芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

葵わかな

葵わかなの身長体重に出身高校や彼氏の噂は?

葵わかなの身長体重に

出身高校や彼氏の噂は?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

スターダスト

プロモーション所属の

葵わかなさん。

 

 

映画にも出演していたりと

まだまだこれから出てくる

葵わかなさんの活躍が

気になるところ。

 

葵わかなi

出典:http://img.stardust.co.jp

 

今回はそんな

葵わかなさん身長や体重

出身高校や彼氏の噂まで

まとめてご紹介!

 

<スポンサードリンク>


 

葵わかなの身長や体重は?

 

葵わかな1i

出典:http://ryohappy.com

 

さっそくですが

葵わかなさんの身長は

公式によると158センチ

 

 

顔も小さくてとても

かわいらしい

葵わかなさんなので、

 

もっと小さいかと思いきや

そうでもなかったようですね。

 

 

体重に関しては

公表していませんでしたが、

大体45キロ位では

ないかと思われます。

 

 

モデルもやっていますし

見た目からして細いので、

 

他のモデルさんと比較しても

これくらいの体重が

妥当な線かと思われすね!

 

 

 

葵わかなの出身高校は?

 

葵わかなさんの出身高校は

日出高校芸能コースと言う

芸能人が御用達の高校に

行っていたようです。

 

 

芸能コースがあるなんて

芸能人の方は行きやすい

高校でいいですよね!

 

 

葵わかなさんは

小学生の時にはすでに

デビューをしていて

小学生でデビューしていたので、

 

なかなか普通の高校にも

単位を取るので

大変そうなので

高校選択は成功でしたね!

 

 

日出高校に

行っていたと言う

本人からの情報は

なかったものの、

 

写真や制服からわかって

しまったようでした。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

葵わかなの噂の彼氏は誰?

 

葵わかな2i

出典:https://i0.wp.com/tokyo-os-broadcast.com

 

葵若菜さんは

共演者も多いのですが、

目立って彼氏や熱愛の噂は

ありませんでした。

 

がしかし!

 

ここでなんと!

ジャニーズから嵐の

松本潤さんと付き合っていて、

松本潤さんが二股している!

との情報がありました!!

 

 

松本潤さんと言えば

井上真央さんと結婚秒読み

とも言われていますよね~

 

葵わかなさんもしかして

叩かれてもいい位なの?

と思っていたら

 

葵わかなさんではなく、

葵違いの葵つかささんと言う方が

二股疑惑の心中にいたようでした。

 

葵つかさ

出典:twitter.com

 

葵違い勘弁してください。笑

 

ちなみにこの方は

セクシー女優さんで、

ネットの声を拾ってみると・・・

 

 

 

といった感じで

疑惑が大きく扱われています。

 

 

ちょっと話はそれましたが、

これはこれで心配ですね~

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか??

 

葵わかなさん今や

ぐいぐいきている女優さんなので、

注目度は間違いなし!ですね!!

 

 

これからの葵わかなさんの

活躍にも期待していきましょう!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

葵わかなの身長体重に

出身高校や彼氏の噂は?

について、

 

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

葵わかなさんは

スカッとジャパンに出演したりで、

これから人気の出る女優さんの

1人だと言えます。

 

 

これからどんどん

テレビなどの露出も増えると

予想されるので、

応援していきましょう。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-葵わかな