芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

三浦貴大

三浦貴大の彼女は優香や夏帆?!共演者キラーでイケメンぶりを発揮!

三浦貴大彼女優香夏帆?!

共演者キラーイケメンぶりを発揮!

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

リポビタンDのCMで披露した

筋肉美が話題になった

俳優の三浦貴大さん。

 

 

近年ではドラマや映画など

数多くの作品に

出演されています。

 

 

三浦貴大さんのご両親は

三浦友和さんと山口百恵さんで

あることも有名ですよね。^^

 

三浦貴大1

出典:twitter.com

 

お兄さんも歌手として

芸能界で活躍されおり、

華やかな芸能一家出身の

三浦貴大さん。

 

 

実は三浦貴大さん、

プロフィールや彼女遍歴の噂も

とても華やかなのです。

 

今回は、イケメン

三浦貴大さんの彼女

優香さんや夏帆さんについて

ご紹介していきます。

 

<スポンサードリンク>


 

三浦貴大のイケメンっぷりに優香もメロメロだった!?

 

三浦貴大2

出典:twitter.com

 

イケメンで筋肉美も

素晴らしいので

とてもモテモテのようで、

 

いままで熱愛が

噂されたお相手も

美女ばかりでした。

 

 

三浦貴大さんの彼女では?と

長い間噂があったのは優香さん。

 

優香

出典:twitter.com

 

優香さんとの

結婚の噂もでるほどでした。

 

 

三浦貴大さんと優香さんは、

 

2013年のドラマ

「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」

 

2014年のドラマ

「キャロリング~クリスマスの奇跡~」

 

での連続共演をきっかけに、

プライベートで食事に

行くような関係になり、

お付き合いが始まったそうです。

 

 

「包容力のある年上男性」が

好みだといっていた優香さんが、

 

「年下男性もいい」と

発言しだしたのはこの時期です。

 

 

三浦さんとのお付き合いの中で

考えが変わったのでしょう。

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%98-%e6%bc%94%e6%8a%80-%e5%84%aa%e9%a6%99

出典:twitter.com

 

しかしながら、

優香さんは2016年に

俳優の青木崇高さんと

ご結婚されたので、

 

その前には

破局していたことになりますね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

優香の他にも彼女遍歴が豪華な三浦貴大!

 

三浦貴大

出典:twitter.com

 

実は三浦貴大さん。

 

優香さんの他にも

彼女の噂がある女性は

美人女優ばかりです。

 

 

優香さんの次に有名なのは、

熱愛の噂は夏帆さん。

 

夏帆

出典:twitter.com

 

NHKドラマ

「カレ、夫、男友達」

で共演された際、

 

三浦貴大さんと夏帆さんが

激しいキスシーンを演じました。

 

 

あまりにも大胆で

リアリティあるシーンだったので、

お二人が実際にも彼氏彼女の

関係なのでは?

 

との噂が立ったようです。

 

 

しかし

これはあくまでも

噂だけだったようです。

 

 

いくらイケメンとはいえ

優香さんが元彼女で

夏帆さんが彼女なんて、

羨ましすぎますよね。

 

 

他にも夏菜さんとの

熱愛の噂もありましたが、

噂止まりのようです。

 

夏菜

出典:twitter.com

 

夏菜さんとも映画で

共演したことで

熱愛の噂がでています。

 

 

三浦貴大は共演者キラーだった!?

 

 

三浦貴大さんは

共演者キラーなのでしょうか?

 

 

たしかにイケメンと

撮影期間中ずっと一緒にいたら

恋愛にも発展してしまうのも

わかりますよね。^^

 

 

三浦貴大さんは

「美人が苦手」と

おっしゃっていましたが、

 

彼女では?と噂になった方は

どなたも美人ばかりですね。

 

 

「美人」というより

「自分のタイプ」が

目の前にいると、

 

目が合わせて

お話できないそうです。

 

 

前回桐谷美玲さんと

共演したさいには

目を合わせられなかったと

テレビで発言されていました。

 

 

こういう発言を

ハッキリしてしまうのも

男気があってイケメンですよね。

 

 

次回はどなたと

噂になるのでしょうか?

 

 

華やかな彼女遍歴の

更新が楽しみです(笑)^^:

 

 

 

三浦貴大の彼女は優香や夏帆?!共演者キラーでイケメンぶりを発揮! まとめ

 

今回は今をときめく俳優、

三浦貴大さんの彼女の

噂について調べてみました。

 

 

芸能一家に生まれ、

実は杏さんとは

幼馴染みだそうです。

 

 

共演者キラーのようなので

これから出演される作品でも、

 

共演者とのロマンスにも

期待しながら

見てしまいそうです。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

三浦貴大彼女優香夏帆?!

共演者キラーイケメンぶりを発揮!

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

三浦貴大さんは

女性に対して、

結構ストレートに

表現するようですね。

 

 

また、そんな所が

見た目と性格も含めて

女性にイケメンと呼ばれる

証だと思います。

 

 

今後はドラマで

共演する女優さんを見るたびに

ちょっと想像して

しまいますよね!(笑)

 

今後の活躍に期待です!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-三浦貴大