芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

中条あやみ

中条あやみのアラレちゃん かわいいと評判!メイキング映像も

中条あやみアラレちゃん

かわいいと評判について、

 

芸能特捜隊のツツ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

リーズナブルなお値段でありながら、

男女問わず、幅広い年齢層に大人気の、

ファストファッションブランド【GU】

の新CMが注目を集めています!

 

 

今度のCMは、あの有名な

「Dr.スランプアラレちゃん」

まさかの実写版です。

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%ac-%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84

出典:twitter.com

 

可愛すぎるアラレちゃんの正体は?

 

他のキャラは誰?

さっそくチェックしていきましょう。

 

<スポンサードリンク>


 

GUのユニークなCMとは?

 

前回までの【GU】の、

CMには香椎由宇、波留、山本美月の

美人女優3名が出演し、

 

世界三大美女になりきり、

女子会をしているシリーズや、

3人がキックボードに乗りながら

「15の夜」を歌ったりと、

ユニークなCMが話題を呼んでいました。

 

 

クレオパトラ7世、楊貴妃、

ヘレネがシャンパン片手に、

 

「最近のおしゃれは、

がんばらないが、

キーワードらしいわよ」

 

「ヤバ!私、超がんばっちゃってる」

 

「ヘレネうける」

 

などと、女子トークをしているCMで、

いつもは笑顔の素敵な女優さんたち。

 

 

このCMでは、美人女優3人が

まったく笑わないんですが、

ほんとうに美しい3人です。

 

 

現代版の世界三大美女が

女子会するとこんな

感じなんでしょうかね?

 

CMの不思議な世界感に

魅力された人も多いはずです。

 

 

 

新CMはあの有名なアラレちゃん

 

 

さて、そんな【GU】の新CMは

「Dr.スランプアラレちゃん」の

まさかの実写版です。

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%ac-%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84

出典:twitter.com

 

「アラレちゃん可愛すぎる!」

「アラレちゃん役の可愛い女の子は、誰?」

などと、さっそく話題になっています。

 

 

今もなお、多くの人に愛される

アラレちゃんを演じているのは、

 

Seventeenで専属モデル

として活躍中で、若い女の子に

大人気の中条あやみさんです。

 

 

最近では、CMにドラマにと、

いろいろなメディアへの

露出も増えています。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

中条あやみのプロフィール

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%ac-%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%841

出典:twitter.com

 

生年月日 1997年2月4日

出身地  大阪市阿倍野区

身長  169cm

イギリス人の父と日本人の母のハーフ

 

 

3頭身のアラレちゃんとは

似ても似つかないほど、

奇跡の9頭身の美少女です。

 

 

そんな中条あやみさんの

演じるアラレちゃんが、

合言葉である「んちゃ」

と言ったとたん、

 

なんとプリーツスカートを

カジュアルに可愛く着こなす、

コナレちゃんに!

 

 

超なりきりの

アラレちゃんとはうらはらに、

 

あかねとピースケが

「アラレがスカート?!」と、

少し驚きつつも「コナレてますねー」

と普通の、トーンで話しています。

 

 

その、絶妙な温度差も

クセになります。

 

 

そして得意技のひとつである

「キーン」をすると、

 

コナレちゃんからアラレちゃんに

戻ってしまうんですが、

満面の笑みで「キーン」をする

中条あやみさんが可愛すぎます!

 

 

 

中条あやみ GUの撮影様子がかわいい!?

 

 

メイキングムービーが

アップされていたので見てみると、

 

アラレちゃんのコスプレ衣装で少し

照れくさそうにスタジオいりする

中条あやみさんの姿が…。

 

 

撮影が始まると、

とてもノリノリですっかり

アラレちゃんになりきっていました。

 

 

アラレちゃん世代の方なら

よーくご存知のあの顔のついた、

ぴんくのまきまきう○ち、

 

それを持っていても可愛いなんて、

中条あやみさんの

右に出る者はいないはずです。

 

 

撮影が終わってスタッフに

拍手で送られながらスタジオを、

 

あとにする時も、

「キーン」をしながら

退場する中条あやみさん。

 

 

顔もさることながら

行動も可愛すぎます!

 

 

 

中条あやみのアラレ かわいい まとめ

 

  • 新CMはGU✕アラレちゃん
  • 中条あやみアラレちゃん意外とハマり役
  • アラレちゃんもアヤミちゃんもみんなから愛されるキャラクター
  • 中条あやみ何持ってても可愛い過ぎる

 

と言った感じです。

 

 

【GU】のアラレちゃんが、

シリーズ化される日がくるのが

楽しみですね!

 

 

今後も、ますます活躍する

中条あやみさんから目が離せません!

 

 

ツツ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

中条あやみアラレちゃん

かわいいと評判について、

 

芸能特捜隊のツツ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

中条あやみさんがGUの

新CMに抜擢されて、

よりかわいさが強調された

内容に仕上がっていますよね!

 

 

メイキング映像も

かわいい感じがずーと出てて

羨ましいぐらいでした。

 

 

中条あやみさんは

雑誌「セブンティーン」で、

専属モデルとして登場していますよ。

⇒SEVENTEEN2016年12月号 中条あやみ 【別冊付録】

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-中条あやみ