芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

中条あやみ

中条あやみはチアで足太い?原因はバドミントン?

中条あやみチア足太い?

原因バドミントン?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

最近CMや映画などで

良く見かける中条あやみさん。

 

「アナザースカイ」の

MCとしても活躍中で

これからの活躍が期待されます。

 

中条あやみ15

出典:twitter.com

 

映画「チア☆ダン~女子高生が

チアダンスで全米制覇

しちゃったホントの話~」では、

 

広瀬すずさんの

ライバル役を演しています。

 

そんな中条あやみさんに

チアでは足太い?

バトミントンが原因?

 

といった噂があります。

 

その真相について

ご紹介していきます。

 

<スポンサードリンク>


 

中条あやみ チアで足が太いのはバドミントンのせい?!

 

中条あやみ11

出典:twitter.com

 

中条あやみさんは大15歳の頃、

ファッション誌「Seventeen」

モデルにとして芸能界入りを果たし、

 

現在はドラマやCMなど

活動の幅を着々と

広げている女優さんです。

 

 

そんな中条あやみさんですが

docomoのCMへの出演時、

「足が太い」と話題になりました。

 

実際のCMがこちらです。

 

 

このCMではチアリーダー姿の

中条あやみさんが、

 

「新生活応援団」として

マスコットを後ろに従えて

チアダンスを披露しているのですが、

 

その際にチア服から出ている

足が太いと視聴者は感じたようです。

 

 

実際にそのCMを

見て見ましたが、

ひざ下は細めですが割と

太ももは筋肉質で、

 

モデルさんによくいる

「棒のような足」では

ありませんでした。

 

 

大根足のような

「足が太い」というよりも

「筋肉質で健康的な足」という

表現の方が正しい感じがします。

 

 

実はバドミントンで鍛えていた!?

 

足が太いという少し

マイナスイメージな噂もある

中条あやみさんですが、

 

中学時代はバドミントン部

所属されていたそうですし、

バドミントンで

足が鍛えられたのでしょう。

 

 

バドミントンは下半身強化が

大切なスポーツなので、

足が筋肉で太くなってしまうのは

仕方ない気がします。

 

 

ガリガリで

不健康そうな足よりも

適度に筋肉がある

中条あやみさんの足の方が、

 

魅力的だなと思いますが、

世間の目は厳しいですね。^^:

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

中条あやみは運動神経抜群のスポーツ少女?

 

中条あやみ14

出典:twitter.com

 

中学時代には

バドミントン部に所属し、

青春をバドミントンに

捧げていた中条あやみさん。

 

 

特技は水泳とのことで、

幼い頃から運動が得意なようです。

 

 

「足が太い」などと

言われてしまうのも

バドミントンだけでなく、

 

水泳の影響も

あるのかもしれません。

 

 

中条あやみさんの

運動神経については、

 

CMでの全力疾走姿も

運動神経が良い人の

走り方そのものでしたし、

 

足が太いと言われる

きっかけになったCMで

披露していたチアダンスも、

 

そんな簡単に

できるものではありません。

 

 

2017年に公開される映画

 

チアダン

出典:http://cheerdance-movie.jp/

 

「チア☆ダン~女子高生が

チアダンスで全米制覇

しちゃったホントの話~」

 

でも、チアリーダー姿が

観れると思うので、

 

気になる方は映画も

チェックしてみると

良いと思います。

 

 

中条あやみさんの

お父様はイギリス人で、

 

空手をやられているという

情報があったので、

スポーツ一家で

育ちなのでしょうね。

 

 

 

中条あやみはチアで足太い?原因はバドミントン? まとめ

 

今回は現在注目を集めている

ハーフモデルの

中条あやみさんについて

調べて観ました。

 

 

足が太いと

言われているようですが、

調べてみると太いというより、

健康的な足だという印象でした。

 

 

他で活躍されている

女優さんやモデルさんの

足が細すぎるので、

 

中条あやみさんの足が

太く見えてしまう

だけだと思います。

 

 

中条あやみさんは

とても健康的で

爽やかなイメージなので、

 

これからの活躍が

とっても楽しみです。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

中条あやみチア足太い?

原因バドミントン?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

中条あやみさんは

中学からバドミントンをしており、

足が太いと他のモデルさんに

比べると感じる方もいるようです。

 

 

しかし、スポーツで鍛えた

健康的な足と運動神経で、

チアダンでは、

 

華麗なチアのダンスを

披露する姿が想像できますね!

 

映画の公開が待ち遠しいですね♪

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-中条あやみ