芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

芳根京子

芳根京子の親が2億!?出身や身長体重は?

芳根京子2億!?

出身身長体重は?について、

 

芸能特捜隊のハル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

現在朝ドラのヒロインとして

活躍中の芳根京子さん。

 

芳根京子11

出典:twitter.com

 

実は、難病を乗り越えた過去が?

芳根京子さんの気になること、

 

親や出身、身長体重などの

プロフィールをまとめてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

芳根京子の出身 身長体重は?過去に難病にかかっていた?

 

芳根京子12

出典:twitter.com

 

芳根京子

1997年2月28日生まれ

20歳

出身は東京都。

身長は159センチ。

体重は不明でした。

 

 

スカウトされ芸能界デビュー。

 

2013に芸能界入りし、

ドラマ「ラストシンデレラ」で

ドラマ初出演を果たす。

 

 

2014年には朝ドラデビューし、

映画やドラマなど多数出演し、

現在放送中の朝ドラでは

ヒロインを演じるなど、

主役級での出演も多数。

 

 

そんな若手女優の芳根京子さん。

 

実は、過去に難病を

患っていたそうです。

 

 

病名は「ギランバレー症候群」

中学2年生の時に発症したそうです。

 

 

芸能界に入る前ではありますが、

どんな病気だったのでしょうか。

 

 

簡単に言うと、

手足に力が入らなくなる

病気だそうです。

 

 

症状は個人差があり

死に至るケースもあるそうです。

 

 

日本での発症率も非常に高く、

年間2000人ほど

発症しているそうです。

 

 

人工透析で治すようですが、

芳根さんの治療法は

自然治療で完治したようです。

 

 

再発の可能性も5パーセントなので

あまり再発の心配はなさそうですが、

体調面気をつけてほしいですね。

 

 

そんな難病を乗り越え、

今女優として輝いている芳根さん、

今後の活躍も頑張ってほしいですね。

 

 

「べっぴんさん見てから

芳根京子ちゃんの過去の作品

見たくなって表参道高校合唱部見ました。

素敵な女優さんに会えて良かった~!

今後の活躍も期待!!」

 

「芳根京子ちゃん気になる…!」

 

「芳根京子の人生ってほんまに

『山あり谷あり』やな

病気の事は知ってたけど

お父さんにそんな事があったとは、

でもその逆境を乗り越えて

今は大女優への道を着実に歩んでて

凄いしより応援したくなった!」

 

 

といったネットの励ましも

聞こえてきます。

 

 

女優としての活躍が

順調のように見えます!

 

これからどんどん露出が

増えそうですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

芳根京子の父親は経営者で年商2億?実家は?

 

芳根京子10

出典:twitter.com

 

芳根さんの父について、

とある噂があります。

 

 

父は経営者で

推定年商2億

言われているようです。

 

 

果たして

どうなのでしょうか?

 

 

芳根さんの父、芳根聡さん。

 

実は、広告業界では

大変有名な方だったようです。

 

 

クリエイターさんで、

「スーパータンク」という会社を

経営していたそうで、

 

年商2億というのも

本当の話だといいます。

 

 

しかし、順調に見えたものの

「ライブドア」事件を受け、

業績は悪化しました。

 

 

その後会社を辞め、

郵便局で働いたり

 

北海道で農家の

手伝いをするなどして、

家族を養っていったそうです。

 

 

時にはまともに

ご飯を食べることも

難しかったといいます。

 

 

現在は、阿佐ヶ谷で

ライブハウスを

経営しているそうです。

 

 

いろんな困難を

乗り越えて来たんですね。

 

まさか、

そんな過去があったとは…

 

 

「おはようございます!

芳根京子ちゃん、上手やな~

どんな女優さんに

なっていくんでしょ(^o^)」

 

「芳根京子、

20歳にして祖母を演じる。」

 

「芳根京子さん素敵よね~。

年下なのに上品で丁寧なところ、

so good。そして可愛い。」

 

といったネットの声の通り、

その演技力や人間性は、

家族環境や自身の病気もあったから

培われたのかもしれませんね。^^

 

 

 

芳根京子の親が2億!?出身や身長体重は? まとめ

 

20歳にして、様々な困難を

乗り越えて来た芳根京子さん。

 

 

病気と闘い、克服し、

父の仕事も軌道に

乗っていたはずが上手くいかず、

 

会社も辞めて、

なんとかして家族を養いました。

 

 

今では主役級の演技を

演じることも多く、

今後の活躍も期待されています。

 

 

現在映画の撮影中ということで、

今後の活躍も楽しみですね。

 

 

ハル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

芳根京子2億!?

出身身長体重は?について、

 

芸能特捜隊のハル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

芳根京子さんは

若くして色んな困難を乗り越え

今の活躍があると思うと、

 

ますます応援したくなりますね!

 

べっぴんさんは

そろそろ終わりますが、

 

すでにCMも出演する予定で

ますます人気が上昇する事

間違い無し!ですね。^^

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-芳根京子