芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

福田明日香

元モーニング娘の福田明日香のモー娘卒業理由は??

元モーニング娘の福田明日香の

モー娘卒業理由は??

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

元モーニング娘の初代センター

としても活躍していた

福田明日香さん。

 

デビュー当時福田明日香さんは

特別かわいいわけでは

ありませんでしたが、

 

歌唱力につんくさんの

目に止まり見事合格を

果たしました。

 

福田明日香4

出典:twitter.com

 

そんな福田明日香さん

がモーニング娘。卒業した

理由とはなんなのか??

気になりますね!

 

最近テレビ番組に出演し

その真相を告白したので、

ご紹介していきます。

 

<スポンサードリンク>


 

福田明日香の簡単プロフィール

 

福田明日香2

出典:twitter.com

 

福田明日香

 

1997年オーディション番組

【ASAYAN】の1期モーニング娘。

メンバーとして合格し、

 

 

初代メンバーは中澤裕子さん

石黒彩さん 飯田圭織さん

安倍なつみさん、

そして福田明日香でした。

 

福田明日香3

出典:twitter.com

 

特別かわいいわけでもなく

アイドル顔でもなかった

福田明日香さんですが、

 

歌唱力が抜群にいい!と

つんくさんの目に止まり、

 

当時安倍なつみさんの

センターの横に必ずいたのが

福田明日香さんでした。

 

 

 

当時の福田明日香の卒業理由は?

 

1999年モーニング娘

さい先のいいデビューにも

関わらず、

 

福田明日香さんは

学業を優先したいとの事で

いきなりの卒業宣言。

 

のちにモーニング娘。を

卒業されました。

 

その当時

卒業を発表した番組での

動画がアップされていました。

↓  ↓  ↓

 

なぜか

微妙な距離感があるように

感じるのはなぜでしょうか?・・・

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

福田明日香が本当の卒業理由を暴露!

 

福田明日香3

出典:twitter.com

 

アイドルグループには

よくある話ですが、

 

福田明日香さんは当時

グループ内でいじめに

あっていたと言われています。

 

 

福田明日香さんは当時

12歳という若さで最年少でした。

 

 

歌唱力が抜群と言う

つんくさんの言葉に

ほかのメンバーは

面白くなかったようです。

 

 

福田明日香さんの

暴露コメントをまとめると

 

 

学業に専念は建前。

つらくて、

最初からやめようと思ってた。

 

まだ若かったから

言われた事を一生懸命

やっているのが、

回りのメンバーからしたら

面白くなかったらしい。

 

移動中も1人ぽつん。

 

ラジオ放送も

誰も話してくれない。

 

中澤ゆうこさんとは

1番仲が悪かった。

 

 

当時から

中澤ゆうこさんのいじめ?

のような先輩っプリは

ASAYAN内でも

放送され有名でした。

 

皆さんまだ若くて

尖っていた時代。

 

今だからこそ話せる

内容だったのでしょうねぇ、、、

 

 

また、当時の仰天エピソードも

番組で語っていました。

 

 

しかし当時より

お綺麗に見えるのは

私だけでしょうか?

 

 

 

元モーニング娘の福田明日香のモー娘卒業理由は?? まとめ

 

現在は福田明日香さんは

結婚してお子様もいます。

 

これからも仲のいい家庭を

きづきあげて下さいね!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

元モーニング娘の福田明日香の

モー娘卒業理由は??

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

多分、当時のモー娘。で

一番能力が高く才能があった

福田明日香さん。

 

しかし、

アイドルあるあるに阻まれて

その才能を活かしきれなかった

感じがしますが、

 

再びテレビに登場し

当時の出来事を

笑い飛ばしながら

今を楽しんでいる生き方に

個人的に共感を持ちました!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-福田明日香