芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

芸能

彼女とデートなう元祖は鹿目凛?ネタ画像は何?

彼女とデートなう元祖は鹿目凛?

ネタ画像は何?について、

 

芸能特捜隊のハル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

最近、ツイッターで話題になった

「彼女とデートなうに使っていいよ」

話題を呼んだのは、

声優の山寺宏一さんです。

 

テレビで取り上げられる

ほどの注目を浴び、

これを機に様々な芸能人が

ツイートしています。

 

そもそも、

「デートなうに使っていいよ」って何?

鹿目凛さん?などなど色々な疑問を

解決していきたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

デートなうに使っていいよ、どんな時に使う?そもそも何?

 

ざっくり簡単に言うと…

 

このツイートは、芸能人が

デートしてるかのような

写真を投稿し、デートなう。

と呟く時に使ってね。

という事なんだそうです。

 

これが話題を呼んでおり、

流行っているんです!

 

 

また、自分の好きな芸能人の

「デートしてるような写真」を

見つけて投稿するのも

流行っていますね!

 

 

ちょっと痛いんじゃない?

と思う人もいるかもしれませんが…

 

もちろん現実的に考えると

言うかネタの一種と考えても

いいかもしれませんね!!

 

 

現在芸能人の

ツイッターを見るたびに

「デートなうに使って」

ツイートをよく見かけます。

 

 

特に俳優さんや

芸人さんなど

多いような気がします。

 

 

今後も新たな話題ツイートが

出るかもしれませんね!

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

デートなうの元祖は鹿目凛?鹿目凛ってどんな人?

 

現在流行中の

「デートなうに使っていいよ」

ツイート

 

元祖とも言える最初に

ツイートした人がなんと

山寺さんではなかった

ことがわかりました。

 

 

その人物とは

鹿目凛さんという方でした。

 

一体どんな方なんでしょうか。

 

 

■鹿目凛プロフィール

 

鹿目凛(かなめりん)

1996年9月21日生まれ

埼玉県出身

現在20歳

 

アイドルグループ

「ベボガ!」として活動中

 

また、「ぺろりん先生」名義で

4コマ漫画やイラストを

描くなどして活躍中。

 

 

また、鹿目凛は芸名であり、

由来は「魔法少女まどか☆マギカ」

の主人公の「鹿目マギカ」から

とったそうです。

 

 

アイドルの傍、漫画家としても

活躍してらっしゃる方だそうです!

 

鹿目凛1

出典:twitter.com

 

この投稿が今年の2月です。

 

いいねとリツイートの

数も多いですよね!

 

 

これが

「デートなうに使っていいよ」

旋風を巻き起こした

元祖のようですね!

 

ネットの反応は・・・

 

「彼女とデートなうって

語源は鹿目凛だったのか。

今年の流行語になる事は確定したね。」

 

「彼女とデートなうみたいなツイートの

発祥はぺろりん先生(鹿目凛ちゃん)

ですよ間違ってますよ」

 

「今年の流行語大賞にぺろりん先生の

「彼女とデートなう」が選ばれたら良いな」

 

といったように

すでに今年の流行語大賞も

決定!?とまで、

声が上がっていました。

 

 

 

彼女とデートなう元祖は鹿目凛?ネタ画像は何? まとめ

 

現在Twitterで大流行中の

「デートなうに使っていいよ」

ツイート。

 

若者を中心に多く話題を呼んでおり、

テレビでも取り上げられるほどの

注目を集めています。

 

 

始まりは声優やタレントとして

活躍している山寺宏一さんの

「デートなう」ツイートに火がつき、

リツイート数はなんと20万。

 

 

これをきっかけに

他芸能人の方も真似するようになり、

旋風を巻き起こしていましたが、

 

実は、山寺さんが最初ではなく、

その前に「デートなう」を

ツイートしていた方がいました。

 

 

「ぺろりん先生」こと

「鹿目凛」さんです。

 

アイドルの傍、漫画家としても

活躍中の20歳の方です。

 

今年の2月に投稿されたのが

実は始まりだったんです。

 

それからこのように広まり、

現在に至るようですね。

 

 

これを受け、テレビでも

紹介されるようになり、

 

SNSでの面白い楽しみ方が

また1つ増えたのでは

ないかと考えますね!!!

 

 

ハル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

彼女とデートなう元祖は鹿目凛?

ネタ画像は何?について、

 

芸能特捜隊のハル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

今注目のデートなう。

 

この人気が続けば

本当に今年の流行語大賞も

ありえるかもしれないですね!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-芸能