芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

中条あやみ

中条あやみと小松菜奈似てる?東出昌大もそっくり?

中条あやみ小松菜奈似てる?

東出昌大そっくり?

について、

 

芸能特捜隊のハル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

現在CMや映画にドラマに

出演中の中条あやみさん。

 

 

美しい美貌で、

9等身といわれており

注目を集めています。

 

中条あやみ14

出典:twitter.com

 

そんな中条あやみさんと

似ているといわれている

人達について調べてみました。

 

1人ではなく小松菜奈さんや

東出昌大さんなど、

中条あやみさんと似ている人が

いるようです…

 

 

 

<スポンサードリンク>


 

中条あやみと小松菜奈が似ている?小松菜奈って誰?

 

中条あやみさんと

最も似ているという声が

多かった小松菜奈さん。

 

一体どんな人なんでしょうか。

 

中条あやみ

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e9%ab%aa%e5%9e%8b-%e5%89%8d%e9%ab%aa

出典:twitter.com

 

小松菜奈

小松菜奈

出典:twitter.com

 

小松菜奈プロフィール

 

1996年2月16日生まれ、

東京都出身。あだ名は

小松菜やこまつなちゃん。

と呼ばれているようです。

 

 

特技は、ダンスとフルート。

趣味はカメラ。

 

 

2008年に雑誌「ニコ☆プチ」で

モデルデビューし、

2010年に映画デビュー。

 

 

2014年に公開された

「渇き」では過激な演技で

注目を集め、

 

その後CMや映画など

引っ張りだこ、

人気若手女優として

話題を集めています。

 

 

中条あやめさんと同じく、

映画やCMなど多数出演しており、

最近では活躍が目立っていますね。

 

 

そんな小松菜奈さんは

ハーフなのか?

といわれていますが、

 

父も母も日本の方だそうで、

ハーフではないようです。

 

 

中条さんはハーフで、

小松さんとも顔立ちが

似ていることから

ハーフなのでは?

 

と噂されていたのかも

しれませんね。

 

 

2人の共通点はあるのでしょうか?

 

まず、身長も168センチと

170センチと同じくらいの

身長で2人とも長身、

 

そしてミステリアス系

女子ともいわれています。

 

 

まだ、ドラマでは

共演したことないようなので、

姉妹役なんかあったら

面白そうですね!^^

 

 

「Alexandrosのワタリドリの

MVに出演しとる2人はずっと

中条あやみと小松菜奈やと

思ってました。」

 

「似てるって言われてるけど、

自分は中条あやみより

小松菜奈が好き。

スリル!最高に面白いし

小松菜奈が可愛い演技も

上手いし声も喋り方も好き

ぼく明日も可愛かったなあああ」

 

「小松菜奈と中条あやみの勢力。」

 

といったコメントがありました。

 

シャネルの2017年秋冬の

ショーがパリで行われる予定。

 

日本代表で2人は

ショーに出るようです!

 

 

確かにお2人はそっくりで

似てると思います。

 

 

姉妹だけでなく

双子の設定でドラマ共演しても

面白いと思います♪

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

中条あやみは東出昌大にもそっくり?その他似ている人は?

 

小松菜奈さん以外にも、

そっくりな人がいる

ということです…

 

 

その人物とは、

俳優の東出昌大さん。

 

女優の杏さんの旦那さんですね!

 

中条あやみ16 東出昌大

出典:stat.ameba.jp

 

確かに、顔のパーツから

目も似ていますよね…

 

本物の兄弟かのように思えますね!

 

他には真木よう子さんや

橋本環奈さんなども

あがっていましたが、

東出さんが1番似ているようです。

 

 

ネットでの反響も見て見ました。

 

「中条あやみが東出昌大に

似てるって言われてから、

東出昌大にしか見えない!」

 

「東出昌大と中条あやみは似ている。」

 

「中条あやみは東出昌大に

似てると思います」

 

といったように

誰が見ても疑いのないほど、

東出昌大さんと中条あやみさんは

そっくりで似てるという事で

大正解ですね!

 

 

個人的な妄想ですが、

 

架空のドラマで

東出昌大さんを中条あやみさんと

小松奈菜さんの双子姉妹が

奪い合うという設定があると、

 

色々ごちゃごちゃして

逆に面白くないですか!?

 

 

さて、そんな変な妄想は

実現するのか?^^:

 

期待して応援して

いきたいと思います。

 

 

 

中条あやみと小松菜奈似てる?東出昌大もそっくり? まとめ

 

小松菜奈さんや

東出昌大さんとそっくりな

中条あやみさん。

 

 

現在女優としても

モデルとしても活躍しており、

様々なCMにも出ています。

 

 

小松菜奈さんとは、

今年秋冬のシャネルの

ショーに呼ばれており、

 

共演するようなので

2人での活動も

注目されそうですね。

 

 

また、東出昌大さんとは

兄弟並みにそっくりです。

 

 

ここまで

そっくりな人がいることは

なかなかないかと思います。

 

 

東出昌大さんとも共演する日

が来るのを楽しみにしています。

 

 

ハル隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

中条あやみ小松菜奈似てる?

東出昌大そっくり?

について、

 

芸能特捜隊のハル隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

中条あやみさんと

そっくりで似てる人は

他にも噂が出ています。

 

 

また、その方達も

噂の真相を調べて

いきたいと思います。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-中条あやみ