芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

永野芽郁

永野芽郁に似てる芸能人は女優が多い!?

2017/06/21

永野芽郁に似てる芸能人

女優が多い!?について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

若手実力派として

旬な女優永野芽郁ちゃん。

 

ドラマ

「スーパーサラリーマン佐江内氏」では、

堤真一さんや小泉今日子さんと

共演し話題となりました。

 

永野芽郁13

出典:twitter.com

 

そんな永野芽衣ちゃんに

似ている芸能人は一体誰なのかを

検証してみたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

永野芽衣のプロフィールと特徴

 

永野芽郁16

出典:twitter.com

 

1999年9月24日

身長/163cm

血液型/AB型

 

子役で芸能界入りし、

ローティーン向けのファッション雑誌

「ニコ☆プチ」のモデルとして活動。

 

その後「二コラ」で

専属モデルとなります。

 

 

『カルピスウォーター』の

13代目CMキャラクターとして活躍後、

映画「俺物語」のヒロイン役に抜擢され、

その後数々のドラマに出演。

 

 

土曜ドラマ

「スーパーサラリーマン佐江内氏」では、

堤真一さんや小泉今日子さんと共演し、

 

また「UQモバイル」のCMでは

深田恭子さんと多部未華子さんと

美人3姉妹を演じるなど

注目の若手女優として

人気を集めています。

 

 

そんな永野芽衣ちゃん、

世間では

 

「うるうる瞳がたまらない。」

「やっぱりモデルだけあってスタイルがいい!!」

「笑顔が可愛すぎる」

 

などのコメントが多く見られます。

 

 

ではそんな永野芽衣ちゃんに

似ていると言われている芸能人は

一体誰なんでしょう。

 

永野芽郁の性格はかわいくない!?

 

 

 

永野芽衣に似てる芸能人は女優!?のん

 

能年玲奈ちゃん現在は「のん」

能年玲奈2

出典:twitter.com

 

1993年7月13日生まれ

身長/164 cm 血液型/A型

 

2006年にローティーン雑誌である

「ニコラ」の人気モデルだった

新垣結衣さんに憧れて、

 

第10回ニコラモデル

オーディションに応募し、

グランプリを獲得。

 

 

専属モデルとして人気になり、

2010年に初の映画出演を果たします。

 

 

あのNHK朝ドラの「あまちゃん」で

ヒロイン役に抜擢され大ブレイク。

 

 

日本中であまちゃんロスが

続出するほどの現象が起き、

能年玲奈も国民的女優として

一躍有名になりました。

 

 

その後、映画初主演した

「ホットロード」でも

新人賞を数々受賞し、

 

期待の若手女優として

活躍してくれると

思っていたのですが、

 

事務所からの独立騒動で

しばらくテレビで

見かけることがなくなって

しまいました。

 

 

また2016年7月から

芸名を本名の能年玲奈から

「のん」に改名。

 

 

同年公開のアニメ映画

『この世界の片隅に』で、

主人公の声を務め、

高い評価を得ています。

 

 

またLINEモバイルのCMも決まるなど

2017年はこれをきっかけに

また活躍が期待されそうですね。

 

 

そんな能年玲奈ちゃんと

永野芽衣ちゃんはネット上でも

似ていると言われています。

 

 

愛くるしい純真無垢な笑顔や

透き通るような白い肌、

 

素朴さの残る女の子らしさや

天然さが永野芽衣ちゃんに

似ていると言われている

ところなのかもしれません。

 

 

実際にネットの声を拾ってみると・・・

 

 

 

といったように

特に目が似てるとの

声がありました。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

永野芽衣に似てる芸能人は女優!?広瀬すず

 

広瀬すずちゃん

広瀬すず2

出典:twitter.com

 

1998年6月19日生まれ

身長/159 cm  血液型/AB型

 

すずちゃんデビューのきっかけは、

同じく芸能界で大活躍中の実の姉、

広瀬アリスさん。

 

 

アリスさんの

芸能界入りが決まった際、

 

所属事務所の社長が

アリスさんの家族にあいさつに

きたときにその場で

スカウトされそうです。

 

 

その後、雑誌『Seventeen』の

オーディションで

グランプリを獲得し、

 

姉のアリスさんとともに

専属モデルとして大人気になり、

CMやドラマなどひっぱりだこに。

 

 

映画『海街diary』では

初めて出演したにもかかわらず、

演技が高く評価され新人賞を

総なめにしたほどです。

 

 

いまもっとも人気のある

若手実力派女優といっても

過言ではないですよね!

 

 

そんな広瀬すずちゃんも

永野芽衣ちゃんとよく似てる

と言われています。

 

 

こちらも

透き通るような白い肌に、

愛くるしいまでの笑顔、

 

純粋さの残るしぐさや天然さが

とても永野芽衣ちゃんに

似ている気がします。

 

 

ネットの声は・・・

 

 

 

といった画像や

反応がありました。

 

最初の画像を見比べてみると、

特に鼻の当たりが似てるかなと

個人的には思いました。

 

 

 

永野芽衣に似てる芸能人は女優!?蒼井優

 

蒼井優さん

蒼井優

出典:twitter.com

 

1985年8月17日生まれ

身長 / 160cm 血液型 / A型

 

小学生の頃から地元の

モデル事務所に所属し

 

1991年1万人の中から

ミュージカル『アニー』の

ポリー役に選ばれデビュー。

 

 

2002年には「三井のリハウス」の

10代目リハウスガールに選ばれ、

 

2006年には、映画『フラガール』では、

第30回日本アカデミー賞

最優秀助演女優賞、

 

第49回ブルーリボン賞

主演女優賞をはじめ、

数多くの映画賞を総なめにしました。

 

 

2008年、

ドラマ『おせん』(日本テレビ)で

連続ドラマ初主演を果たすなど

女優としての地位を確立したました。

 

 

仕事にはとてもストイックらしく、

2007年映画

『クワイエットルームにようこそ』では、

 

摂食障害のミキ役を演じた蒼井優さんは

この映画のためだけに体重を7キロも

(39キロまで)落とした

のだというからすごいです!

 

 

そんな蒼井優さんと永野芽衣ちゃんも

似てると言われていますが、

 

個人的な意見では

結構そっくりなんでは

ないかと思います。

 

 

素朴なナチュラル感に

目元や口元など

写真の移り方のよっては

見間違えてしまうほどです。

 

ネットの反応を見てみると・・・

 

 

 

 

といった反応があり、

特に目や口元辺りが

似てるかなと思いました。

 

永野芽郁は綾瀬はるかに似てる?

 

 

 

永野芽郁に似てる芸能人は女優が多い!?まとめ

 

今回は永野芽衣似ている

芸能人でまとめてみましたが

いかがでしたでしょうか。

 

 

永野芽衣ちゃん、能年玲奈ちゃん、

広瀬すずちゃん、蒼井優さん

 

それぞれひとつひとつの

パーツや輪郭などは異なりますが、

 

共通する顔の個性(子犬系・色白・黒髪)や、

ふとした透明感のある表情や

素朴さの残る女の子って感じの雰囲気が

似ているのではないかと思います。

 

 

これからもますます

活躍が期待される3人だけに

今まで以上に目が離せないです。

 

 

エル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

永野芽郁に似てる芸能人

女優が多い!?について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

永野芽衣さんに似てる芸能人は

女優さんが多い事が分かりました。

 

 

これからはドラマでの出演に力を入れて

活躍していくともっと人気や実力が付く、

名女優に進化するかもしれないですね!^^

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-永野芽郁