芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

永野芽郁

永野芽郁の身長体重は?

永野芽郁身長体重は?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

若手実力派として

大活躍中の永野芽郁ちゃん。

 

 

2017年3月公開の映画

「ひるなかの流星」も大ヒットし、

ますます飛躍してくれそうな

そんな永野芽郁ちゃん。

 

永野芽郁1

出典:twitter.com

 

そんな永野芽郁ちゃんの

ほんわかした雰囲気と華奢な体系から

身長も小柄に見えますが意外と

高身長だと話題になっています。

 

 

今回はそんな永野芽郁ちゃんの身長、

体重を検証していきたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

永野芽衣のプロフィールから検証♪

 

永野芽郁15

出典:twitter.com

 

1999年9月24日

身長/163cm

血液型/AB型

 

と、公式プロフィールでは

公開されています。

 

 

残念ながら

体重は公開されていませんが、

 

モデルをしていることと

見た目の感じで

40~45㎏ぐらいではないかと

予想されています。

 

 

子役で芸能界入りし、

ローティーン向けの

ファッション雑誌

「ニコ☆プチ」のモデルとして活動、

 

その後「二コラ」で

専属モデルとして

活躍しているだけあって

スタイルは抜群です。

 

 

スリーサイズも

B-76、W-56、H-80で

足が長くさすがモデルさん

といったスタイルです。

 

 

そんな永野芽衣ちゃん、

世間では

 

「やっぱりモデルだけあって

スタイルがいい!!」

「笑顔が可愛すぎる」

 

などのコメントが多く見られ、

 

やはり抜群のスタイルや

愛らしい癒し顔に評価が

集まり目が行きやすいようですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

高身長な共演者のおかげで小柄なイメージに!!

 

永野芽郁4

出典:twitter.com

 

2015年公開の映画「俺物語!!」では

原作のヒロインの大和凜子が小柄なため、

永野芽郁ちゃんでは身長が高すぎる!

 

イメージと違う!など

公開前は多少の批判もありました。

 

 

そんな中、

主演の鈴木亮平さんの

驚異的な肉体改造に

 

元々の高身長で原作そっくりの

巨漢マッチョに大変身したこともあり、

永野芽郁ちゃんとの身長差も

大きくできました。

 

 

それに加え、同じく共演者の

坂口健太郎さんも180㎝

超えの高慎重なことから、

 

163㎝の永野芽郁ちゃんは

原作のような小柄な女の子に見え、

映画公開後は高い評価を得ました。

 

 

確かに、映画「俺物語!!」では

年齢的にも高校生役とぴったりで、

小柄で華奢な圧倒的なヒロイン感を

上手く演じ切っていました。

 

 

 

永野芽郁の身長体重は? まとめ

 

今回は永野芽郁ちゃんの身長、

体重についてまとめてみましたが

いかがでしたでしょうか。

 

 

モデルもしている

永野芽衣ちゃんですから

身長も低いわけがないと

わかっていながらも、

 

役柄によって小柄に見えるなんて、

やっぱり彼女の女の子らしい雰囲気と

ふんわりとした存在感が

そう見せているのかもしれませんね。

 

 

今後はもっと抜群の

スタイルを活かした

役柄にも挑戦して、

 

今まで以上に見るものを

虜にしてほしいと思います。

 

 

エル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

永野芽郁身長体重は?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

女性の中では中くらいの身長ですね!

 

でも、役柄や共演者によって

身長が小さくも見えるので、

上手く役を演じていると

評価されてもいいようですね。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-永野芽郁