芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

井頭愛海

井頭愛海の親や弟は?実は似ている?

井頭愛海は?

実は似ている?について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

現在朝ドラ「べっぴんさん」で

主人公の娘さくら役を

演じている井頭愛海さん。

 

 

演技も好評でこれからの活躍が

期待される若手女優さんです。

 

井頭愛海19

出典:twitter.com

 

そんな井頭愛海さんの気になる

親や弟などの家族構成について

調べてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

井頭愛海は親と仲良し?

 

井頭愛海16

出典:twitter.com

 

現在、朝ドラに

出演中の井頭愛海さん。

 

 

井頭愛海さんは幼い頃から

ミュージカル女優になりたい

という夢を持っており、

 

12歳の頃、母親のすすめで

「国民的美少女コンテスト」に

出場したことがきっかけで

デビューすることになったそうです。

 

 

井頭愛海さんの

ご両親については

一般人ということもあり、

 

写真や職業などは

公開されていません。

 

 

しかし「井頭」という名字が

とても珍しいので

地元などでは噂に

なっているかもしれませんね。

 

 

井頭愛海さんは高校野球の

イメージガールを

務めることになった際、

 

「父親とキャッチボールの特訓をした」

と語っています。

 

 

その際に

「父親が投げたボールが

井頭愛海さんに直撃した」という

とても危険なエピソードもあります。

 

 

大事なお仕事の前に

大きな怪我にならなくて

よかったですが、

お父様も焦ったでしょうね。

 

 

お母様はとても

料理上手な方のようで、

誕生日には母親の手作りケーキで

お祝いするそうです。

 

 

母親の手作りケーキで

誕生日をお祝いなんて

お母様はとてもお料理が

お上手なのですね。

 

 

朝ドラ出演決定時には

「母親がいつも朝ドラを見ているので

朝ドラに出演できるのは光栄です」

と話しており、

 

娘が毎朝見ている朝ドラに

出演とすることになるとは

井頭愛海さんのお母様

とても嬉しいでしょうね。

 

 

井頭愛海さんさんと

お母さん、お父さんの親と

仲良く過ごしている

様子が分かりました。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

井頭愛海 兄弟はいる?弟は井頭愛海にそっくり?

 

井頭愛海18

出典:twitter.com

 

そんな仲良し家族で

育った井頭愛海さんですが、

5人家族で妹と弟が1人ずついます。

 

 

井頭愛海さんは

長女で妹さんは10歳年下、

弟さんとは12歳歳が

離れているそうです。

 

 

歳が割と離れているので、

井頭愛海さんは

弟と妹を溺愛しているらしく、

 

井頭愛海さん自身、

弟と妹のことを「宝物」だと

話しています。

 

 

ブログでは過去に

弟さんのお宮参りの際の写真や

妹の誕生日をお祝いする様子を

公開したこともあります。

 

 

また忙しい

井頭愛海さんですが、

自宅に帰った際には

妹とお風呂に入ったり、

 

弟と一緒に歌を歌ったり

弟と妹の面倒を

よく見ているようです。

 

 

弟や妹がそっくり?

との噂もありますが、

 

弟や妹の写真は

公開されていないようで、

真偽のほどはわかりませんでした。

 

 

でも、井頭愛海さんに

似ている?そっくり?の

弟さんだったら、

 

かわいいのは

間違いないですよね!^^

 

 

所属グループ「X21」では

妹キャラの井頭愛海さんですが、

家族の前ではしっかり者の

お姉ちゃんのようです。

⇒井頭愛海はアイドルのX21だった?!べっぴんさん出演で注目!

 

 

 

井頭愛海の親や弟は?実は似ている? まとめ

 

今回は2017年さらなる活躍が

期待されている若手女優の

井頭愛海さんのきになる

家族関係について調べて見ました。

 

 

井頭愛海さん出演中の朝ドラ

「べっぴんさん」もいよいよ

クライマックスに向かって

 

ますます目が

離せなくなってきました。

 

 

「べっぴんさん」で女優として

ステップアップした井頭愛海さんの

これからの活躍が楽しみです。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

井頭愛海は?

実は似ている?について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

井頭愛海さんは

親と弟を含めた兄弟と

仲良く過ごしている様子が

分かりました。

 

 

家族は一般人の方なので

詳しい情報は入りませんでしたが、

 

仲良しのエピソードが知れて

家族を大事にしている

人柄が分かりましたね。

 

より好感を持てる

井頭愛海さんの活躍に期待です!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-井頭愛海