芸能特捜隊!

芸能ニュースを捜査します!

中条あやみ

中条あやみのけん玉 本当にやってる!?

中条あやみけん玉

本当?なのかについて、

芸能特捜隊のツツ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

ひとめで心奪われるほど、

絶世の美少女である中条あやみさん。

 

 

そんな彼女がNTTドコモの

dカードのTVCMである

「申込んでスグよの歌」篇で、

 

見事なけん玉さばきを

披露しています。

 

 

「え?これってCGでしょ?」

と思った人も多いはず!

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%81%91%e3%82%93%e7%8e%89-%e6%9c%ac%e5%bd%931

出典:twitter.com

 

あまりに上手なので、

本当にやってるのか編集で

成功したようにしているのか、

実際のところどうなのでしょう?

 

 

けん玉の腕と供に、

彼女がどんな女の子なのか

中条あやみさんの素顔に

迫ってみましょう♪

 

<スポンサードリンク>


 

中条あやみさんのプロフィール

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%81%91%e3%82%93%e7%8e%89-%e6%9c%ac%e5%bd%93

出典:twitter.com
「Seventeen」の専属モデルで、

東京ガールズコレクションで

何度もランウェイを飾っています。

 

 

数々のドラマにも出演し

女優としても活躍中です。

 

 

売れる女優の登竜門ともいわれる

「ポカリスエット」のCMに出演し、

 

校庭を飛び出しセーラー服姿で

街中を全力疾走する姿は

 

たくさんのエキストラさんの

中にいても圧倒的な

存在感を放っています!

↓  ↓  ↓

 

 

こちらはメイキングです。

↓  ↓  ↓

 

 

また「花王メリット・ピュアン」

のCMでは、その透明感に

男女問わず多くの人が

魅了されたこたでしょう。

 

 

 

上手すぎるけん玉、本当?

 

NTTドコモのCMで

「もしもしかめよかめさんよ~」の

替え歌を歌いながら、

 

見事なけん玉さばきを

披露している中条あやみさん。

 

 

これは「もしかめ」と言って、

けん玉の大皿と中皿に

交互に乗せる正式な技なのです。

 

 

普通なら、難しくて歌の間に

落としてしまいます。

 

 

それを真剣な表情で

見事にやってのけます。

 

 

歌が終わったときは思わず、

TVの前で、おお!っと

拍手してしまいました。

 

真剣な表情もまたキュートですね♪

 

 

私も「本当?」と

けん玉の腕まえを疑った1人です(笑)

 

 

そこで、探したところ、

YouTubeにCMのメイキングムービーが

アップされていました。

↓  ↓  ↓

 

 

dポイントのCMキャラクターである、

黄色いインコのポインコ兄弟が見守る中、

 

可愛い三つ編み姿の中条あやみさんが

けん玉に挑戦しています。

 

 

途中、失敗したのを

ごまかそうとしたりなかなか

上手くいかず膝から崩れ

落ちるシーンがあったり、

 

惜しいところで失敗して

「ウソでしょ~?」と言いながらも

何度もトライしているのが分かります!

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

何回目で成功するの?

 

そして、何度もTakeを重ね、

ようやく成功することができました。

 

なんと、41回目!!

 

25秒ほどの歌の間、

とぎれず成功させなければ

いけないなんて、

 

終わりが見えなさすぎて

すごい根気のいる撮影です…。

 

 

彼女は何度も失敗しながらも

嫌な顔もせず、笑顔でがんばりました。

 

 

そのやりきった時の

あやみさんの表情といったら、

ほんとうに反則級の笑顔で、

見ているこっちまで嬉しくなります。

 

 

手足をパタパタさせて喜び、

ポインコにかけよって

ハイタッチするシーンは

ほんとうに可愛いです。

 

 

最後にけん玉協会さんから

けん玉検定7級をいただくシーンもあり、

 

41回目の成功、これは編集で

つなぎ合わせたのではなく、

CGで作られた映像でもなく、

 

まぎれもなく真実だと分かりますね♪

 

 

中条あやみさんの無邪気な人柄が

よく出ている魅力たっぷりの

メイキングムービーてした!

 

 

 

ポインコとの意外な共通点とは?

 

ちなみに共演している

dポイントのキャラクター【ポインコ】

の声はをしているのはなんと!

 

 

お笑い芸人のロッチの

お二人だそうです♪

 

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%81%91%e3%82%93%e7%8e%89-%e6%9c%ac%e5%bd%93-%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%81

出典:twitter.com

 

ポインコ兄が中岡創一さんで、

ポインコ弟がコカドケンタロウさんです。

 

 

どおりで聞き覚えのある

声だと思いました。

 

 

中条あやみさんとポインコの

掛け合いも面白いですよね♪

 

 

そして意外な

共通点もみつかりました!

 

実はふたりとも同じ高校の

卒業生らしいです。

 

 

きっと撮影現場では

コカドケンタロウさんから

「出身校が同じアピール」が

あったことでしょう(笑)

 

 

 

中条あやみのけん玉は本当? まとめ

 

・中条あやみ、見事なけん玉さばきはほんとう!

・Take41でようやく成功!

・めげずに頑張る姿がけなげで、たまらなく可愛い。

・けん玉検定7級取得!

・コカドケンタロウと同じ出身校!

 

と、いったところでしょうか。

 

 

魅力たっぷりの

中条あやみさんからの

今後の活躍に、

ますます目が離せません!!

 

 

ツツ隊員。

捜査報告をありがとうございます!

以上で終わります。

 

 

 

まとめ

 

以上が、

中条あやみけん玉

本当?なのかについて、

芸能特捜隊のツツ隊員が

捜査報告をしてくれました!

 

 

中条あやみさんは

その可愛い仕草で

何事にもひた向きに

頑張る姿がありました。

 

 

順調に人気を獲得しているので、

2017年あたりには

さらにブレイクするのでは

ないでしょうか。

 

 

中条あやみさんは

雑誌「セブンティーン」で、

専属モデルとして登場していますよ。

⇒SEVENTEEN2016年12月号 中条あやみ 【別冊付録】

 

 

それではまた次回の

芸能特捜情報でお会いしましょう!

 

 

他の芸能情報も見る(もくじページ)

トップページに移動する

 

<スポンサードリンク>



こんな記事もよく読まれています!

-中条あやみ