芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

井頭愛海

井頭愛海が栗原類似てる?兄妹説の真相は?

井頭愛海栗原類が似てる?

もしかして妹?ついて、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

ドラマ『べっぴんさん』の

主人公坂東すみれの娘、

 

さくら役に選ばれた注目の若手女優、

井頭愛海(いがしらまなみ)さん。

 

 

1月からの出演を控えて

どんどん注目度が

上がっているようです。

 

%e4%ba%95%e9%a0%ad%e6%84%9b%e6%b5%b7-%e6%a0%97%e5%8e%9f%e9%a1%9e

出典:twitter.com

 

そんな井頭愛海さんについて

徹底解剖していきたいと思います。

 

<スポンサードリンク>


 

井頭愛海さんのプロフィールや経歴

 

井頭愛海さんは

大阪府出身の15歳です。

 

%e4%ba%95%e9%a0%ad%e6%84%9b%e6%b5%b7-wiki-%e5%b8%b0%e5%8c%96

出典:twitter.com

 

「国民的美少女コンテスト」

「審査員特別賞」に選ばれて

芸能界デビューしました。

 

 

 

大手芸能事務所

オスカープロモーションに所属し、

 

「X21」というアイドルグループの

メンバーとして活動しながら、

 

ティーン向け雑誌「ピチレモン」や

「ラズベリー」で専属モデルも務め、

 

映画や

「全国高等学校選抜高校野球大会」の

イメージガールを務めるなど

着々と活動の幅を広げてきました。

 

 

今回、『べっぴんさん』の

新キャストに抜擢され、

 

女優さんとしての活躍の幅が

広がることが期待されます。

 

 

 

井頭愛海は栗原類似で妹のべっぴんさん?

 

さらに井頭愛海さんについて

調べて行くと、

 

検索関連用語にタレントの

栗原類さんのお名前が出てきます。

 

%e4%ba%95%e9%a0%ad%e6%84%9b%e6%b5%b7-%e6%a0%97%e5%8e%9f%e9%a1%9e1

出典:twitter.com

 

栗原類さんと熱愛?

かと思いましたが、

 

実はインターネット上では

タレントの栗原類さんに似ていると、

話題になっているのです。

 

 

あまりにも似ているので

栗原類さんの妹?

という噂もありました。

 

 

栗原類さんといえば

イギリスと日本のハーフという事で、

大きくキリッとした瞳とスッと通った

鼻筋の整ったお顔立ちですよね。

 

 

井頭愛海さんも

ハッキリとした整ったお顔立ちで

目元がぱっちりしているので、

 

栗原類さんと同じ系統の

お顔立ちではありますね。

 

 

写真を比べてみると似てるような…

似ていないような…

 

角度によって似ているように

見えるのかもしれません。

 

 

栗原類さんと似ているかどうかは

見ている次第といった感じですね。

 

 

最初に気づいた人も

よく気付いたなあという感じです。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

井頭愛海が妹説の真相と芳根京子との共通点とは?

 

ちなみに栗原類さんの妹?

という噂は根も葉もない嘘です。

 

 

井頭愛海さんには妹と弟さんがいて、

お兄さんはいらっしゃらないようです。

 

 

そんな井頭愛海さんですが、

べっぴんさんで主演を務める女優、

 

芳根京子さんに似ていると

話題になっており、

 

ドラマの制作プロデューサーも

新キャスト発表の会見で

 

「芳根さんの面影を感じた。

目の当たりや僕らが間違えるくらい

雰囲気が似ている。」

 

と述べているほどです。

 

 

「主演の芳根京子さんに似ている」

というのもべっぴんさんの

新キャストに選ばれた理由の

ひとつにあるようですね。

 

 

 

井頭愛海の栗原類に似てる?兄妹説の真相は? まとめ

 

今回はべっぴんさんの

新キャストである

井頭愛海さんについて、

調べて見ました。

 

 

べっぴんさんへの出演を通して、

さらなる活躍が期待される

井頭愛海さんの今後が

ますます楽しみですね。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

井頭愛海栗原類が似てる?

もしかして妹?ついて、

 

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

井頭愛海さんは

これから注目間違いなしの

女優でありアイドルでもあります。

 

 

それだけに

色んな噂が出てきていますが、

これからもその噂の真相を

当サイトで調べていきます。

 

 

井頭愛海さんの

アイドル時代!?

ちょっと昔の写真はこちら。

⇒井頭愛海写真集『MANO DATE』

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-井頭愛海