芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

本郷 杏奈

本郷杏奈の出身は札幌で経歴が意外!?

2017/06/20

本郷杏奈出身札幌

経歴が意外!?について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

ファーストDVD

「Namara大好き」の売り上げが

堂々の1位に輝き、

注目度急上昇中の本郷杏奈さん。

 

 

現在はグラビアアイドル

としてだけでなく、

バラエティにも進出を

開始しています。

 

本郷杏奈6

出典:twitter.com

 

2017年ブレイク間違いなしの

本郷杏奈さんの出身地や気になる

経歴について調べて見ました。

 

<スポンサードリンク>


 

本郷杏奈はの出身は北海道札幌市?出身高校情報はある?

 

本郷杏奈7

出典:twitter.com

 

ヤングマガジンや

ヤングチャンピオン

グラビアアイドルとして

活躍中の本郷杏奈さん。

 

 

本郷杏奈さんは

北海道出身の25歳です。

 

 

本郷杏奈さんが

芸能界入りをするきっかけは、

 

出身地である北海道札幌

現在の所属事務所のスタッフに

スカウトされたことだそうです。

 

 

札幌から上京したということで

本郷杏奈さんの出身高校

なども気になります。

 

 

しかし現在のところ

出身高校の情報は

ありませんでした。

 

 

これから先、学生時代の

エピソードがたくさん

出てくるかもしれません。

 

とても楽しみですね。

 

 

そんな北海道出身の

本郷杏奈さんは、

 

2016年2月に

「グラビア誌の表紙をジャックしたい!」

という、大きな夢を胸に

札幌から上京してきたそうです。

 

 

本郷杏奈さんは

インタビューで状況について、

 

「ずっと東京に出てきたいと

思っていたのですが、

なかなか勇気がなくて。

24歳を迎えてもう最後だと

決意して上京しました」

 

と述べていて、

札幌からの上京は

人生をかけた

一大決心だったようです。

 

 

札幌から上京して

わずか1年足らずで、

 

ファーストDVDは

売り上げ1位を記録。

 

 

「可愛すぎる」と

大好評の本郷杏奈さん。

 

 

「ミスid2017」にも選出されて、

これからの活躍がとても楽しみです。

 

 

ちなみにこちらが

ファーストDVD発売記念のPR動画です。

 

 

またこちらは

札幌から上京後の初々しい

コメント動画。

 

 

どちらも男心をくすぐる

かわいらしい言動に

ついつい応援したくなりますよね♪

 

 

 

本郷杏奈上京前の経歴は?意外な特技もあり!?

 

%e6%9c%ac%e9%83%b7-%e6%9d%8f%e5%a5%88-wiki-%e5%87%ba%e8%ba%ab%e5%9c%b0-%e5%bd%bc%e6%b0%8f-%e9%ab%98%e6%a0%a11

出典:twitter.com

 

本郷杏奈さんは

24歳という若干遅めの年齢で

上京されていますが、

 

上京前の経歴も

気になりますよね。

 

 

本郷杏奈さん、

上京前は札幌を中心

北海道でローカルタレントとして

活動されていたそうです。

 

 

札幌を中心にモデルや

タレントとして

お仕事をされていたそうで、

 

北海道のお米のCMにも

出演されていた

経歴の持ち主だそうです。

 

 

そして芸能界に

足を踏み入れる前は、

 

あの有名な大手

たこ焼きチェーン「銀だこ」での

アルバイト経験もあるそうで、

 

本郷杏奈さんの

プロフィールに記載されている

特技の一つ、

 

たこ焼きの早焼きというのは

銀だこでのアルバイトで

身についた特技だそうです。

 

 

本郷杏奈さんが

あの銀だこで

アルバイトしていたとは

ちょっと意外ですね。^^

 

 

そしておっとりした

印象のある本郷杏奈さんが、

たこ焼きの早焼きが

得意なのも驚きです。

 

 

でも本郷杏奈さんが

焼いたたこ焼き、

食べてみたいですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

本郷杏奈と今田耕司が熱愛共演!?

 

そんな注目の本郷杏奈さんに

芸能界でも有名な芸人、

今田耕司さんも応援しています。

 

 

そして、このお2人が最近

共演する機会があり、

今田耕司さんと熱愛!?

とはいきませんが・・・(汗)

 

今田耕司さんがカメラを持って

羨ましい事に本郷杏奈さんを

写真で取っている

メイキング映像が公開されました。

 

 

この様子を見ても

今田耕司さんの楽しさが

伝わってきますよね(笑)

 

 

自分も撮影したいファンは

たくさんいると思いますが、

 

本当に羨ましい体験をして

ファンとしては今田さんに

嫉妬ですよね。

 

 

 

かわいい本郷杏奈の動画集

 

ここからは

かわいい本郷杏奈さんの動画を

まとめてみました。

 

 

 

 

 

 

本郷杏奈さんで

ホッコリして下さい♪

 

 

 

本郷杏奈の出身は札幌で経歴が意外!? まとめ

 

今回は現在人気急上昇中

のアイドル、本郷杏奈さんの

出身地やデビュー前について

調べてみました。

 

 

今田耕治さんも

一押しするほどの

美貌をもつ本郷杏奈さん。

 

 

演技のお仕事も

決まっているようなので

2017年は飛躍の年に

なりそうですね。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

本郷杏奈出身札幌

経歴が意外!?について、

 

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

本郷杏奈さんは、

そのおっとりした性格から

意外にもたこ焼き屋さんで

バイトをしていた経歴がありました。

 

 

また、状況前から

地元の札幌でローカルタレント活動も

されていたという経歴あり、

 

全国デビューで

さらに飛躍しましたね!

 

 

でも、それだけの素質があり

札幌でスカウトした事務所の

見る目があったからでしょう。

 

 

個人的には

今年の夏あたりから

さらに人気に火が

付きそうな気がします!

 

完全に感ですけどね(笑)

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-本郷 杏奈