芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

井頭愛海 芳根京子

井頭愛海と芳根京子が似てる?!そっくりの理由は?

2017/02/09

井頭愛海芳根京子似てる?!

そっくり理由について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

NHK連続テレビ小説

「べっぴんさん」で、

 

主人公坂東すみれを演じる

女優の芳根京子さんと、

 

1月から新キャストとして

加わった主人公の娘、

 

さくらを演じる井頭愛海さんが、

本物の親子のように似ていると

話題になっています。

 

 

井頭愛海 芳根京子 似てる そっくり1

出典:twitter.com

 

すでに上の画像でも

似ている感じがプンプンしている

お2人について、

ご紹介していきます。

 

<スポンサードリンク>


 

芳根京子と井頭愛海 親子ショットが似てると評判!

 

井頭愛海さんをはじめとする

ドラマ「べっぴんさん」の

新キャストが発表された当日、

 

芳根京子さんは

自身の公式ブログに

『べっぴんさん』で

 

娘役にキャスティングされた

井頭愛海さんとの

母娘2ショット写真を公開しました。

 

井頭愛海 芳根京子 似てる そっくり

引用:http://ameblo.jp/yoshinekyoko/entry-12226651459.html

 

公開すると同時に

 

「そっくり!」

「親子より姉妹みたい」

「本当の親子並みに似てません?笑」

「井頭さん親戚ですか?って感じですね(笑)」

「まさに親子役ぴったり」

「すみれとさくら、すごく似てますね」

「すみれさんとさくらちゃん、すごく似てますね」

「似すぎですwww」

 

といった似ていることに驚いた

ファンたちからの

コメントが多数寄せられました。

 

 

そのブログの記事を

見てみましたが、

たしかに本当にそっくりでした。

 

 

大きくてくりくりした目元

笑ったときの口元

よく似ていますね!

 

 

そっくりの理由は年齢にもあった?!

 

ドラマでは母と娘の役ですが、

実年齢でいうと芳根京子さんは

1997年生まれ、

 

井頭愛海さんは2001年生まれと

4歳程しか差がないので、

 

ファンの方たちも

 

「親子より姉妹みたいな感じ」

「さくらとすみれが姉妹に見えますね。」

 

とコメントしているように

親子というよりは

姉妹という感じですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

井頭愛海のキャスティング理由は そっくりで似ているから?!

 

主人公坂東すみれの娘、

さくらにキャスティングされた

井頭愛海さんですが、

 

制作統括プロデューサーも

新キャスト発表会見で、

 

井頭愛海さんの

起用の理由について語っています。

 

 

「芳根さんの面影をすごく感じた。

目のあたりや、僕らが間違えるくらい

雰囲気が似ている。」

 

といった理由から

キャスティングしたという事です。

 

 

普段から芳根京子さんと共に

撮影に取り組んでいる

プロデューサーが認めるほどなので、

 

見た目だけでない、

細かな部分まで

似ているのかもしれません。

 

 

プロデューサーが認めるそっくり具合

 

もちろん似ているという

理由だけではなく、

 

それにともなう実力があるから

キャスティングされたんだと

思います。

 

 

プロデューサーお墨付きの

そっくり具合ということですね!

 

 

たしかにお二人は

母娘の役なので似ている方が、

 

視聴者もわかりやすいし

ドラマにリアリティがでますよね。

 

 

1月に入りいよいよ

井頭愛海さんをはじめとする

 

新キャストの方々も

劇中に登場しはじめ、

ますます面白くなってきました。

 

 

本物の母娘のように

そっくりな芳根京子さんと

井頭愛海さんのやりとりも

とても楽しみですね。^^

 

 

他にも

井頭愛海さんに似ているとの

噂がたくさん出ています。

↓  ↓  ↓

⇒井頭愛海と石原さとみや大久保佳代子がそっくり?

⇒井頭愛海と大谷翔平は似てる?

⇒井頭愛海が栗原類似てる?

 

 

 

井頭愛海と芳根京子が似てる?!そっくりの理由は? まとめ

 

今回は、ドラマ

『べっぴんさん』で

 

母娘役を演じる

芳根京子さんと井頭愛海さんが、

そっくりだという評判について

調べてみました。

 

 

正統派美人のお二人、

たしかにどことなく似ていました。(^^)

 

 

ラストスパートに向けて

ますます盛り上がるドラマ

『べっぴんさん』。

 

 

キアリスやすみれ一家だけでなく、

さくらたちの世代の恋の行方など

 

見逃せないポイントが

たくさんあるので、

毎日の放送から目が離せませんね!

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

井頭愛海芳根京子似てる?!

そっくり理由について、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

井頭愛海さんと芳根京子さん。

お2人のそっくり姉妹?親子?

とも見れる共演に注目です。

 

 

さて、ドラマも方も

どんな展開を見せるのでしょうか?

 

 

3月までの放送が

より楽しみになりましたね!

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-井頭愛海, 芳根京子