芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

井頭愛海 芳根京子

井頭愛海と芳根京子 本物の親子!?

井頭愛海芳根京子

本物親子!?について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

現在朝ドラ「べっぴんさん」に

主人公の娘さくらとして

出演中の井頭愛海さん。

 

 

『べっぴんさん』も

クライマックスに入り、

最後まで目が離せない

展開が続きますね。

 

井頭愛海 芳根京子 似てる そっくり

出典:twitter.com

 

そんな井頭愛海さんですが

親子役を演じる

芳根京子さんとは

 

本物の親子のようだと

話題になっています。

 

その噂を調べてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

井頭愛海と芳根京子 本物の親子に見えると話題!

 

井頭愛海 芳根京子 似てる そっくり2

出典:twitter.com

 

井頭愛海さんは

朝ドラ『べっぴんさん』で

芳根京子さん演じる

主人公坂東すみれの娘、

 

坂東さくらを好演中の

井頭愛海さん。

 

 

井頭愛海さんの

キャスティングについて

制作プロデューサーは

 

「芳根京子さんの面影をすごく感じた。

目の辺りや、僕らが間違えるくらい

雰囲気が似ている」

 

と語っており、

似ていることもキャスティング

理由の一つだったようです。

 

 

新キャストとして

井頭愛海さんが娘役を

演じると発表になった際、

 

芳根京子さんが

ご自身の公式ブログにあげた

井頭愛海さんと芳根京子さんの

2ショット写真が、

 

本当にそっくりで

ファンからは

 

「まさに親子役ぴったり」

「本当の親子並みに似てる」

 

との反応が多く、

実際にドラマの視聴者からは

 

「芳根京子さん19歳、井頭愛海さん15歳。雰囲気似てるし、親子に見える。スゴイなぁ。」(https://twitter.com/marine_sky_blue/status/829178608111333377

 

「#べっぴんさんの芳根京子と井頭愛海、似てる。親子にみえる。 朝ドラって実年齢の年の差あまりないのに、親子にみえるからすごい。」

https://twitter.com/ru_mahiru/status/825160369286975488

 

「#べっぴんの芳根京子と井頭愛海ってなんか似てる。ドラマの設定上の親子とは言え、ここまで似た二人を見つけて来てすごいキャスティングだ。」

https://twitter.com/Estrela_do_ouro/status/822814894957346817

 

と、本物の親子のように

似ているとの反応が

多くありました。

 

 

親子役を演じるにあたって

似ていることはとても

重要なポイントですよね。

 

 

実際には井頭愛海さんは

2001年生まれ、

 

芳根京子さんは

1997年生まれと

 

年齢差は4歳ほどしかなく、

実際には姉妹のように

過ごしているそうです。

 

 

2人の写真を見ても

その仲の良さが十分に

伝わってきますよね♪

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

井頭愛海と芳根京子はやっぱり親子? 変な部分も似てる?

 

井頭愛海 芳根京子 似てる そっくり1

出典:twitter.com

 

見た目が本物の親子のように

似ていると話題の

井頭愛海さんと

芳根京子さんですが、

 

実は他にも似ている

部分があると井頭愛海さんが

明かしています。

 

 

井頭愛美さんはインタビューで、

 

「私はよくばかなことして

ゲラゲラと笑うんですけど、

『その笑い方、(芳根京子さんに)

そっくり』とスタッフさんに言われます」

 

と明かしていて、

 

性格についても

 

「あと私、中身が“昭和チック”で、

ちょいちょい『だいじょうブイ』とか

(おやじギャグを)

言ってしまうんですけど、

そういう昭和なところも

似ているみたいです。」

 

井頭愛美さんも芳根京子さんも

中身が昭和チックとは意外ですね。

 

 

性格や笑い方もそっくりなんて

本当に親子のようですよね。

 

 

 

井頭愛海と芳根京子 本物の親子!? まとめ

 

今回は朝ドラ「べっぴんさん」で

親子役を演じている

井頭愛美さんと芳根京子さん

について調べてみました。

 

 

お二人とも正統派美人で

これからの活躍が楽しみな

若手の女優さんです。

 

 

べっぴんさんでは親子役ですが、

似ているので次回は

姉妹役とかでも面白いかも

しれませんね。

 

 

井頭愛美さんと芳根京子さん、

これからの活躍に期待しています。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

井頭愛海芳根京子

本物親子!?について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

お2人ともに

年齢も近く親子というか

姉妹のように性格も

どこかにていて、

 

錯覚してしまう程

色々と似ている部分が

ありましたね。^^

 

 

また別のドラマで

今度は姉妹で共演すると

さらに面白くなりそうですね!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-井頭愛海, 芳根京子