芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

井頭愛海

井頭愛海の朝ドラマ べっぴんさんの役柄は?

井頭愛海の朝ドラマ

べっぴんさん役柄について、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

スタイルは平成、

でも顔は昭和の美少女。

 

 

そんな魅力のある井頭愛海さん

がNHKの朝ドラマ「べっぴんさん」に

出演することが決まりました!

 

年配の方に人気のある風貌なので、

一気にブレイクしそうですね♪

 

%e4%ba%95%e9%a0%ad%e6%84%9b%e6%b5%b7-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%b9%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e3%81%95%e3%82%93-%e5%bd%b9%e6%9f%842

出典:twitter.com

 

今回はNHKの朝ドラマ

「べっぴんさん」に

出演が決定した、

 

井頭愛海さんの役柄など

について調べました。

 

<スポンサードリンク>


 

井頭愛海のプロフィール

 

%e4%ba%95%e9%a0%ad%e6%84%9b%e6%b5%b7-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%b9%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e3%81%95%e3%82%93-%e5%bd%b9%e6%9f%84

出典:twitter.com

 

井頭愛海さんは、

2001年3月15日生まれの15歳です。

 

 

「べっぴんさん」の終了間近に

16歳になる井頭愛海さん。

 

 

16歳は忘れられない

一年になりそうですね!

 

 

2012年第13回

国民的美少女コンテストで、

審査員特別賞を受賞しました。

 

 

意外と、

グランプリを受賞するよりも、

特別賞などを受賞した方のようが

後々伸びるという…

 

 

不思議な現象が起こっています(^◇^)

 

 

これからの井頭愛海さんの

成長が楽しみですね。

 

 

 

べっぴんさん さくら4代目に!

 

井頭愛海さんは、

坂東家の長女のさくらを演じます。

(さくらとしては4代目です)

 

 

2017年1月11日から最終話まで

登場する井頭愛海さん。

 

 

どんなさくらを

演じてくれるのでしょうか(*^^*)

 

 

 

べっぴんさんの役柄は重要な女学生役

 

%e4%ba%95%e9%a0%ad%e6%84%9b%e6%b5%b7-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%b9%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e3%81%95%e3%82%93-%e5%bd%b9%e6%9f%841

出典:twitter.com

 

朝ドラマにおいて、

女学生役というのは

非常に重要な役どころとなります。

 

 

一番多感な時期を演じ、

物語に華を添えるだけでなく、

その時代の葛藤なども

表現しなくてはなりません。

 

 

主役と同じくらい

注目される女学生時代。

 

 

かなりの国民が見ている

朝ドラマで、一気に存在感を

示すチャンスでもあります♪

 

 

「マッサン」では優希美青さん、

「あさが来た」では小芝風花さんが

この女学生時代を熱演しています。

 

 

プレッシャーなど

あるかもしれませんが、

のびのびと演じて

もらいたいですね(*^^*)

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

母親の芳根京子に瓜二つ?!

 

%e4%ba%95%e9%a0%ad%e6%84%9b%e6%b5%b7-%e3%82%b4%e3%83%aa%e6%8a%bc%e3%81%97-%e5%a3%b2%e3%82%8c%e3%81%9d%e3%81%862

出典:twitter.com

 

母親役の芳根京子さんとは

4つ違いで、現場でも「瓜二つ」

「双子みたい」「姉妹」と

言われているそうです。

 

 

スムーズに撮影に入れるよう、

一緒におやつを食べたり

しているそうですよ。

 

 

おっとりした

お嬢様・すみれの娘なので…

 

さくらもそのうち

「なんか、なんかな」と

言うかもしれませんね(*^^*)

 

 

このセリフ、「べっぴんさん」

の決まり文句なので、

もっと流行るといいですね!

 

 

「あさが来た」のときは

「びっくりぽん」が大流行し、

 

年齢の高い方々が何かにつけて

「びっくりぽん!」と

言われていました(*^^*)

 

 

 

井頭愛海の朝ドラマ べっぴんさんの役柄は? まとめ

 

素朴で純粋な

魅力のある井頭愛海さん。

 

 

手を加えていない眉、

つやつやした肌と髪の毛、

きれいな歯並び、きらきらした瞳…

 

15歳特有の美しさを放っています。

 

 

そのままの美しさを大事にしている

タレントさんは多いようで

少ないのが現実です(-“-)

 

 

井頭愛海さんの良さを

もっともっと引き延ばして

もらいたいと願っています(^◇^)

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

以上「井頭愛海の朝ドラマ

べっぴんさんの役柄は?」を

お伝えしました。

 

 

ニコ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

井頭愛海ドラマ

べっぴんさん役柄について、

芸能特捜隊のニコ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

井頭愛海さんは

これからべっぴんさん最終回まで

登場し重要な役柄を演じます。

 

 

本人は比較的マイペースで

物怖じしない性格なので、

しっかりと演じて私達に

感動を与える活躍を見せてくれそうです。

 

 

井頭愛海さんは

名作「おしん」のリメイクで

出演してましたね。

⇒おしん 豪華版【DVD・邦画ドラマ】

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-井頭愛海