芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

中条あやみ

中条あやみのけん玉 スカートは何?

中条あやみドコモのけん玉CMの

スカートは何なのかについて、

芸能特捜隊のツツ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

いろいろなCMに出演し

人気の中条あやみさん。

 

 

NTTドコモのCMでは、

見事なけん玉さばきをみせ、

 

その腕前にほんとうに彼女が

やっているのかネットで

話題になった中条あやみさんですが、

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%81%91%e3%82%93%e7%8e%89-%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88

出典:twitter.com

 

彼女が出演するGUの新CMでは

みんなが知ってるあの

キャラクターになりきります!

 

 

さて、そのキャラとは何か?

見ていきましょう。

 

<スポンサードリンク>


 

中条あやみさんのプロフィール

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%81%91%e3%82%93%e7%8e%89-%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%881

出典:twitter.com

 

生年月日 1997年2月4日

出身地 大阪市阿倍野区

血液型 O型

身長 169cm

 

【出演CM】

UNIQLO、GU、

花王メリットピュアン、

ポカリスエット、

NTTドコモdポイント、

ハーゲンダッツ 他多数

 

 

若い女の子に人気の

女性ファッション誌「Seventeen」の

専属モデルとして活躍する

中条あやみさん。

 

 

最近では、女優としても

注目を浴びています。

 

 

たくさんのCMにも出演し、

そのたびにネットで

「かわいい!」と話題になっています。

 

 

 

けん玉の名人なの?

 

NTTドコモdポイントのCMで

キャラクターの黄色いインコの

「ポインコ」が見守る中、

見事なけん玉さばきを披露しています。

 

 

これは「もしかめ」と言って、

誰もが知っている「うさぎとかめ」の

童謡のリズムに乗って、

 

けん玉の大皿と中皿に交互に乗せる、

れっきとした公式の技なのです。

 

 

一見、単調な技なふうに

見えるんですが、

 

初心者では1曲歌いきるまで

続けることはなかなか

むずかしい事です。

 

 

リズム感も必要で、

玉が上がる時にタイミングよく

膝を曲げて衝撃を少しでも

やわらげることがコツなようです。

 

 

中条あやみさんは

「もしもしかめよ~かめさんよ~」の歌詞を

「申込んでスグよ~すぐですよ~」と、

 

替え歌にして何度も失敗しながらも

笑顔でめげずにがんばっていました。

 

 

そしてTake41でようやく

成功することが出来ました。

 

 

そのやりとげた時の吐息混じりに

「はぁぁー!」っと喜ぶ笑顔は

反則級にかわいかったですね。

 

 

元からけん玉名人だったのではなく、

何度もTakeをかさね、やっと

成功させることができたのですね。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

CM衣装もかわいい!

 

YouTube には、

このCMのメイキングムービーが

アップされています。

 

メイキング映像がこちら

↓  ↓  ↓

 

白いニットに青っぽい

マキシ丈のスカートの

中条あやみさんが、

とてもキュートです。

 

 

ネットでは「中条あやみさんの

着用しているスカートの

ブランドは何ですか?」

との質問も!

 

 

やっぱりみなさん、

興味ありますよね!

 

 

私も気になったのでネットで

散々検索してみたんですけど、

なかなかヒットせずでした…。

 

 

「申込んでスグよの歌」篇の

メイキングムービーをよくよく見ると、

うしろでスカートのウエストを

詰めているようにも見えます。

 

 

169cmと背が

高いのにもかかわらず、

標準体型よりもはるかに

細いんでしょうね。

 

 

ほんとうに、

うらやましいかぎりです。

 

 

さすが、「奇跡の9等身」や

「9等身美少女」と

言われるだけあります。

 

 

 

GUで使用したスカートを探せる?

 

「申込んでスグよの歌」篇の

中条あやみさん着用の

青いマキシ丈のスカート、

 

同じ商品は、手に入らなくとも、

GUならカラーバリエーションが

豊富なので、

 

中条あやみさん風の

コーディネートが

出来るかもしれませんよ。

 

 

イージープリーツスカートなら

価格もお手頃なので真似しやすいですね。

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%81%91%e3%82%93%e7%8e%89-%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%882

出典:twitter.com

※画像はイメージです。

 

そんなGUの新CM

「アラレがスカート?」篇では、

 

アラレちゃん役をつとめ、

中条あやみさんの新たな

魅力が引き出されています。

 

 

アラレちゃんのおなじみの

「んちゃ!」と挨拶すると

おしゃれにプリーツスカートを

着こなすコナレちゃんに?!

 

 

メイキング付きCMはこちら

↓  ↓  ↓

 

「キーン」のセリフと

ポーズがかわいすぎます!

 

 

 

中条あやみのけん玉 スカートは何? まとめ

 

・けん玉は41回目でようやく成功!

・めげずに笑顔でがんばる姿がかわいい!

・GU新CMでアラレちゃんになる

 

 

NTTドコモのCMのように、

このアラレのちゃんのCMも

新シリーズが楽しみですね♪

 

 

ますます活躍が予想される

中条あやみさんに、

今後も注目です。

 

 

ツツ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

中条あやみドコモのけん玉CMの

スカートは何なのかについて、

芸能特捜隊のツツ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

中条あやみさんは

色んなCMに出演し、

その多彩な才能を発揮して

楽しませてくれますね!

 

 

特にアラレちゃんは

似合い過ぎてビックリです!?

 

来年のブレイクに期待ですね!

 

 

中条あやみさんは

雑誌「セブンティーン」で、

専属モデルとして登場していますよ。

⇒SEVENTEEN2016年12月号 中条あやみ 【別冊付録】

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-中条あやみ