芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

SMAP

SMAPの焼肉で店名はどこ?最後の晩餐には意味があった?!

SMAP焼肉店名どこ

最後の晩餐には意味があった?!

について、

 

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

2016年12月31日をもって

解散したグループ、SMAP。

 

 

NHK紅白歌合戦に出るのでは?

 

と最後まで期待されていましたが…

5人の意思は変わりませんでした。

 

 

その紅白歌合戦の真っ最中に、

木村拓哉さんを除くメンバーと、

元メンバーの森且行さんが

焼肉店で慰労会?晩餐会?

 

をしていたというニュースが!

 

 

今回は気になる焼肉店の店名は?

 

なぜそのお店を選んだのか?

など調べました。

 

<スポンサードリンク>


 

SMAP最後の晩餐会は焼肉!気になるメンバーは?

 

12月31日の大みそかの

SMAP最後の晩餐会のメンバーは

以下の通りです。

 

 

中居正広さん

 

一番精神的につらかったと

言われている中居さん。

 

かなりの読書家で

司会業を極める努力をしています。

 

2016年紅白の司会を振り返って、

中居さんのすばらしさを

痛感したという方が

多いそうです!

 

 

稲垣吾郎さん

 

焼肉店の前で写真を

撮られていましたが…

とてもおしゃれでした。

 

自分に似合うものを

知っている稲垣さん。

 

メンバーの中でも

センス抜群と言われています。

 

 

草彅剛さん

 

この焼肉店の近くの

超高級マンションに住んでいると

言われています♪

 

焼肉店に予約を入れたのは

草彅さんでは?と

言われています。

 

 

香取慎吾さん

 

草彅さんと同じ

超高級マンションに住んでいる

と言われていますね。

 

仲良しなだけに、

ほほえましい!

 

 

森且行さん

 

女性関係の噂も上がった

2016年でしたが…

 

脱退後も疎遠に

ならないところが素敵ですよねぇ。

 

 

 

SMAPの焼肉会 気になる店名はどこ?

 

気になる店名は、

「炭火焼肉 An」(すみびやきにく あん)

です!

 

smap-%e7%84%bc%e8%82%89-%e5%ba%97%e5%90%8d-an

出典:http://www.yakinikuangrill.jp/ja/

 

公式サイト:⇒炭火焼肉 An

 

 

中居さんら5人は、

個室を貸し切って、

31日夜から元旦の2時くらいまで、

楽しんだそうです(^^♪

 

 

この焼肉店は2006年に、

堺正章さんがプロデュースしたお店で、

六本木ミッドタウンの真横にあります。

 

 

アクセスは、

都営大江戸線六本木駅

7番出口より徒歩2分。

 

 

もしくは、

日比谷線六本木駅

4a出口より徒歩5分です。

 

 

店内は年代物の韓国の

陶器などが飾られており、

 

ラグジュアリーな雰囲気の中で、

おしゃれに焼肉を楽しめます。

 

臭いの心配はご無用♪

 

 

個室も充実しており、

テーブル個室、掘りごたつ

個室などがあります。

 

 

お値段も高級などでは?

と思われますが、

意外とリーズナブル♪

 

 

食べ放題コース100分、

¥4,860もありますよ♪

 

 

お店の一押しは、

黒毛和牛の「もとぶ牛」です。

 

記念日などに利用したいですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

SMAPの焼肉 その店のチョイスした理由に意味がある?

 

このお店をチョイスした理由は…

 

暗に、ジャニーズとの決別を

意味するためでは?

 

と言われています。

 

 

「炭火焼肉 An」を

プロデュースした堺正章さんは、

長年、田辺エージェンシー所属、

 

現在はそのグループ会社の

個人事務所所属です。

 

 

田辺エージェンシーの田辺昭知氏は、

芸能界のドンという異名を持つ実力者。

 

 

SMAP元マネージャーの飯島女史が

SMAP独立を画策した際、

大きな後ろ盾となった人物なのです!

 

(飯島女史は、SMAPを

田辺エージェンシーに

移籍させたかったのですね)

 

 

田辺氏の息のかかったお店で

晩餐会をしたということは…

 

 

ジャニーズとの

契約終了後の移籍先が、

ほぼ確定しているということを

意味しているのでは?

 

と憶測されています。

 

 

今度こそ、独立してのびのびと

活躍してもらいたい!

 

そう願っている方も

多いのではないでしょうか。

 

 

もうあんな悲しい顔を

見たくないですよね…

 

 

 

SMAPが焼肉で店名はどこ?最後の晩餐には意味があった?! まとめ

 

昨年テレビで、

SMAPのメンバーが

一列に並んで謝罪した姿は、

 

非常に後味の悪いものと

なりました・・・

 

 

「あんな中居さん、

もう見たくないなぁ」と

感じた方も多いですよね?!

 

 

なんとなくみなさん、

のびのびとしているように、

見えるのは気のせいでしょうか?!

 

今後の活躍を応援しましょう。

 

 

「炭火焼肉 An」は、

SMAPファンの新たな聖地巡礼

となっているようですが、

節度ある行動を心がけたいですね!

 

 

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

 

 

以上「SMAPが焼肉で店名はどこ?

最後の晩餐には意味があった?!」を

お伝えしました。

 

 

ニコ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

SMAP焼肉店名どこ

最後の晩餐には意味があった?!

について、

 

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

SMAPは解散こそ

後味の悪い印象を与える感じでしたが、

 

これまでの功績を考えたら

個々の力を信じて

これからも活躍を

続けて欲しいですね!

 

 

ある程度の期間が経ったら

再結成?!なんて事も

無い事も無いかもしれませんよ!

 

 

これからも私たちは

SMAPメンバーの活躍を期待して

いきたいと思います。

 

 

しかし、六本木の焼肉店は

意外なほどリーズナブルなので、

行ってみる価値は十分にありますよね。

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-SMAP