芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

福田明日香

元モーニング娘の福田明日香の現在は?動画や画像有り

元モーニング娘の

福田明日香の現在は?

動画や画像有り

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

元モーニング娘。

の福田明日香さん。

 

モーニング娘。

初代メンバーとして

歌唱力をつんくさんにかなり

推されて決してアイドル顔では

なかった彼女ですが、

 

歌唱力と若さを武器に

ちょっと抜けた部分も

 

バラエティーで推しながら

人気を保っていた

福田明日香さんです。

 

福田明日香4

出典:twitter.com

 

さて、今回はそんな

初代メンバー

そしてモーニング娘。

 

始めての卒業をしている

福田明日香さんの

 

現在の様子や動画、

画像を見つけたので

見ていきましょう!

 

<スポンサードリンク>


 

福田明日香の現在の動画まとめ

 

 

こちらの動画は約18年振りに

テレビに出たときのモーニング娘。

サマーナイトタウンを歌っている

福田明日香さんです。

 

 

昔のなごりを残しつつも

1人でグループの歌を

歌うなんてすごいですよねぇ!

 

 

しかも

福田明日香さんは脱退した時、

学業に専念と言っていましたが、

 

実はメンバーと不仲が原因で

脱退したと暴露していたので

よくモーニング娘。の

歌を歌ったなぁ!と逆に関心!

 

しっかり者で

ある意味ちゃっかり者ですね!

 

 

それも福田明日香さんの

いい味が出ているところです。

 

こちらの動画は

字が多いのですが、

 

福田明日香さんの今までや

脱退理由現在の活動など、

 

現在の福田明日香さんの写真と

一緒に紹介されでしたので、

見やすいかと思います!

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

福田明日香 現在の写真画像

 

福田明日香i

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

さっそくですが、

こちらの画像は

ある番組で福田明日香さんが

出演した時の画像です。

 

 

実家がスナック営業

しているとの事で、

 

福田明日香さんは

ママとして働いている

と言うことも

いっていました。

 

福田明日香i1

出典:http://lifebuilding.blog.so-net.ne.jp

 

こちらもasukaと

なっていますが、

福田明日香さんです。

 

 

福田明日香さんは

asukaと言う名前で

モー娘脱退後男女ツイン

ボーカル3人組の

 

「PEACE&TONE」という

新しいユニットを組んでいます。

 

 

それでasukaという

名前に変えたようですね~

 

 

すっかり大人になった

福田明日香さん。

 

これからどのような活躍を

見せてくれるのか

見ものですね!

 

 

 

元モーニング娘の福田明日香の現在は?動画や画像有り まとめ

 

いかがでしたでしょうか??

 

福田明日香さんは現在

一般男性と結婚していて

お子様もいらっしゃいます。

 

 

歌唱力には抜群にいいので

これからも頑張って

ほしいですね!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

元モーニング娘の

福田明日香の現在は?

動画や画像有り

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

あの人気アイドルが

今はスナックで

働いているなんて、

 

当時は想像が付かなかった

ですよね~

 

本当に人生は

分からないものです。^^:

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-福田明日香