芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

永野芽郁

永野芽郁は綾瀬はるかに似てる?

永野芽郁綾瀬はるか似てる?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

永野芽郁ちゃんと能年玲奈ちゃんは

年齢も近く似ていると言われるのも

なんだか納得。

 

 

でも、実は女優の綾瀬はるかさんが

似ていることが発覚!!

 

永野芽郁16

出典:twitter.com

 

そんな2人の似てるところを

検証してみましょう!

 

<スポンサードリンク>


 

綾瀬はるかってどんな女優さん??

 

綾瀬はるか2

出典:twitter.com

 

1985年3月24日生まれ

身長/165cm

血液型/B型

 

2000年に第25回ホリプロ

タレントスカウトキャラバンに

友達に誘われて参加し

 

審査員特別賞を受賞し、

芸能界デビュー。

 

 

2004年頃までは

グラビアアイドルを

中心として活動にしていました。

 

 

2001年に日本テレビ系ドラマ

『金田一少年の事件簿』で

女優デビューを果たし

 

その後は着々と

女優として活動していきます。

 

 

そして日本中で

ブームを巻き起こした

 

セカチューこと

「世界の中心で愛を叫ぶ」で

 

ヒロイン役の廣瀬亜紀

(ひろせ あき)を演じ、

一気に人気者となりました。

 

 

このドラマでは

綾瀬はるかさんが白血病を患った

ヒロイン役で髪の毛が

抜け落ちてなくなる

シーンのために、

 

かつらではなく本当に

丸坊主にしたことも

大変話題になりました。

 

 

その後、数々のドラマや

映画に出演し高い評価を受ける

女優へと成長し、

 

主演女優賞などを

総なめにしています。

 

 

また、オリコン調査の

「恋人にしたい女性有名人ランキング」では

2009年、2011年、2014年、2015年、

2016年と5度に1位獲得と

人気が衰えることはありません。

 

 

そんな綾瀬はるかさん、

性格はとても天然らしく

よく共演者の方から

天然エピソードを暴露されています、

 

 

映画「プリンセストヨトミ」では

堤真一さんから大阪城を見ていた時に

 

綾瀬 「やっぱりお寺ってきれいですね」

堤 「ん?)

綾瀬 「あ、間違えた!神社でした笑」

 

とのやり取りを暴露されていました。

 

 

演技ができて可愛くて

こんな天然さをほり込まれたら

誰でもメロメロになるのも分かります。

 

 

いまや日本を代表する

清純派の女優さんですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

永野芽郁と綾瀬はるかどこが似てる??

 

 

 

出典:twitter.com

 

永野芽郁ちゃんと言えば

フジテレビ系「アウト×デラックス」で

可愛らしい天然ぶりを発揮していて、

 

マツコ・デラックスから

厳しい突っ込みをもらっていました。

 

 

ネプチューン堀内健のギャグ

「じゅんじゅわ~」を披露するなど

明るい性格であることが

わかりましたね。

 

 

またとても真面目な性格のようで、

ブログのファンからのコメントにも

丁寧に返信しているようです。

 

 

透き通るような白い肌、

可愛らしい顔立ちに純粋無垢な笑顔、

 

子犬のようなまなざしで

明るく可愛い天然なんて

向かうところ敵なし

といった状態です!

 

 

天然と言えば

パッと思いつく女優さんでは

やはり綾瀬はるかさんが浮かびます。

 

 

沢山の共演者から

天然エピソードが必ず出てくる

綾瀬はるかさんは天然の代表格ですね。

 

 

そして綾瀬はるかさんも、

真面目で有名です。

 

 

演技に対する真摯な態度は共演者、

スタッフからも評価がとても高く、

 

納得のいくまで突き詰める姿勢は

真面目としか言いようがありません。

 

 

そんな綾瀬はるかさん、

芸能界イチ肌がきれいな

女優さんと言われるほど

肌が白く透き通ています。

 

 

笑顔も癒し系の愛らしく、

動物に例えるとやはり

白い子犬のようです。

 

 

顔の輪郭や目元もとても

似ているように思います。

 

永野芽郁3

 

綾瀬はるか1

 

どちらも、色白で黒髪、

そして輪郭も目元も

似ているのであれば

もう姉妹のようですね。^^

 

 

 

永野芽郁は綾瀬はるかに似てる? まとめ

 

永野芽郁ちゃんと

綾瀬はるかさん年齢は

少し離れているものの、

 

とてもお顔もよく

似ているのではないでしょうか。

 

 

二人ともナチュラルな清楚系で、

実力派の女優さん

というところも一緒です。

 

 

永野芽衣ちゃんも

綾瀬はるかさんのように

 

ずっと第一線で活躍する

女優さんとして

活躍し続けてほしいです。

 

 

エル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

永野芽郁綾瀬はるか似てる?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

確かに見た目や雰囲気、

性格が天然っぽい所まで、

色々と似てる所がありましたね。

 

 

永野芽郁さんは

これからさらに

活躍が期待されるので、

 

綾瀬はるかさんのように

女優としての道も似る事ができるのか?

応援して見守りたいと思います。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-永野芽郁