芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

永野芽郁

永野芽郁の彼氏は坂口健太郎?

永野芽郁彼氏坂口健太郎?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

ラブストーリーの次世代

ヒロインとして注目度NO1

若手女優として注目を集め

人気沸騰中の永野芽郁ちゃん。

 

そんな彼女に恋人発覚!?

 

永野芽郁13

出典:twitter.com

 

その彼氏がまさか!!

 

あの日本テレビ系ドラマ

「東京タラレバ娘」出演の

人気若手俳優の坂口健太郎

ではないかと騒がれています。

 

本当のところはどうなのか

検証してみたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

彼氏との噂 坂口健太郎ってどんな人??

 

坂口健太郎5

出典:twitter.com

 

1991年7月11日生まれ

身長/183cm 血液型/O型

 

坂口健太郎くんの

デビューのきっかけは、

 

自ら応募した第25回

「MEN’S NON-NOモデルオーディション」

に見事合格しモデルとして活動。

 

 

その後、2013年には

塩顔男子として注目を集め、

 

2014年には映画

「シャンティデイズ365日、幸せな呼吸」

俳優デビューを果たす。

 

 

また2017年には

「64-ロクヨン-前編/後編」にて

代40回日本アカデミー賞、

 

新人俳優賞を受賞するなど

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの

若手俳優として活躍しています。

 

 

同年に放送されていた

日本テレビ系ドラマ

「東京タラレバ娘」では、

 

毒舌イケメンモデルの

KEY(鍵屋春樹)を演じ、

 

原作漫画と同じく金髪に

したことでいつもと違う

イメージに悶絶する

ファン続出でした!!

 

 

きちんと役柄に入り込む俳優魂は

今後も注目を集めそうですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

永野芽郁ちゃんの彼氏が坂口健太郎くんって本当?デマ?

 

永野芽郁14

出典:twitter.com

 

注目度の高い2人が

付き合うとなると

相当なハードルがありそうですが、

果たして本当なのでしょうか?

 

 

2015年公に公開された

映画『俺物語!!』で永野芽郁ちゃんは

ヒロイン大和凜子役を演じ、

 

坂口健太郎くんは

砂川誠役を演じています。

 

 

2016年放送フジテレビドラマ

「いつかこの恋を思い出して

きっと泣いてしまう」

再び共演していて、

 

作品中ではお似合いな

二人に見えています。

 

 

2人はTwitter上などでも

リプライなどで

会話をしていたようで、

 

その様子がとても

仲がよさげだったようで、

 

まるでカップルみたいと

騒がれていました。

 

 

このTwitter上でのやり取りなどから

怪しまれたのではないかと思いますが、

 

他の共演者の方とも

Twitter上でやり取りはしていますので、

 

やはり美男美女の若い子は

的になりやすいのかもしれませんね。

 

 

ドラマや映画を通じて

仲良くしているだけでも

若い二人ですから、

 

噂になっても

仕方ないのかなと思います。

 

 

特に決定打となる写真や情報も

出ていないことから、

二人はただの仲の良い共演者

なのではないでしょうか?

 

 

 

永野芽郁の彼氏は坂口健太郎? まとめ

 

結局のところ

永野芽郁ちゃんの彼氏が

坂口健太郎くんということは

ないようです。

 

 

永野芽衣ちゃんは共演者の方と

写真を撮るのが好きなのか

2ショットなどTwitter上で

アップしています。

 

 

その様子はとても楽しそうで、

一緒に写っている方との

仲の良さがわかるショットと

なっているものが多く、

 

誤解もされやすいのかも

しれませんね。

 

 

まだまだこれからの活躍が

期待される二人ですから、

 

素敵な恋愛をたくさんして女優、

俳優として見るものを

楽しませてほしいと思います。

 

 

エル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

永野芽郁彼氏坂口健太郎?

について、

 

芸能特捜隊のエル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

永野芽郁さんは

誰とでもあまり距離が無く

接する感じですね。

 

 

だから坂口健太郎さんとの

ツイッター上のやり取りが

彼氏?ともとられてしまう

印象を与えてようですね!

 

 

思わせぶりな感じだと

結構モテるかもしれないと

個人的には思いました。

 

 

さて、熱愛報道がされる

彼氏は今後現れるのでしょうか?

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-永野芽郁