芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

永野芽郁

永野芽郁にキスシーンしすぎの声!?動画を集めました!

永野芽郁にキスシーン

しすぎの声!?

動画を集めました!

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

永野芽郁さんご存じですか?

 

今ドラマ僕たちがやりましたに

出演していて窪田正孝さん主演、

ヒロイン役として永野芽郁さんが

主演しています。

 

永野芽郁22

出典:twitter.com

 

今回は

この僕たちがやりました

第2話でキスシーンが

あったのですが、

 

こちらの

キスシーンが長すぎる!

と言う話や動画も

探してみました!

 

 

ついでに永野芽郁さんの

プロフィールも

見ていきましょう!

 

<スポンサードリンク>


 

永野芽郁のプロフィール

 

永野芽郁20

出典:twitter.com

 

生年月日1999年9月24日 17歳

出身地東京都

身長163 cm

血液型AB型

事務所スターダストプロモーション

 

 

永野芽郁さんは小学3年生で

スカウトされて映画からデビュー。

 

その後雑誌誌ニコ☆プチや

ニコモでモデルとしても活躍。

 

現在はセブンティーン

モデルとしても出ていますね!

 

 

映画俺物語では

オーディションに

勝ち抜いて見事出演!

 

 

2018年NHKのドラマ半分、

青い。ではヒロイン役を

演じるのが決まっています!

 

これは新たな

女優の発見ですね!

 

今後も楽しみです。

 

 

 

問題のドラマ キスシーンしすぎ?の動画

 

永野芽郁 キスシーンi

出典:https://storage.mantan-web.jp

 

僕たちがやりましたの

第2話で放送された

窪田正孝さんと永野芽郁さんが、

 

11歳差のキスシーンをしたと

言われているシーンの動画と

あらすじを見つけました!

↓  ↓  ↓

 

こちらの動画はドラマの

あらすじが書いてあったので、

ストーリーが見られます。

 

ドラマを見てない方は

こちらも見てみて下さいね!

 

 

こちらが放送された

問題になっている

キスシーンですね。

 

 

永野芽郁さんまだ17歳なのに

こんな感じのキスシーンなんて

緊張しないんですかね?!

 

 

今の子供達は何かと

早いと言われていますが、

まさかファーストキス

だったらと考えると、、、

 

いい思い出になって

くれたらいいなと思います。

切実に。^^:

 

 

 

永野芽郁にキスシーンしすぎの声!?動画を集めました! まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

僕たちがやりましたでは

生きる事や罪の意識、

 

恋愛など

生きていく事に対して

かなり内容が濃い作品に

なっています。

 

 

とても考えさせられる

作品でもあるので、

 

原作も人気がありますし

今回実写ドラマ化として

放送決定されたと思うので、

これからの展開が見逃せません!

 

 

永野芽郁さんが

これからどんな風に

演技をしていくのか?

と言うところも見所ですが、

 

またまた問題となる

キスシーンも出てくるのか?

そこも気になるところですねぇ!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

永野芽郁にキスシーン

しすぎの声!?

動画を集めました!

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-永野芽郁