芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

鞘師里保

鞘師里保の現在は茶髪だった!?

鞘師里保現在茶髪だった!?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

2015年秋に突如モー娘

からの卒業を発表し、

 

卒業発表からわずか3ヶ月の

2015年12月31日をもって

モー娘。メンバーを卒業した

鞘師里保さん。

 

鞘師里保9

出典:twitter.com

 

鞘師里保さんは公式ブログで

海外留学のために卒業と

公表しています。

 

 

卒業から1年経った

現在の鞘師里保さん。

 

 

現在の様子について

調べてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

鞘師里保 卒業でイメチェン?茶髪姿もカワイイと評判!

 

鞘師里保10

出典:twitter.com

 

モーニング娘メンバーとして

活躍されていた時代は、

黒髪のロングヘアーが

トレードマークだった鞘師里保さん。

 

鞘師里保

 

なんと現在では

トレードマークだった黒髪を

茶髪に染めたそうです。

 

 

 

海外留学に備えて

トレードマークの黒髪を捨て、

茶髪にしたのでしょうか?

 

 

この茶髪になった

鞘師里保さんの姿を

みたファンの方が、

 

「前に髪をイメチェンしたい

みたいなブログ書いたらヲタが

猛反発してたから現役では

出来なかったんだろ。

本当はずっと染めたくて

仕方なかったんだろう」     

 

「中学生の時から高校生になったら

染めたいって何回か言ってんのに

事務所が指定するメンバー以外は

弄ったらダメとかいう

ルールがおかしい」

 

と、コメントしている

ところを見ると、

 

鞘師里保さん自身は

茶髪にしたかったようですが、

 

ファンの方の意見や

事務所の意向で、

 

自由に茶髪にすることが

できなかったようですね。

 

 

鞘師里保さんの

現在の茶髪姿に対して

ファンの方は、

 

「ほんとだ 。めっちゃいいじゃん」

 

「普通に気にしてなかったわ 。

いいんじゃね。違和感ないし」

 

「かわいい」

 

など、

茶髪もなかなか好評のようです。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

鞘師里保 卒業の本当の理由は留学ではない?

 

鞘師里保3

出典:twitter.com

 

海外への留学を理由に

モーニング娘から卒業した

鞘師里保さんですが、

 

本当は留学以外にも

理由があったのでは⁈

と言われています。

⇒鞘師里保の卒業理由はうつだった?!

 

 

モーニング娘で

かつてエースを務めた

道重さゆみさんが

卒業したあとの

 

プレッシャーによる激太りや

それに伴う精神的ストレスが

原因もあるのでは?

 

と言われていますが、

 

激太りや

精神的ストレスについては、

 

昔からエースを担った

メンバー全員の卒業理由に

挙げられていますし、

どれも根拠はないようです。

 

 

鞘師里保さん自身、

卒業前のインタビューで、

 

「2年半ほど修行に出る」

 

と話していたことがあるので、

おそらく卒業理由は本当に

スキルアップのための

海外留学なんだと思います。

 

 

2年半も海外で

スキルアップ修行を

するとなると、

 

英語だけでなくダンスや歌も

相当レベルが上がることが

期待されますね。

⇒鞘師里保の現在は?目撃情報2017芸能界復帰も!?

 

 

ハロプロメンバーの情報によると、

現在、英語ペラペラで元気に

留学生活を送っているとの事。

 

 

海外留学を無事終えて

日本の芸能界に復帰される日が

待ち遠しいですね。

 

 

 

鞘師里保現在茶髪だった!? まとめ

 

モーニング娘のメンバーを卒業し、

現在海外留学中の鞘師里保さんの

現在について調べてみました。

 

 

鞘師里保さんが

モーニング娘を卒業し、

留学に行かれて早1年。

 

 

パワーアップした

鞘師里保さんが、

 

新しい姿でファンの

皆さんの前に現れる日が

今から楽しみですね。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

鞘師里保現在茶髪だった!?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

鞘師里保さんの茶髪は

個人的に有りだと思います。^^

 

 

髪を茶髪にした事で、

子どもから大人に成長した

印象になっていますよね!

 

 

また、今後の日本の芸能界の復帰も

楽しみに待っていたいと思います♪

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-鞘師里保