芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

高橋メアリージュン

高橋メアリージュンの旦那は誰?難病って本当!?

高橋メアリージュンの旦那は誰?

難病って本当!?について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

日本人の父親と

スペイン系フィリピン人の

母親を持つハーフで、

 

エキゾチックな顔立ちが

印象的な高橋メアリージュン。

 

 

2004年から2012年まで

女性ファッション雑誌

「cancam」の専属モデル

として活動したり、

 

映画やドラマにも出演して

女優としても多彩に

活躍しています。

 

高橋メアリージュン5

出典:twitter.com

 

今回はそんな

高橋メアリージュンについて

いろいろご紹介して

いきたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

高橋メアリージュンのプロフィールからご紹介♪

 

高橋メアリージュン2

出典:twitter.com

 

高橋メアリージュンさんは

1987年11月8日生まれのA型で

出身地は滋賀県だそうです。

 

身長169㎝

スリーサイズ:B85-W58-H86の

さすがのモデル体型ですね!

 

 

日本人の父親と

スペイン系フィリピン人の

母親を持つハーフでお兄さん、

 

高橋メアリージュンさん、妹、弟の

4人兄弟でみな美形のようです。

 

 

お兄さんはアメリカで

働いているという事で

一般の方のようですが、

 

妹さんはモデルの高橋ユウさん、

弟さんはプロのサッカー選手の

高橋祐司さんだそうです。

 

 

さすが!

ハーフだけあって

みな美形で羨ましい

兄弟ですね!

 

 

そんな

きらびやかな見た目とは裏腹に

高橋メアリージュンさんが

中学2年生の頃に、

 

父親の会社が倒産してしまい

相当な貧乏生活を

していたようです。

 

 

ご飯に焼き肉のたれをかけた

だけものだったりと、

 

貧しい食生活の中でも

家族はポジティブさを

失わなかったとあり、

 

そのポジティブさが

今の活動につながって

いるのかもしれませんね!!

 

 

やはり苦労を知っている人は

たくましいです。

 

 

そんな高橋メアリージュンさんに

旦那さんがいる

との情報がありますが、

 

そのお相手がなんと

EXILEのパフォーマーであり、

三代目J Soul Brothersのリーダー

NAOTOさんと言われている

ようですが、

 

彼氏を通り越して

いきなり旦那とは驚きです!

 

 

NAOTOさんとは

腕を組んで歩いていたとの

目撃情報があり、

 

それから

噂が広まったようですが、

全くのガセネタで

結婚どころか交際すら

していませんでした。

 

 

ちなみに

高橋メアリージュンさんは

もう4年ほど彼氏すら

いないそうで、

仕事ばかりの生活のようです。

 

 

付き合っていたとしたら

お似合いな気もしますが…

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

高橋メアリージュンが患っている難病とは一体!?

 

高橋メアリージュン9

出典:twitter.com

 

高橋メアリージュンさんは

難病を抱えていると噂が

以前からあるようですが

真相はどうなんでしょうか?

 

 

この難病に関しては

本当のようで本人も

「1日でも早く治したい」

と言っていたようです。

 

 

その難病とは

潰瘍性大腸炎という病気のようで

大腸の粘膜に炎症ができ、

 

びらんや潰瘍ができてしまい

下痢や粘血便、腹痛などが

出てしまう病気のようです。

 

 

20代~30代の若年成人に

多く発症するようで、

 

治療によって改善しても

数カ月から数年後に

 

再び悪化してしまうことが

あると言われている

厄介な病気のようです。

 

 

肉体的、

精神的ストレスをきっかけに

悪化してしまう場合も

あるようですので、

 

なるべくストレスを

感じないように楽しく

仕事に打ち込んで早く

回復してほしいですね。

 

 

 

高橋メアリージュンの旦那は誰?難病って本当!? まとめ

 

今回は高橋メアリージュンさんの

旦那さんや難病の噂を

ご紹介していきましたが

いかがでしたでしょうか。

 

 

旦那さんの噂はガセネタでしたが

難病に関しては本当だったようで、

なんとも言えない気分ですが、

 

難病とはいえ適切な

治療を受けていれば、

社会生活はおくれるようですので、

 

無理をしない程度に

頑張って克服してほしいですね。

 

 

これまでもたくさんの

ドラマで強いインパクトを

残してきた彼女ですから、

 

今後も活躍が期待されるだけに

くれぐれも無理だけは

しないようにと願ってしまいます。

 

 

エル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

高橋メアリージュンの旦那は誰?

難病って本当!?について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

昔は苦労もあり、

今は難病とも戦いながらも

しっかりと頑張っている

高橋メアリージュンさん。

 

 

この経験が

芸能界の活躍と幸せな

結婚へと繋がると良いですね!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-高橋メアリージュン