芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

芳根京子

芳根京子の彼氏は韓国人俳優?

芳根京子彼氏韓国人俳優?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

朝ドラ「べっぴんさん」も

まもなく最終回を迎え、

 

その後も映画

「心が叫びたがってるんだ。」の

ヒロイン役が決定している

芳根京子さん。

 

芳根京子10

出典:twitter.com

 

これからの活躍が楽しみな

芳根京子さんですが、

 

熱愛に関する気になる噂

彼氏は韓国?について

調べてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

芳根京子の熱愛相手は誰?韓国人俳優?

 

芳根京子8

出典:twitter.com

 

現在、着々と活躍の場を

広げている芳根京子さん。

 

 

現在熱愛中で、

彼氏は韓国人俳優?との

気になる噂がありました。

 

 

その真相について

調べてみました。

 

まず、芳根京子さんの彼氏では?と

噂になっているお相手は

俳優の志尊淳さんでした。

 

志尊淳1

出典:twitter.com

 

芳根京子さんと志尊淳さんは、

2015年に映画『先輩と彼女』と

ドラマ『表参道高校合唱部!』

で恋人役を演じ、

 

その後に芳根京子さんが

インタビューで、

「本当に(志尊淳さんに)恋をした」

と明かしていたこともあり、

熱愛の噂に発展しました。

 

 

彼氏は韓国人?

との噂については、

 

芳根京子さんの彼氏では?

と噂されている志尊淳さんに

韓国人説があることが

原因のようです。

 

 

芳根京子さんの

彼氏説のある志尊淳さんは、

 

D-BOYSという新人若手俳優で

結成されたグループに所属している

現在注目の若手俳優です。

 

 

その志尊淳さんですが、

お名前は「シソンジュン」

とお読みします。

 

 

お名前をカタカナにすると

韓国人のような

お名前だということで、

 

韓国人ではないか?

との噂が立ったようです。

 

 

シ・ソンジュンさんという

韓流スターいそうですよね。

 

 

また、志尊淳さんは

流出した卒アルとは

だいぶお顔が違うということで

整形説が浮上し、

 

整形=韓国ということも影響して、

韓国人説が囁かれるようになりました。

 

 

韓国人との噂もある志尊淳さんですが

実際は東京都出身の日本人のようです。

 

 

さらに芳根京子さんとの

熱愛についても

目撃情報などはなく、

 

ただ共演時の雰囲気が

いい感じだったからということで、

 

彼氏では?との噂が

立っただけのようで

確実な証拠はないようです。

 

 

したがって芳根京子さんの熱愛も

彼氏が韓国人説も全くのうそですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

芳根京子 あの俳優とも熱愛の噂が?!実は肉食?

 

芳根京子7

出典:twitter.com

 

実はあの福士蒼汰さんも

芳根京子さんの彼氏ではないかと

噂になったことがあります。

 

福士蒼汰5

 

芳根京子さんと福士蒼汰さんも

CMで共演後すぐに、

ドラマで幼馴染み役を演じたことが

理由で噂になりました。

 

 

芳根京子さんが

Twitterのヘッダー画像を

福士蒼汰さんとの2ショット

写真にしたことが理由だそうで、

 

福士蒼汰さんファンから

批判の声も上がりました。

 

 

共演する俳優さんとは

度々熱愛が噂され、

さらに2ショット写真を

Twitterのヘッダー画像にしたり、

 

イベントなどでは

毎回共演俳優と仲睦まじい姿を

見せてくれる芳根京子さん。

 

 

見た目によらず、

なかなか肉食系

女子なのかもしれません。

 

 

次回の出演作では

Sexy Zoneの中島健人さんとの

共演が決まっているので、

 

ファンの方がまた

やきもきさせるかもしれませんね。

 

 

 

芳根京子の彼氏は韓国人俳優? まとめ

 

映画「心が叫びたがってるんだ。」

にヒロインとしての出演が

決定している芳根京子さんの

彼氏について調べてみました。

 

 

演技の実力だけでなく

恋愛のスキルも高いのでしょうか。

 

 

これからの芳根京子さん、

演技はもちろん恋愛面も

楽しみですね。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

芳根京子彼氏韓国人俳優?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

芳根京子さんは

志尊淳さんとの熱愛の噂により、

 

志尊淳自身の韓国説の影響で

彼氏は韓国人?との噂が

広がっていったようです。

 

 

しかし、実際に2つの噂は

どちらも証拠がないので、

真実ではないとの事。

 

 

べっぴんさんでこれから

注目されるだけに、

今後の色んな噂が

出てくるでしょうね。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-芳根京子