芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

芳根京子

芳根京子に彼氏はいる?俳優と熱愛!?

芳根京子彼氏はいる?

俳優熱愛!?について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

朝ドラ「べっぴんさん」の主演を

しっかりと勤め上げた芳根京子さん。

 

 

好評だった「べっぴんさん」も

まもなく最終回を迎え、

 

その後も映画

「心が叫びたがってるんだ。」の

ヒロインに決まっています。

 

芳根京子13

出典:twitter.com

 

女優として成長し

続けている芳根京子さんの

気になる熱愛や彼氏について

調べて見ました。

 

<スポンサードリンク>


 

芳根京子の熱愛相手は俳優?彼氏はあの人?

 

芳根京子10

出典:twitter.com

 

演技力が高く

清純そうな見た目で

活躍の場をどんどん

広げている芳根京子さん。

 

 

芳根京子さんの

熱愛相手として

噂に上がっているのは

あの現在大人気の俳優、

志尊淳さんです。

 

志尊淳

出典:twitter.com

 

芳根京子さんと志尊淳さんは、

2015年に映画『先輩と彼女』と

ドラマ『表参道高校合唱部!』

に揃って出演し、

2作連続で共演しています。

 

 

お2人が恋人役を

演じるにあたって、

 

インタビューで芳根京子さんが、

 

「 (略)実際にお会いしたら、

すごく優しい方で。本当に少女漫画から

出てきたような素敵な方だなと思ったし、

ものすごくホッとしたのを覚えています」

 

と語ったことや、

「本当に(志尊淳さんに)恋をした」

と明かしています。

 

 

このインタビューや

映画のイベントや

ブログなどを通して、

 

お二人の仲の良さが

伝わってくるものも多く、

 

「芳根京子の彼氏は志尊淳なのでは?」

との噂が出たようです。

 

 

さらにイケメン若手俳優の

トップ人気を誇る福士蒼汰さんも、

芳根京子さんの彼氏ではないかと

噂になったことがあります。

 

福士蒼汰4

出典:twitter.com

 

芳根京子さんと三ツ矢サイダーの

CMで兄妹役として共演後、

ドラマ「モンタージュ三億円事件奇譚」

で再び共演し、

幼馴染み役を演じていました。

 

 

芳根京子さんは

Twitterのヘッダー画像に

三ツ矢サイダー

CM撮影の時に撮影した

熱愛の噂が出たようです。

 

 

どちらの俳優さんも

共演がきっかけで

噂になったものばかりで、

 

ただの仲の良い

同僚である可能性が高く、

彼氏に関する確証はなく、

噂止まりのようです。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

芳根京子は肉食女子?好きなタイプは?

 

芳根京子11

出典:twitter.com

 

そんな芳根京子さんの

好きなタイプは、

 

自分より背が高く、

ほどよい筋肉があり、

心が広い人だそうです。

 

 

さらに芳根京子さんは

大人しそうな見た目とは

裏腹にとてもお話好きで

口数が多いそうで、

 

彼氏にするなら

芳根京子さんのお話を

じっくり聞いてくれる人が

理想だそうです。

 

 

逆にNGなタイプは

ツンツンした靴を

履いている人だそうです。

 

 

なんとなくどんなタイプが

苦手か想像つきますよね。

 

 

さらに恋愛においての

考え方はとても積極的で、

 

ファンからの恋愛相談には

 

「何もアクションを

起こさないで後悔するより

行動してから後悔しよう!」

 

と、肉食系なアドバイスをしています。

 

大人しそうな見た目からは

想像がつかない

肉食女子っぷりですね。

 

 

共演者と度々

熱愛の噂が出るのを見ると、

もしかすると肉食女子

なのかもしれませんね。

 

 

 

芳根京子に彼氏はいる?俳優と熱愛!? まとめ

 

今回は朝ドラ主演女優を通して

立派な女優に成長した

芳根京子さんの気になる

彼氏に関する噂について

調べて見ました。

 

 

どれも噂レベルのものばかりで

現在は仕事第一なのかもしれませんね。

 

 

映画「心が叫びたがってるんだ。」での

芳根京子さんの演技も楽しみです。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

芳根京子彼氏はいる?

俳優熱愛!?について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

芳根京子さんのイメージは

大人しい感じがしますが、

 

数々の彼氏の噂があるとなると

こう見えて結構肉食女子の

可能性が大きいと思います。^^

 

 

国民的ドラマの主演を務め

注目される女優さんなので、

 

近々大きな熱愛報道が

出る可能性もあるかも

しれませんね。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-芳根京子