

 

 

永野芽郁さんが

映画ひるなかの流星に出演。

 

その時に白濱亜嵐さんとの

キスシーンがあったのですが、

人生でなんと初めての

キスシーンだったようです。

 

永野芽郁 キスシーンi

出典:http://cdn2.natalie.mu

 

この頃から

永野芽郁さんの唇が

話題になってきて

いるようです。

 

 

 

永野芽郁の唇を検証!

 

永野芽郁i3

出典:http://i2.wp.com/taomatomeblog.com

 

永野芽郁さんの唇は

わりと大きめの唇ですね~

 

ちょっと石原さとみさん

風の唇で上唇はあひる口が

似合うようなくちばし唇。

 

 

下唇はぽてっとしていて

この辺が石原さとみさん

のような唇かな?と思いました。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

永野芽郁の唇に賛否両論

 

永野芽郁さんの唇に

なんと賛否両論

ある事がわかりました。

 

 

僕たちがやりましたでも

キスシーンがありましたが、

 

高校生の役なので

あどけない感じも

出しててとても素敵な

キスシーンでした。

 

 

永野芽郁さんの唇が

がさがさしている。

歯が綺麗じゃない。

 

そんな批判も

出てきているようです。

 

 

永野芽郁さんは

まだ若いですし、

 

インプラントなど歯に

大していじっている

感じはないと思うので、

 

とても自然で

素敵な歯だと思います。

 

 

永野芽郁さんは笑った時に

歯茎がにっと少し

出てしまうので、

 

口元に目がいって

しまうのかもしれません。

 

 

 

永野芽郁の唇がくちばしでかわいい!その理由は? まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

永野芽郁さんの

僕たちがやりましたでは

ヒロイン役を演じているので、

 

物語的にもキーワードに

なってくるのでは

ないかと思われます。

 

 

これからとびうおとの恋は

どうなるのか?

ここにも注目です!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

永野芽郁の唇がくちばしで

かわいい!その理由は?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

永野芽郁さんのくちびるは

石原さとみさんのような

雰囲気もありながらも、

 

口を閉じると

くちばしな感じもあって

個人的にはかわいいと思いました。

 

 

これまで人気俳優と

共演する事が多い永野芽郁さん。

 

色んな意見が出てくるのは

覚悟の上で、

これからも活躍していく事と

思います。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-永野芽郁