芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

鞘師里保

鞘師里保の卒業理由はうつだった?!

鞘師里保卒業理由

うつだった?!について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

2015年12月31日をもって

モー娘メンバーを卒業した

鞘師里保さん。

 

 

海外留学を理由に

卒業から1年が経過し、

芸能界復帰へのラブコールが

止まない鞘師里保さん。

 

鞘師里保12

出典:twitter.com

 

卒業理由に関する噂について

うつ?との話が出てきました。

 

 

そんな気になる理由について

検証してみました。

 

<スポンサードリンク>


 

鞘師里保 プレッシャーによるうつ病で激太り?

 

鞘師里保11

出典:twitter.com

 

鞘師里保さんの卒業は

2015年10月を発表して、

 

発表からわずか3ヶ月の

12月末には卒業という

あっという間の出来事でした。

 

 

鞘師里保さんの卒業は

公式的には留学し、

ダンスの実力を磨き英語も

勉強したいというものでした。

 

 

しかしあまりの急な展開と

かつての激太りや発言などから、

本当の卒業理由は

うつ病だったのでは?

 

との噂がでています。

 

 

小学6年生の頃、

9期メンバーとして

モーニング娘に加入した

鞘師里保さん。

 

 

モーニング娘の

絶対的エースを担っていた

道重さゆみさんの卒業後、

 

新たなエースとしての

活躍が期待されていましたが、

 

そのプレッシャーがよるものなのか

一時期激太りされた

時期がありました。

 

 

 

ファンたちも

 

「鞘師里保さん太った?」(https://twitter.com/sny4869/status/675148005436219395

「最近、モーニング娘。’15の鞘師里保太ったなー 頑張って、痩せて欲しいですね。 痩せていた時の笑顔めっちゃ可愛かった!」

https://twitter.com/nk_schu/status/652484901149667329

「やる気がでねぇな 鞘師里保さんに殴られて覚醒したい 美少女に殴られたい てか鞘師歌へったくそになったな 太ったからか」

https://twitter.com/luv7rin/status/665114478778777600)と

 

 

辛口コメントに

あふれていました。

 

 

モーニング娘メンバーの激太りは

成長期に伴うものでモー娘人気メンバーの

伝統のような部分もありますが、

ファンの皆様は辛口ですね。

 

 

体調不良や激太りの原因は日々の精神的なストレス?

 

鞘師里保8

出典:twitter.com

 

またこの時期には体調不良などで

イベントを欠席することも多く、

鞘師里保さんは出演したラジオ番組で、

 

「疲れ果ててしまいました。

立ち上がれない状態でした。

会社から休みなさいと言われました」

と話しており、

 

精神的なストレスによる

激太りや体調不良を

匂わせていたタイミングでの

突然の卒業発表だったために、

 

本当の卒業理由は留学でなく

うつ病のせいなのでは?

との憶測が飛び交っていました。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

鞘師里保 うつ病は改善された?卒業後の姿は?

 

鞘師里保9

出典:twitter.com

 

うつ病による卒業だったとの

噂が跡を立たない

鞘師里保さんの卒業ですが、

 

本当の卒業理由

うつ病との根拠は

ありませんでした。

 

 

現在は本当に海外で

元気に留学生活を

送っているとの情報もあり、

 

英語もペラペラとの

噂もあります。

 

 

また卒業後は

鞘師里保さんの

トレードマークだった

黒髪を茶髪に染め、

 

イメージチェンジも

されていました。

 

 

今までやりたくても

できなかったことに挑戦するための

卒業だったということようです。

 

 

現在もまだ

卒業前の事務所に所属中なので、

留学から戻ったら

また芸能界に

復帰されることでしょう。

⇒鞘師里保の現在は?目撃情報2017芸能界復帰も!?

 

 

 

まとめ

 

今回は元モーニング娘メンバーの

鞘師里保さんの

本当の卒業理由について

調べてみました。

 

 

真実はわかりませんが、

さらにスキルアップした

鞘師里保さんの

パワフルなダンスを、

 

もう一度観れる日が

いまからとても楽しみです。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

鞘師里保卒業理由

うつだった?!について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

鞘師里保さんは

それまでモー娘のエースだった、

 

道重あゆみさんの後継者として

色んな期待やプレッシャーが

掛かっていたのでしょうね!

 

 

そんな日々を送ると

うつで卒業という理由も

分からなくはないですね。

 

 

まだ所属事務所にも

在籍しているので、

 

近い未来に芸能界に復帰して

モー娘の卒業した理由を

改めて報告してくれる日が

出てくるような気がします。

 

 

今は留学先で

気持ちのリフレッシュや

ダンスや語学を習得し、

 

元気な姿で日本の芸能界に

戻るであろう

鞘師里保さんを応援して

待ちましょう!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-鞘師里保