芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

中条あやみ

中条あやみの髪型は前髪で印象が変わる!?その多彩な表情とは

中条あやみ髪型

前髪で印象が変わる!?

その多彩な表情とは

どうしたらいいのか?

 

芸能特捜隊のツツ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

イマドキのおしゃれな

女の子といえば、

中条あやみさんです。

 

 

名前は知らない人であっても

CMなどで見ない日はない彼女。

 

今、大注目の美少女です。

 

 

そんな中条あやみさんみたいに

なりたいと憧れる

女の子も多いはずです。

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e9%ab%aa%e5%9e%8b-%e5%89%8d%e9%ab%aa

出典:twitter.com

 

彼女が出演するGUの新CMでは

みんなが知ってるあの

キャラクターになりきります!

 

 

気になる髪型を真似するポイントとは?

さっそくチェックしていきましょう!

 

<スポンサードリンク>


 

中条あやみさんのプロフィール

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e9%ab%aa%e5%9e%8b-%e5%89%8d%e9%ab%aa1

出典:twitter.com

 

  • 生年月日 1997年2月4日
  • 出身地 大阪市阿倍野区
  • 血液型 O型
  • 身長 169cm

 

イギリス人の父と

日本人の母とのハーフであり、

 

女性誌「Seventeen」

の専属モデルとして

大人気の中条あやみさん、

 

ドラマや映画も多数出演し、

女優さんとしても活躍中です。

 

 

中条あやみさんの髪型は、

自然な髪色にバストあたりまである

ロングヘアーが魅力的です。

 

 

キホンの髪型はいつもさほど

大きくは変わらないのですが、

なぜかTVや雑誌で見るたびに

雰囲気がぜんぜん違うんです。

 

 

そんないろいろな表情を

演出するために、

前髪のアレンジが

大きな役割を果たしています。

 

たかが前髪!されど前髪です。

 

 

 

中条あやみの前髪 17歳

 

中条あやみさんの前髪ですが、

キホンは目の上、

ギリギリのぱっつんです。

 

 

それを

重い印象にならないように

すき間をつくり、

軽さを出しています。

 

 

森川葵と共演した映画、

「劇場版 零~ゼロ~」では、

 

遊びのないすっしりした前髪と

黒髪ロングでミステリアスな

少女を演じました。

 

 

ミステリアスで

美しすぎるその姿は、

当時17歳とは

思えないほどの貫禄です。

 

 

 

中条あやみの前髪 ドコモのCM

 

変わって、

NTTドコモのCMシリーズでは

重めの前髪をサイドに

柔らかく流して、

 

まるで絵本の中のような

CMのセットにもよくマッチした

レトロ可愛いイメージでした。

 

 

 

中条あやみの前髪 ハーゲンダッツ

 

ハーゲンダッツのCMは女優、

柴咲コウさんの後任で

CMキャラクターを務めることになり、

 

「新アンバサダー就任発表

&新商品試食会」では、

 

カールをつけてサイドに流した

前髪とゆるいハーフアップの

アレンジでした。

 

 

ちょうど、

その日が誕生日で19歳となり、

いちだんと大人っぽくなった

中条あやみさんのフェミニンな

表情を引き立てます。

 

 

 

中条あやみの前髪 チア☆ダン(映画)

 

広瀬すずの親友役を演じる

「チア☆ダン~女子高生が

チアダンスで全米制覇しちゃった

ホントの話~」では、

 

チアガールの衣装に似合うように

前髪をすべてあげて

おでこを出しています。

 

 

いっきにアクティブな

女の子に仕上がりました。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

中条あやみの前髪 覆面ノイズ(映画)

 

また、2017年秋に公開される

人気漫画の実写版の映画である

「覆面ノイズ」では、

 

ヒロインの仁乃(ニノ)が

そのまま出てきたようでした。

 

 

高校生役と、いうこともあり

フレッシュでクールなイメージです。

 

 

重めの前髪で流さず、

ストレートの髪をおろし、

とてもつややかです。

 

 

ハーフであり、

キレイな顔立ちの

中条あやみさんは

強めのぱっつんもよく似合います。

 

 

 

中条あやみの髪型 前髪は何? まとめ

 

・中条あやみさんみたいに、

 かわいい髪型になりたいなら、

 ちゃんと前髪アレンジすることが重要!

 

・どの髪型の中条あやみさんもやっぱりかわいい!

 

・髪型によって違う雰囲気を楽しむ中条あやみさん

 

 

今後もますますTVやCMの

露出が増えることが予想される、

中条あやみさんをお手本に

 

みなさんもヘアアレンジを

楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

ツツ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

中条あやみ髪型

前髪で印象が変わる!?

その多彩な表情とは

どうしたらいいのか?

 

芸能特捜隊のツツ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

中条あやみさんは

前髪によって、

とても印象が変わりやすい

方なんだと分かりました。

 

 

そうなると、

ドラマやCMなど出るたびに

私達に色んな表情を見せてくれるので、

 

これからどんどん伸びてくるん

ではないでしょうか?

 

 

中条あやみさんは

雑誌「セブンティーン」で、

専属モデルとして登場していますよ。

⇒SEVENTEEN2016年12月号 中条あやみ 【別冊付録】

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-中条あやみ