芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

真野恵里菜

真野恵里菜の逃げ恥 ひらりちゃんとの共演がかわいい!

真野恵里菜逃げ恥

ひらりちゃんとの共演が

かわいい!について、

 

芸能特捜隊のツツ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

「逃げるが恥だか役に立つ」

見てますかー?

 

今季大人気ドラマの1つです!!

私も見ていますが面白いですよねぇ

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5-%e3%81%b2%e3%82%89%e3%82%8a1

出典:twitter.com

 

ほんわかするし、

そこで終わっちゃうのー?

 

と最終回も見逃せないMAXです!!

 

<スポンサードリンク>


 

真野恵里菜は逃げ恥でヤンキーママ?

 

さて、

逃げ恥に出演中の真野恵里菜。

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5-%e3%81%b2%e3%82%89%e3%82%8a

出典:twitter.com

 

田中安恵と言う名前で、

シングルマザー、1児の母役!

 

元ヤンキーの

パワフルお母さんです!!

 

 

真野恵里菜が演じるこの、

田中安恵がガッキー以上?!の人気で

「かわいい、ガッキー越え、主役級」

と話題集中しています!!

 

 

たしかにかわいいし、

役もうまくはまってるんですよねぇ。

 

 

そして、お母さん役ということは、、、

 

そうです!

もちろん!子役が一緒に出ています!!

 

 

 

真野恵里菜の子ども役の名前はひらりちゃん

 

その名も「ひらりちゃん」!!
「蝶」と書いて

「ひらり」と読むみたいで、

今時の名前ですよね!!

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5-%e3%81%b2%e3%82%89%e3%82%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

出典:twitter.com

 

元ヤンキー設定のお母さんだから

こうゆう名前の設定に

したんでしょうか??

 

私はかわいい名前だと

思うので好きです。笑

 

 

真野恵里菜と一緒に演技している

ひらりちゃんについて見てみましょう!!

 

 

 

ひらりちゃんは鈴木福君と同じ事務所?!

 

 

ひらりちゃんを演じているのは

子役で有名、テアトルアカデミー所属

吉住茉友莉ちゃん!

 

 

テアトルアカデミーと言えば、

鈴木福君が有名ですよね。

 

 

テアトルアカデミーのHPを見ても

詳細は特に書かれていなかったので

何もわからないんですが、

 

赤ちゃんだから

仕方ないですよねぇ┐(´д`)┌

 

 

私の推定によると

ひらりちゃんはお座りも

出来ていたので、

 

8ヶ月~9ヶ月くらいなのかなぁ?

と思っています。

 

 

ガッキー演じるみくりが

真野恵里菜演じるやっさんとの

トークを展開している中、

 

みくりちゃんはじーっと見て

聞いてにこっ!と

タイミングよく笑ったり

するんですよねぇ!

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

赤ちゃんなのに演技は大人!

 

やっさんが離婚届を

出して落ち込んでいた時も、

 

元気だして!って

言ってるような感じで

目がまーっすぐでうわぁ!!

ってなりました!!

 

 

本っとかわいくて天使ー!!

 

 

9月15日に逃げ恥で

ひらりちゃんもクランクイン

と真野恵里菜ツイッターに

書いてありました。

 

 

真野恵里菜とも

仲良くしている様子の

ニコニコひらりちゃん。

 

なんだか赤ちゃんなのに大人!!

 

 

 

真野恵里菜の逃げ恥 ひらりちゃん まとめ

 

ひらりちゃんは

まだまだ赤ちゃんですが、

 

これからどんどん

「逃げるは恥だか役に立つ」で

ピカピカ輝きながらでてくる

新星の子役とも言えるでしょう!!

 

これからの

ひらりちゃんにも注目ですね!!

 

 

ツツ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

真野恵里菜逃げ恥

ひらりちゃんとの共演が

かわいい!について、

 

芸能特捜隊のツツ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

真野恵里菜さんと

ひらりちゃんの逃げ恥での

掛け合いはかわいくて

見惚れてしまいますね♪

 

 

早くも最終回がきますが、

お2人の今後の活躍や

ひらりちゃんが成長した後の

共演も見てみたくなりました。

 

真野恵里菜さんの

アイドル時代!?

ちょっと昔の写真はこちら。

⇒真野恵里菜写真集『MANO DATE』

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-真野恵里菜