芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

芳根京子

芳根京子の似てる女優や芸能人は誰?

芳根京子の似てる

女優や芸能人は誰?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

朝ドラ「べっぴんさん」で

ヒロインを演じ、

大ブレイク女優として

注目を浴びている芳根さん。

 

 

映画にドラマに引っ張りだこ、

バラエティ番組にも出演が増え

知名度も上がっている芳根さん。

 

そんな芳根さんに

そっくりで似てる

芸能人が多数いるとのことです。

 

芳根京子8

出典:twitter.com

 

一体誰と似ているのか

検証して見ました。

 

<スポンサードリンク>


 

芳根京子と土屋太鳳に指原莉乃は似てる?似てない?

 

20歳にして

朝ドラヒロインのほか

ドラマでも主演を演じるなど

注目されている芳根京子さん。

 

 

オーディションでは

必ずと言っていいほど

役を勝ち取り、

 

同世代の女優からは

恐れられている

存在でもありますが、

 

何よりも、どんな役を

演じていてもキラキラ役者

として役を演じている姿が

なんとも言えません。

 

 

そんな芳根さん、

そっくりで似てる

と言われている

芸能人がいるのだとか…

 

早速調べて見ましょう。

 

 

まずは、同世代でもある

若手女優の土屋太鳳さん。

 

土屋太鳳i

出典:Ameba

 

最近では映画に

沢山出演されているようです。

 

芳根さんと同じく

注目されている女優さんの1人。

 

大人っぽいという点では

似てるかもしれません。

 

続いて…

AKB48の指原莉乃さん。

 

指原莉乃i

出典:http://miyabiki

 

黒髪だとより一層

似てる気がしますね!

 

土屋さんとも似てるような…

 

 

結果

お二人と芳根京子さんは

似ていました。

 

特に目が似てますね!!

 

ネットの反応では・・・

 

「ホンマでっかTV見てたんだけど

芳根京子さんと指原莉乃さん

そっくりじゃない??」

 

「芳根京子さん、

綺麗な指原莉乃に見える。」

 

「芳根京子と土屋太鳳って

なんか似ている気がする〜」

 

といった感じの

反応が出ており、

世間的にも似てると

認められていました。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

木村文乃や山口智子にも似てると話題に?

 

AKBの指原さんや土屋さん

以外にも似てる女優がいる

とのことで調べて見ました。

 

まずは…

木村文乃さん。

 

木村文乃i

出典:トライストーン

 

昨年結婚し、ドラマや映画に

多数出演している木村文乃さん。

 

 

インスタグラムでは

料理を載せるなど、

家庭的な一面も出しており

注目を浴びていますよね。

 

 

個人的にはあまり

似ていないような気もしますが、

どうでしょうか?

 

 

続いて…山口智子さん。

 

山口智子i

出典:研音

 

50歳を越えても

益々美しさが増している

山口智子さん。

 

夫は人気俳優の

唐沢寿明さんです。

 

 

そんな山口さんと

芳根さんが似てるとも…

年齢の差は30歳差です。

 

 

親子くらいですかね!

こんなに美しい

お母さんがいたら、

自慢です。

 

 

未来の山口智子さんとも

言えるかもしれませんね!

 

 

芳根さんの年齢は20歳ですが、

とっても大人っぽく役者としては

どんな役でもこなせる役者さんです。

 

 

若手女優さんは、

誰かに似てるような…と

言われる事も多くあります。

 

いつか芳根京子にあの子そっくり。

 

 

なんて言われる日も

遠くないかもしれませんね。

 

さらにネットの反応を見ても・・・

 

「芳根京子ちゃんがでたまーに

山口智子に見える(^^;)」

 

「芳根京子、山口智子に似てる」

 

「最近の好きな顔は、

木村文乃さんと芳根京子さん」

 

といった反応がありました。

 

 

 

芳根京子の似てる女優や芸能人は誰? まとめ

 

朝ドラヒロインを務め、

人気絶頂の若手女優芳根京子さん。

 

テレビの露出も増え、

そっくりだといわれる

芸能人がいると話題に。

 

 

結果、指原莉乃さん土屋太鳳さん

山口智子さん木村文乃さんと

似てるということがわかりました。

 

 

朝ドラを成功させ

現在映画も公開中です。

 

今後の活躍が楽しみですね。

 

 

エル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

芳根京子の似てる

女優や芸能人は誰?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-芳根京子