芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

井頭愛海

井頭愛海と大谷翔平は似てる?他の芸能人もいた!?

井頭愛海大谷翔平

似てる?他の芸能人もいた!?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

現在朝ドラ「べっぴんさん」に

主人公の娘、坂東さくら役で

出演している井頭愛海さん。

 

井頭愛海 大谷翔平 似ている?1

出典:twitter.com

 

女優としてだけではなく

アイドルとしてもモデルとしても

幅広い分野で活躍している

井頭愛海さんですが、

 

実は似ていると言われている

芸能人の方が多く存在します。

 

 

今回は気になる

似ている芸能人をご紹介します。

 

<スポンサードリンク>


 

プロ野球界のスター大谷翔平と井頭愛海が似てる?!

 

インターネット上では

井頭愛海さんに似ている

有名人として、

 

プロ野球選手の

大谷翔平さんの名前が

挙げられています。

 

井頭愛海 大谷翔平 似ている?4

出典:twitter.com

 

確かにインターネット上に

出ている写真を見ると、

 

クリッとした目元に

涼しげな雰囲気や

凛とした表情がどことなく

似てる気もします。

 

井頭愛海 大谷翔平 似ている?2

出典:twitter.com

 

球界の大物若手選手として

来年以降メジャー行きも

期待されるほどの

大スター大谷翔平さんと、

 

15歳という若さで

芸能界の幅広い分野で

活躍される井頭愛海さん。

 

 

どちらもそれぞれの業界で

大注目されるお二人。

 

見つけた人はすごいですね!?^^

 

 

井頭愛海と大谷翔平は努力の仕方も似てる?

 

井頭愛海さんと大谷翔平さんは

2人とも若い頃から夢に向かって

一生懸命努力し、

 

今のポジションを

手に入れた方達です。

 

 

こういった印象のお顔は

若いうちからの成功を暗示する

顔立ちなのかもしれませんね。

 

 

いつか井頭愛海さんと

大谷翔平さんにテレビで

共演してみてほしいものです。

 

 

大谷翔平さんの

今年の活躍も期待しています。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

井頭愛海に似てる芸能人は他にもいた?!

 

他にも井頭愛海さんが

似てると言われる有名人は

数多くいらっしゃいます。

 

 

「べっぴんさん」で親子役を演じている

芳根京子さんと似ていることは有名で、

 

プロデューサーさんも

新キャスト発表会見で

 

「芳根さんの面影を感じた。

目の当たりや僕らが間違えるくらい

雰囲気が似ている。」と

 

語ったり、視聴者からは

「親子というより姉妹みたい」と

言われるほど似ています。

 

%e4%ba%95%e9%a0%ad%e6%84%9b%e6%b5%b7-%e3%82%b4%e3%83%aa%e6%8a%bc%e3%81%97-%e5%a3%b2%e3%82%8c%e3%81%9d%e3%81%862

出典:twitter.com

 

さらに井頭愛海と

栗原類さんが似ているという

情報までありました。

 

%e4%ba%95%e9%a0%ad%e6%84%9b%e6%b5%b7-%e6%a0%97%e5%8e%9f%e9%a1%9e1

出典:twitter.com

 

くりっとした目が

似てなくもないですね。

 

 

実はこの栗原類さん、

大谷翔平に似ているとの

声もあるのです。

 

 

ということはやはり

井頭愛海さんと大谷翔平さんも

似てることになりますね。

 

 

3人とも顔の系統が

似ているのかもしれません。^^

 

 

 

 

気になるこれからの「べっぴんさん さくらはどうなる?

 

井頭愛海 大谷翔平 似ている?

出典:twitter.com

 

年が明けてから

「べっぴんさん」の話の中心は

「キアリス」の成長期と、

 

井頭愛海さん演じる

主人公の娘さくらの

家出騒動を軸に描かれています。

 

 

さらには松下優也さん演じる

栄輔も再びドラマに登場し、

ますます面白くなってきましたね。

 

 

さくらは一時的にジャズバーで

アルバイトを始めましたが、

この先の展開はどうなるのでしょうか。

 

 

さくらの恋愛模様や家出騒動、

すみれや紀夫との間に

生じた亀裂は

修復できるのでしょうか。

 

 

見所がたくさんあり、

さくらを取り巻く

エピソードからも

目が離せませんね。

 

 

 

井頭愛海と大谷翔平は似てる?他の芸能人もいた!? まとめ

 

今回は「べっぴんさん」で

さくら役を演じる井頭愛海さんに

 

似ていると言われてる芸能人や

「べっぴんさん」の

これからについてまとめてました。

 

 

調べていると

たくさんいるようで驚きました。

 

 

べっぴんさんも

間も無く終盤ですが。

 

井頭愛海さんの

2017年の活躍に

ますます期待しています!

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

井頭愛海大谷翔平

似てる?他の芸能人もいた!?

について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

井頭愛海さんは

これからの女優さんだけに

色んな発見がありますね!?

 

 

しかし、大谷翔平選手と

似てると見つけた方は,

 

 

どんなタイミングで

見つけたのか?

気になりますよね(笑)^^:

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-井頭愛海