芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

永野芽郁

永野芽郁の兄弟構成は?登坂広臣は彼氏?

永野芽郁の兄弟構成は?

登坂広臣は彼氏?について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

2010年からティーン向け

ファッション雑誌「ニコ・プチ」で

モデルデビューして以来、

CM,ドラマ、映画と大活躍中。

 

 

子犬のように愛らしい顔立ちに、

純粋無垢な笑顔が人気の

永野芽郁ちゃん。

 

永野芽郁15

出典:twitter.com

 

以前に彼氏?と勘違いされた

人物がお兄さんでは?

ということなので、

 

今回は永野芽衣ちゃんの気になる

兄弟関係をご紹介して

いきたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

永野芽衣兄弟は3代目J Soul Brothersのメンバー?

 

永野芽郁13

出典:twitter.com

 

なんと永野芽衣ちゃんのお兄さんが

3代目J Soul Brothersのメンバー

ではないかと巷では噂になっています。

 

 

以前に出回った2ショット写真に

3代目J Soul Brothersのメンバーの

登坂広臣さんと思われる人物と

 

仲睦まじく映っている

写真がありました。

 

登坂広臣

出典:twitter.com

 

当時写真が出たときは

交際しているのではと、

ファンの方もやきもきしていましたが、

 

実はこの人物こそが

永野芽衣ちゃんの

お兄さんだったそうです。

 

 

写真に写っていたお兄さんが

3代目J Soul Brothersのメンバーの

登坂広臣さんにとてもよく

似ていることから、

 

とりあえずはイケメンな

お兄さんが1人いる

ということが判明しました。

 

 

美男美女の兄弟なんて

うらやましい限りです。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

永野芽衣の兄弟構成は?

 

永野芽郁14

出典:twitter.com

 

現在、永野芽衣ちゃんの

お兄さんはアメリカに留学中らしく

中々会えないそうです。

 

 

留学期間が2015年からの

5年間ということで、

とても仲の良い永野芽衣ちゃんは

とても寂しがっていたようで、

 

一時帰国した際に撮った写真が

オフィシャルブログ

「ひなたぼっこ中」から

出回っていたんですね。

 

 

お兄さんは永野芽衣ちゃんの

3つ上の年齢だということは

本人のブログ内で判明しています。

 

 

お兄さんが留学をしている

詳しい理由などはわかりませんが、

 

英語が役立つお仕事に就くために

アメリカで頑張って

いるのかもしれません。

 

 

永野芽衣ちゃんのブログでは

お兄さんが帰国された際には

 

2ショットで取られた写真が

アップされていたりしますので

要チェックです!!

 

 

絶対にイケメンの兄弟構成の

家系ですよね!^^

 

 

 

永野芽郁の兄弟構成は?登坂広臣は彼氏? まとめ

 

永野芽衣ちゃん兄弟で

色々検索してみた結果、

 

とってもイケメンで仲の良い

3つ上のお兄さんがいる

ということは確実のようです。

 

 

カップルと間違えられるほど

仲が良く、現在アメリカ留学中の

 

3代目J Soul Brothersのメンバーの

登坂広臣さんにとてもよく似ている

ということなのです。

 

 

留学から帰ってきたら

芸能界にスカウト

されるかもしれませんね。

 

 

永野芽衣ちゃんの

今後の活躍はもちろんのこと、

お兄さんの動向も

気になるところです。

 

 

エル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

永野芽郁の兄弟構成は?

登坂広臣は彼氏?について、

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

永野芽郁さんの兄弟構成は

イケメンだという事が分かりました。

 

 

すでに登坂広臣さんは、

EXILEで活躍中です。

 

 

もう一人のお兄さんの

今後の動向と顔が気になりますね!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-永野芽郁