芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

香取慎吾

香取慎吾が結婚で子供がいる!?

香取慎吾が結婚で子供がいる!?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

慎吾ちゃんにまさかの隠し子騒動!?

 

結婚報道だけではなく隠し子発覚!!

っていう衝撃のスクープに

国民の関心が集まっています。

 

香取慎吾1

出典:twitter.com

 

それでは、この隠し子!?

は本当に慎吾ちゃんの子供なのか、

それともガセネタなのか

調べてみたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

香取慎吾が結婚!? 驚くべき事実発覚??

 

慎吾ちゃんに子供がいる!?

 

結婚情報はともかく、

子供がいるなんて聞いてない~!!

 

 

こればかりは

驚きをかくせません。

 

真相やいかに!!

 

日曜の夜、とある遊園地で

慎吾ちゃんと子供が楽しそうに

一緒に遊んでいる様子が

報じられました。

 

 

とても仲良さげに、

ショーをみたりアイスを食べたり

親子のように楽しんでいたようで、

 

慎吾ちゃんと気づいた一般の方が

「香取慎吾さんのお子さんですか?」と、

 

声をかけたところ否定はせず

指を口に当て「シィ~」と

ジェスチャーで答えたようです。

 

 

自分の子ではないけれどわざと

意味深におちゃらけて見せたのか、

 

本当の子でもう隠す室用がないと

考えての行動なのか、

 

真相は謎のままのようですが

どうなんでしょうか。

 

 

慎吾ちゃんが彼女と

ハワイ旅行に訪れた際も

子供連れだったようで、

 

背格好的にも遊園地で

取られた子供とハワイ旅行での

子供は同一人物だと思われます。

 

 

彼女との間にできた

子供なんでしょうか?

 

 

交際歴が20年ですから

週刊誌などに載っているくらいの

子供がいてもおかしくはないとは

思いますが、

 

今だ真相はまだ

つかめていないようです。

 

 

 

SMAP解散後 彼女も子供も隠す必要がなくなった??

 

遊園地での写真といい

ハワイでの写真といい

 

どちらもスクープ

されているショットは

とても仲睦まじく堂々と

しているようにも感じました。

 

 

国民的大スターという

大きな役割を終え、

気持ち的にも肩の荷が

おりたのでしょうか。

 

 

彼女や子供の情報が

ここまで出て

くるということは、

 

結婚発表をしてオープンに

したいと思っている

のかもしれませんね。

 

 

この子供が慎吾ちゃんの

子供だという確信をついた

情報は今のところ出ていませんが、

 

ハワイにまで一緒に

同行していることから、

 

相当親密な関係で

あることは間違いなさそうです。

 

 

一般庶民の感覚からすると、

他人の子をハワイに連れていく

という行為は、

 

なかなかできることではないと

思ってしまうので、

 

もしかすると本当に

慎吾ちゃんの子供なのかも

しれませんね。

 

 

 

香取慎吾が結婚で子供がいる!? まとめ

 

今回は香取慎吾、

子供について調べてみましたが

いかがでしたでしょうか。

 

 

はっきりとした

真相はまだわかりませんが、

 

慎吾ちゃんの年齢で考えると

一般的には小学生や中学生くらいの

子供がいる方も多いですし、

 

噂の20年交際の彼女がいる

ということも考えれば、

 

実の子供であっても

決しておかしくはない

ということは言えますね。

 

 

20年の交際情報に子供との

仲睦まじいスクープ写真、

 

もうここまで来たら実は

結婚していて子供もいます!!って

発表してもいいのでは

ないかと思ってしまいます。

 

 

仮に人の子であったとしても

ここまで可愛がっている様子から、

 

早く結婚して子供にも恵まれて

欲しいとすら思ってしまいます。

 

 

国民的スターとして

頑張ってきた慎吾ちゃんですから、

日本中の方がうれしいニュースを

心待ちにしていることと思います。

 

 

エル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

香取慎吾が結婚で子供がいる!?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

アイドルが故に

色々と背負う物が

あると思いますが、

 

年齢的にも良い年なので、

周囲を始め、

 

世の中が結婚や子供に対して

慣用的でも良いかと

個人的には思ってしまいます。^^:

 

これからも

温かく見守っていきましょう。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-香取慎吾