芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

永野芽郁

永野芽郁が朝ドラヒロイン!なぜ?理由が出来レース?

永野芽郁が朝ドラヒロイン!

なぜ?理由が出来レース?について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

2018年4月2日スタートの

朝の連続テレビ小説

「半分、青い。」

 

ヒロインの楡野鈴愛

(にれの すずめ)役を

演じるのは永野芽郁さんに

決定したとニュースがありました。

 

永野芽郁14

出典:twitter.com

 

現在、映画やドラマに

引っ張りだこの永野芽郁さんが

朝ドラヒロインに選ばれた

理由について調べてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

永野芽郁 朝ドラヒロインに抜擢された理由は?出来レース?

 

永野芽郁5

出典:twitter.com

 

2018年4月スタートの

朝ドラ「半分、青い。」の

ヒロインが発表されました。

 

 

「半分、青い。」で

ヒロインを演じるのは

現在、大河ドラマ「真田丸」や

映画「ピーチガール」への出演で

 

注目度が

急上昇した若手女優、

永野芽郁さんです。

 

 

永野芽郁さんは応募者

2366人にもおよぶ

オーデションを勝ち抜き、

 

朝ドラヒロインの座を

射止めました。

 

 

現在、注目度急上昇中の

永野芽郁さんがヒロインに

選ばれたという

ニュースが流れた際は、

 

「永野芽郁さん、引っ張りだこ

すぎやしないか?最近の

朝ドラヒロインの出来レース感‥」

 

「うわっ絵に描いた様な出来レース‥

NHKだけは公正であれ」

 

との声もありました。

 

 

「半分、青い」の

脚本家である北川悦吏子さんは

個性的な朝ドラヒロイン、

 

楡野鈴愛役に永野芽郁さんを

抜擢した理由について、

 

「スズメという名前をつけた以上、

遠くまで飛ぶ人が、

いいと思いました。

永野さんだと思いました。」

 

と述べています。

 

 

また、NHKの

チーフプロデューサーは

 

「役にピッタリのキャラクター。

失敗を繰り返しても、

へこたれない女性。

 

岐阜言葉で”やってまった”

と言う天真爛漫さ、

度胸と愛嬌を持ち合わせている。」

 

と、永野芽郁さんを抜擢した

理由について述べています。

 

 

しかし、実際は

永野芽郁さんご自身の持つ、

「愛嬌」と「天真爛漫」

なイメージがヒロイン抜擢の

理由のようです。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

永野芽郁演じる 朝ドラヒロイン楡野鈴愛の役どころは?

 

永野芽郁13

出典:twitter.com

 

そんな永野芽郁さんが演じる

朝ドラ「半分、青い」のヒロイン、

楡野鈴愛は 鈴愛は岐阜県の

とある小さな食堂に生まれ、

 

小学生のときに病気で

片耳を失聴してしまいます。

 

 

しかし

大胆なひらめきと力と、

思いついたことは

即実行にうつす、

 

バイタリティーに溢れる

自由奔放な性格であり、

 

ちょっとおかしな

感性を持つ女の子です。

 

 

少しおっちょこちょいで

失敗だらけの人生ですが、

 

失敗しても「やってまった」

とポジティブに切り抜け、

 

持ち前のバイタリティで、

数々の困難を乗り越えて

全くの素人でありながら、

 

家電業界に「新風」を

巻き起こしていくという

役どころです。

 

 

1970年代から

バブル崩壊後の低成長時代

までが舞台となっており、

 

シングルマザーとなって

故郷に戻る役どころなので、

 

永野芽郁さんの

母親役が見れると思うと

期待が膨らみますね。

 

 

 

永野芽郁が朝ドラヒロイン!なぜ?理由が出来レース? まとめ

 

今回は 永野芽郁さんが

朝ドラヒロインに

抜擢された理由や

 

役どころについて

調べてみました。

 

 

実際の放送は

まだまだ先ですが、

 

今から放送が

とても楽しみですし、

他のキャストの発表にも

期待が膨らみますね。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

永野芽郁が朝ドラヒロイン!

なぜ?理由が出来レース?について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

今回の朝ドラに抜擢された理由に

永野芽郁さんの性格や雰囲気が

大きく決めてになったようですね!

 

その感覚で是非、

朝ドラのヒロインとして

名ドラマになる事を

期待しています。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-永野芽郁