芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

大谷亮平

大谷亮平 逃げ恥の衣装 結婚は?

2016/12/18

大谷亮平逃げ恥衣装

結婚について、

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

現在、大好評で放映されている

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ

(通称:「逃げ恥」)で、

 

星野源さん演じる主人公、

津崎平匡の会社の後輩でありながら

恋敵になる風見良太役で出演し、

 

話題沸騰中のイケメン

俳優大谷亮平さん。

 

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e4%ba%ae%e5%b9%b3-%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5-%e8%a1%a3%e8%a3%85-%e7%b5%90%e5%a9%9a1

出典:twitter.com

 

第二のディーン藤岡

とも言われる逆輸入俳優、

 

大谷亮平さんとは果たして

どんな人なのでしょうか。

 

<スポンサードリンク>


 

大谷亮平さんと風見良太の共通点は?

 

「逃げ恥」で大谷亮平さんが

演じる風見良太は

イケメンで女性にモテるけど、

 

結婚に関しては冷めた考えを

持っているという

クールで謎めいた掴み所のない

男性という役柄です。

 

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e4%ba%ae%e5%b9%b3-%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5-%e8%a1%a3%e8%a3%85-%e7%b5%90%e5%a9%9a

出典:twitter.com

 

新垣結衣さん演じるみくりと

星野源さん演じる津崎の

契約結婚から始まる

胸キュンストーリーに、

 

一石を投じる重要な

役割を演じられています。

 

 

大谷亮平さんはドラマ

「逃げ恥」出演のオファーが来た際、

 

「逃げ恥」のメインテーマである

契約結婚について、

 

「個人的には理に

かなっていると思います。」

とコメントされています。

 

 

大谷亮平ご自身もイケメンで

クールな考えの持ち主のようです。

 

 

 

結婚願望がある!?

 

この辺はドラマで演じている

風見亮太と似ているような

気もしますが、

 

大谷涼平さんご自身は、

風見亮太とは違い

結婚に関して願望はあるようです。

 

 

好きな女性のタイプは

特にないようで、

 

最近はご両親からの

結婚のプレッシャーもあるようで、

ドラマの中での役割とは

正反対ですね。

 

 

大谷亮平さんと風見良太、

イケメンでクールな考え方は、

 

風見亮太と似ていながらも

結婚に対する考えは正反対

ということがわかりました。

 

 

 

大谷亮平さんの衣装は男性たちのお手本?

 

「逃げ恥」の中で

大谷亮平さん演じる

風見亮太が着ている衣装は、

 

Simple is the bestという

言葉の通りです。

 

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e4%ba%ae%e5%b9%b3-%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5-%e8%a1%a3%e8%a3%85-%e7%b5%90%e5%a9%9a2

出典:twitter.com

 

落ち着いたカラーの

カーディガンやシャツなど、

シンプルながらも品のある

衣装が多いですよね。

 

 

ちなみに

逃げ恥の衣装で使用していた

カーディガンはこちらです。

 

 

 

大谷亮平さん演じる風見良太は

IT業界に勤務していることもあり、

 

比較的ラフな服装でありながらも、

カーディガンやシャツに

しっかりとしたパンツを

合わせたコーデになります。

 

 

オフィスでも

浮かないような衣装が多く、

 

お手本になるような

コーディネートがたくさん出きます。

 

 

「逃げ恥」放送後は、

出演者たちが衣装で着ていた

お洋服に関するお問い合わせが

殺到するようですが、

 

きっと風見良太の衣装を

マネしたい男性たちも

多いのでしょうね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

大谷亮平の衣装 私服は?

 

ちなみに大谷亮平さんの

私服について調べてみましたが、

まだまだ情報が少ないですね。

 

 

日本で活動を始めてから

まだそんな経っていないので、

ミステリアスな部分が多いですね。

 

 

 

大谷亮平の逃げ恥衣装 結婚は? まとめ

 

「逃げ恥」で大ブレークの

兆しを見せる大谷亮平さんですが、

 

逆輸入俳優であることで、

まだまだ知られていない部分が

たくさんあります。

 

 

イケメンでミステリアスなのは

大谷亮平さんも風見良太の

共通点ですね。

 

 

これから日本での活躍が

増えるにつれて、

 

ミステリアスな部分が

どんどん明かされていくのが

楽しみです。

 

 

トト隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

大谷亮平逃げ恥衣装

結婚について、

芸能特捜隊のトト隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

大谷亮平さんは

本格的な日本での活躍が

最近なので、

 

まだミステリアスな部分も

多いようですが、

 

逃げ恥での活躍を見る限り

これから注目の俳優さんに

なると思いますね!

 

 

また、俳優の竹野内豊さんに

似ているとも言われています。

 

今後、その辺についても

捜査をしていきたいと思います。

 

 

大谷亮平さんは

韓国での俳優時代に

名作や人気ドラマに出演していました。

⇒朝鮮ガンマン DVD-BOX2

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-大谷亮平