芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

中条あやみ

中条あやみの彼氏は佐藤勝利?

中条あやみの彼氏は佐藤勝利?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

イギリス人である

父と日本人である

母の間に生まれたハーフの

中条あやみちゃん。

 

 

女性ファッション雑誌

「Seventeen」にて

モデルを務め、

女優としても大活躍中!!

 

 

2017年春に公開予定の映画

 

「チア☆ダン〜女子高生が

チアダンスで全米制覇しちゃった

ホントの話〜」では

 

主人公のライバル役に抜擢しており、

ブレイク間違いなしの一押しの

新人若手女優です。

 

中条あやみ15

出典:twitter.com

 

そんな中条あやみちゃんの彼氏が

ジャニーズのあの子では?と

噂になっているので、

 

本当のところはどうなのか

検証していきたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

中条あやみの噂の彼、佐藤勝利はどんなひと??

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%ac-%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84

出典:twitter.com

 

中条あやみちゃんの彼氏では?

と噂になっているのは、

 

ジャニーズ事務所所属の

SexyZoneのセンターを務める

佐藤勝利(さとうしょうり)

君のようです。

 

 

公式プロフィールから

1996年10月30日生まれ

血液型A型 東京出身

 

身長165cmの愛らしい

笑顔が人気のとても整った

お顔のイケメンです。

 

 

2010年10月31日お誕生日に

ジャニーズ事務所入り、

 

2011年1月号POTATOにて

雑誌初登場するもまだまだ

あどけなさの残る少年でしたが、

 

その可愛さからか次々と

雑誌に掲載されます。

 

 

2011年1月7日には

NHK,BSプレミアの

音楽・バラエティ番組

 

少年倶楽部初登場し

フレッシュJr.として

紹介されます。

 

 

2011年2月ジャPAニーズHiとして

少年倶楽部に登場し、

その後TVでの活躍も

多くなっていったようです。

 

 

そして2011年9月29日に

平均年齢の14.2歳と史上最年少グループ

Sexy Zone結成しデビューを果たしました。

 

 

あどけなさの残る

少年からどんどん変身し、

 

いまやその麗しい美貌に

ファンのみならず釘づけになる

女性が続出中の注目度の高い

アイドルです。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

中条あやみと佐藤勝利の気になる交際の真相は??

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%ac-%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%841

出典:twitter.com

 

中条あやみちゃんと佐藤勝利くんは

2013年放送のドラマ

「 SUMMER NUDE」で共演

恋人同士の役だったようです。

 

 

元カノ(長澤まさみ)を忘れられない

主人公のカメラマン(山下智久) 彼が

結婚式の仕事で知り合った、

 

新郎に逃げられた調理師

(香里奈)、10年主人公を

思い続ける女子(戸田恵梨香)。

 

 

取り巻きの男女、

彼ら全員の心の故郷ともいえる

海の家で若い男女が織りなす、

多角関係ラブストーリー。

 

 

中条あやみちゃん演じる

「小南写真館」で働き者のアルバイト

 

一瀬麻美と佐藤勝利くん演じる

谷山駿との恋の模様が何とも

可愛らしいドラマでした。

 

 

この共演によって

実際に付き合っているのでは?

と噂になっているようですね。

 

 

しかし、それ以上の情報が無く

噂レベルを超える所まで

いっていないのが現状です。

 

 

また、

共演したドラマも4年前になるので、

仮に付き合ったとしても、

 

お互いにまだ若いので、

今は付き合っていない可能性の方が

高いと思われます。

 

 

華やかな芸能界だけに

環境が劇的に変わっていくので、

交際を続けていくのは

大変な事ですしね。

 

 

 

中条あやみの彼氏は佐藤勝利? まとめ

 

ドラマ共演から実際に

交際に至る方も多いですが、

 

中条あやみちゃんと

佐藤勝利くんに関しては

はっきり言ってガセネタ

だったのではないでしょうか?

 

 

年齢も近い若い男女ですから

恋に発展してもおかしく

ないのでしょうが、

 

この二人に関しては

特に情報もなく、

付き合っている形跡は

見当たりませんでした。

 

 

人気者の忙しい二人ですから、

いまは恋よりも仕事に夢中

といった感じではないでしょうか。

 

 

エル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

中条あやみの彼氏は佐藤勝利?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

色んな彼氏の噂が絶えない

中条あやみさんですが、

それだけ人気と知名度が

上がってきた証拠ですね!

 

 

現時点では

確実に彼氏と思われる人は

いないので、

 

ファンとしては

一安心ですね。^^

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-中条あやみ