芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

松下優也 芸能 ドラマ

松下優也がべっぴんさんに再登場!高良健吾とは兄弟だった!?

松下優也べっぴんさん再登場!

高良健吾とは兄弟だった!?について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

大好評放送中の

朝ドラ『べっぴんさん』。

 

 

物語は進み、キアリスは

順調に成長する一方で、

 

娘のさくらの思春期に悩む

主人公すみれの姿も描かれています。

 

松下優也 べっぴんさん 再登場3

出典:twitter.com

 

松下優也さん演じる

栄輔も再登場し、

 

ラストスパートに向けて

ますます目が

離せなくなってきました。

 

 

今回は、べっぴんさん

再登場で気になる

松下優也さんについて、

色々と調べてきました。

 

<スポンサードリンク>


 

松下優也が演じる栄輔の再登場でこれからのべっぴんさんは?

 

松下優也 べっぴんさん 再登場2

出典:twitter.com

 

松下優也さん演じる栄輔は

戦後の大変な時期に

坂東営業部の復興に向けて

尽力をつくしていました。

 

 

紀夫が不在により、

すみれとさくらが大変な

思いをしているとき、

 

すみれとさくらを手助けし

さくらは栄輔のことを

「パパ」と呼ぶほど

親しい間柄でした。

 

 

しかし紀夫は帰還後、

「すみれから離れないといけない」

と決心し、

 

栄輔が兄貴と慕う潔に

「いつか兄貴のおかげで

今があると言えるようになりたいわ」

との言葉を残して

姿を消したのでした。

 

 

そして「べっぴんさん」の

物語は進み、昭和30年代後半、

 

ついに松下優也さん演じる栄輔は

意外なシーンで再登場し、

 

「べっぴんさん」ファンを

喜ばせています。

 

 

栄輔の再登場でキアリスとエイスはどうなる?!

 

『べっぴんさん』に再登場した

松下優也さん演じる栄輔。

 

松下優也 べっぴんさん 再登場

出典:twitter.com

 

長い空白期間を経て

再登場した栄輔は、

若者向けアパレルメーカ

「エイス」の社長担っていました。

 

 

1月25日の放送では

ついに潔とも再会を果たし、

 

潔の勧めで「エイス」は

大急百貨店での限定出店が

決まるものの

 

兄貴と慕っていたら

潔に対しても

若干のライバル意識を

持っているようです。

 

 

松下優也さんの再登場で

ますます目が離せなくなってきた

べっぴんさん。

 

 

今後のキアリスとエイスの成長や

ストーリーにどのように

絡んでくるのか楽しみですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

松下優也&高良健吾プライベートでも兄弟のように仲良し?!

 

『べっぴんさん』の中で

松下優也さん演じる栄輔は、

 

高良健吾さん演じる潔のことを

兄貴と慕っていますが、

 

実はプライベートでも

仲が良いようです。

 

松下優也 べっぴんさん 再登場4

出典:twitter.com

 

2017年の年明けの

撮影時にはお年玉として、

 

高良健吾さんが松下優也さんに

コートとパンツとデニムと

キャップをあげたそうです。

 

 

松下優也さんが

『べっぴんさん』の撮影から

離れている間も、

 

高良健吾さんは松下優也さんに

「いつ戻ってくるの?」

「スケジュールは出た?」などと

こまめに連絡していました。^^

 

 

松下優也さんもこれについて

再登場に関して、

松下優也さんはインタビューで

 

「やっぱり2か月って、

長いじゃないですか。

再登場に向けて収録に入るとき、

 

それだけ空いていると

現場に入るのはドキドキするから(笑)、

連絡をいただけたことに感謝です」

 

 

述べていました。

 

 

ドラマの役柄を離れても

本当に仲のいいようで

聞いていてホッコリしますね。^^

 

 

 

松下優也がべっぴんさんに再登場!高良健吾とは兄弟だった!? まとめ

 

1月中旬から再登場した

松下優也さん。

 

 

これからの物語に

どんな影響を与えるのか

楽しみです。

 

 

物語も終盤に差し掛かり、

「べっぴんさん」も最後まで

目が離せませんね!

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

松下優也べっぴんさん再登場!

高良健吾とは兄弟だった!?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

松下優也さんは、

2ヶ月のブランクも

感じさせない演技で、

 

べっぴんさんに再登場し

その存在感を示しています。

 

 

そんな役者の力を発揮するのには、

高良健吾さんとの兄弟のように

仲の良い繋がりがあったのかも

しれませんね♪

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-松下優也, 芸能 ドラマ