芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

真野恵里菜

真野恵里菜の激やせ前とは?一時期激太りの真実!!

真野恵里菜激やせ前とは?

一時期激太り!?の真実について、

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

逃げ恥でも大人気の

真野恵里菜さんですが、

 

そんな彼女は過去に

ものすごーく太ってしまった

時がありました!

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e6%bf%80%e3%82%84%e3%81%9b%e5%89%8d

出典:twitter.com

 

一体彼女に

なにがあったのでしょう??

 

<スポンサードリンク>


 

アイドル時代の真野恵里菜 まさかの激太り?!

 

まず、真野恵里菜アイドルだった

デビューの頃を見てみましょう!!

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e6%bf%80%e3%82%84%e3%81%9b%e5%89%8d1

出典:twitter.com

 

アイドル時代の

真野恵里菜の画像!

 

 

若くてピチピチ!

かわいくて細いですね!

 

 

お腹もきゅーっとしまってて

うらやましいです!

そして、、、

問題の激太りと言われている

画像がこちら!

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e6%bf%80%e3%82%84%e3%81%9b%e5%89%8d2

出典:twitter.com

 

衣装のせいもある、、、

と言いたいところですが、

かなりムチムチですね!!

 

 

アイドルぢゃなければ

年頃の女の子ですし

気にならないところですが、

 

アイドルとしては

少し目立っちゃうのかなぁ、、、

と思います。

 

 

真野恵里菜さんは

アイドル時代にも

女優の仕事もしてたりと

忙しくしていたので、

ストレス太りも噂されました。

 

 

 

真野恵里菜 その後は激やせ?!

 

そして!その後、

真野恵里菜さんは

いきなりの激やせです!!

 

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c-%e6%bf%80%e3%82%84%e3%81%9b%e5%89%8d3

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

わぁお!!

腕がすんごーい細くなっていて

顔もしゅっ!としていますね!!

 

全然違います!!

 

 

真野恵里菜の性格上、

負けず嫌いと言う話でしたから

 

自分にも厳しく!

決めたからにはやりきる!

 

そんな性格の持ち主なんでしょう。

 

 

彼女努力あってこその

ダイエットだったと

見た目に現れています!!

 

すごい!!

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

真野恵里菜のダイエット法とは??

 

真野恵里菜の

ダイエットはずばり!

 

炭水化物抜きダイエット

だったようです!!

 

 

私もやったことがありますが、

炭水化物を抜いて体重は落ちますが、

 

その後の炭水化物食べた時の

リバウンドが結構あったり

するんですよね、、、

 

 

それでも維持できてる

真野恵里菜さんは努力家です!!

 

 

 

ダイエットに成功した真野恵里菜のコメント

 

真野恵里菜さんのコメント

 

「夜に炭水化物を

とらないダイエットを実施。

 

基本サラダを食べる。

 

年明けくらいから痩せ始めた。

 

いつも写真集が出た時に

もう少し痩せてればと思っていた。

やっと納得いきました。

 

食事制限で夜は炭水化物を抜いて、

フルーツを多めにとるようにして、

外食を減らしました。」

 

 

なるほどですねー!!

確かに外食が1番太りやすいですね。

 

 

すきなものを食べちゃいますし、

もちろん!お付き合い

とかもありますしね、、、

 

 

ここでコントロールした

真野恵里菜さんはダイエット成功の

秘訣で間違いなし!!

 

 

 

激やせ前とは?一時期激太りの真実!! まとめ

 

真野恵里菜さんの

ダイエットについて

いかがでしたでしょうか??

 

 

太るのは簡単だけど

痩せるのって大変ですよね、、、

 

 

真野恵里菜さんは

今でも太ったりしている

様子もないので、

 

日頃から気を付けているん

だと思います!

 

 

ますます見逃せない彼女に

これからも期待です!!

 

 

サラ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

真野恵里菜激やせ前とは?

一時期激太り!?の真実について、

芸能特捜隊のサラ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

真野恵里菜さんは

激やせ前から一時期ストレスの為に

激太りとも思われる時代がありました。

 

 

しかし、炭水化物ダイエットで、

リバウンドをせずに

今のスリムな体系を維持するには、

 

彼女の負けず嫌いな性格も

大きく影響しているのではないでしょうか?

 

 

みなさんも

炭水化物ダイエットをするのなら

負けない気持ちをしっかり持つ事が

成功する秘訣かもしれませんよ。

 

 

真野恵里菜さんは

雑誌「セブンティーン」で、

専属モデルとして登場していますよ。

⇒SEVENTEEN2016年12月号 真野恵里菜 【別冊付録】

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-真野恵里菜