芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

福田明日香

元モーニング娘の福田明日香の脱退理由がヤバい!その真相とは?

元モーニング娘の福田明日香の

脱退理由がヤバい!その真相とは?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

元モーニング娘。

の福田明日香さん。

 

 

福田明日香さんと言えば、

初代モーニング娘。として

活躍していましたが

突然の脱退。

 

福田明日香2

出典:twitter.com

 

当初オーディション番組

【ASAYAN】からの突然すぎる

脱退に誰もがびっくりしたの

ではないでしょうか?

 

 

今回は福田明日香さんの

脱退理由の本当の

真相に迫りました!

 

<スポンサードリンク>


 

モーニング娘。初代メンバー福田明日香のデビュー

 

福田明日香3

出典:twitter.com

 

福田明日香さんは

【ASAYAN】オーディションで落選。

 

 

しかし、この落選した

メンバー達がモーニング娘。

として活躍する事になりました。

 

 

この頃はまだ小室ファミリーが

がんがん来てた時代だったので、

 

アイドルと言うカテゴリーは

おにゃん子クラブ振り

だったのではないでしょうか?

 

 

5万枚インディーズで作った

CDは見事完売!

 

試練を勝ち取った

モーニング娘。は

無事にデビューを果たしました。

 

 

福田明日香さんも

もちろんこのメンバーに

いたので見事デビュー。

 

 

歌唱力をつんくさんに

推されていたので、

当時安倍なつみさんが

センターと言った感じでしたが、

 

福田明日香さんも

センターと言う感じで

2人でセンターとして

歌っていたイメージがあります。

 

 

 

福田明日香が突然の脱退!

 

福田明日香さんは

約1年間モーニング娘。

としてやってきましたが、

 

学業に専念したいとの事で

突然の脱退。

 

 

脱退する時はつんくさんが

福田明日香さんだけの歌を作り

 

福田明日香さんはソロで

卒業ソングとして

歌っていました。

 

モーニング娘。i

出典:https://i.ytimg.com

 

今思えば脱退もソロで

歌うと言うことも

福田明日香さんが

モーニング娘。で

始めてした事でしたねぇ!

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

福田明日香 脱退の真相を暴露!?

 

当時福田明日香さんは

学業に専念したいとの事で

脱退されましたが、

本当の理由は違ったようです。

 

福田明日香i

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

それは福田明日香さんからの

口から話されている事でした。

 

 

その時のコメントです。

「学業に専念?アハハハ、あれは建て前です」

「つらくて、最初からやめようと思った」

 

「まだ子供だったから言われたことを

こなすので精一杯でした。

必死でやっているのが、

(ほかのメンバーには)

冷静のように 見えて、

それが気に食わなかったみたいですね」

 

「1対4になっちゃって、移動中とかも、

4人が固まって話しているのに、

私はポツンと一人。 露骨なのは、

ラジオの本番中、一切私とは

しゃべってくれなくて、

私は司会の人としか話さない、

ということもあった。」

 

「当時のモー娘。リーダー、

中澤裕子については

「わたしは子供だったのでかえって

難しいことが簡単にできてしまって

(中澤さんには)それがおもしろく

なかったようでよく怒鳴られました。

しかしそれもいい思い出で

一番仲も悪かった」

 

なんだか想像していた通りの

感じだったんですねぇ~

 

福田明日香さんは

簡単にまとめてしまうとは

ぶられていた、

 

いじめられていた

そんな理由でしょう。

 

 

たしかにASAYANを見ていても

当時は強烈なライバル意識と

上下関係がすごかったです。

 

 

現在は皆さん

丸くなっていますが、

 

当時こんなんだったら

いたくなくなるのも

無理はないと思いました。

 

 

 

元モーニング娘の福田明日香の脱退理由がヤバい!その真相とは? まとめ

 

いかがでしたでしょうか??

 

福田明日香さんは

歌唱力にはばっちり!

の腕前なので、

 

これからも歌の方で

活躍していって

ほしいですよねぇ!

 

 

そんな福田明日香さんも

離婚したとゆうニュースも

入ってきてしまいました。

 

価値観の違いかららしいですが、

お子様もまだ小さいので

さらなる活躍を期待してます!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

元モーニング娘の福田明日香の

脱退理由がヤバい!その真相とは?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

当時は分からなかった

脱退の真相を知った今、

 

やっぱりという気持ちと

アイドルも一人の人間だなと

思う所がありましたね。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-福田明日香